おもちゃ王国のチケットはメルカリが1番安いですよ。

Contents

子供が楽しめるおもちゃ王国

 

小さなお子さんから小学生ぐらいまでは1日中楽しめるミニ遊園地「おもちゃ王国」。
我が家も子供が小さいときは毎年のように足を運んでいました。

そして最後に訪れてから数年後の今年、あまり記憶が残っていない次男の為におもちゃ王国へ遊びに行くことにしました。
今までは子供が小さかったのでホテルとのセットで予約していたので、おもちゃ王国単体での入園料などは気にしていませんでしたが、いざ単体で利用しようと思ったら結構いい値段することが発覚しました。

 

おもちゃ王国の入園料とフリーパスの価格

 

入園するだけで大人1,200円、小人900円。
フリーパスだと大人3,300円、小人3,100円といい値段です。

 

 

チケット割引サイト「アソビュー」でも500円引きでもまだ高いですよね。

大人はあまり乗り物には乗らないから入場券だけでもOKなんですが、同伴が必要なアトラクションもあるので、乗り物券をつど購入していると結果的にフリーパス買えばよかったってなるので、フリーパスを買うほうが良いと思います。

ただ、正規の値段で買うにはアトラクションの内容的にちょっともったいない気がするのが正直な気持ちです。
そこでおもちゃ王国のフリーパスを1番お得に購入する方法の登場です。紙のチケットではなく電子チケットになりますが、特に困ることはないと思います。

なんせ大人1,800円、小人1,600円は魅力的ですよ。

少しでも安くおもちゃ王国のチケットを入手したい方は、メルカリで買いましょうね。

 

おもちゃ王国のフリーパスをメルカリで買う方法

まだ、メルカリを利用していない人は、お得に始めることができるチャンスとなっていますよ。

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ
招待コード『TYPMTY』と入力して500円分のポイントをもらっちゃいましょう。

 

 

メルカリでおもちゃ王国のチケットを買ってみた

メルカリにログインしたら早速、おもちゃ王国のチケットを探しましょう。

 

 

検索窓に「おもちゃ王国」と入力すると各地域にあるおもちゃ王国が表示されると思いますので、目的のおもちゃ王国をタップしてチケットを検索しましょう。

 

 

検索結果には既に売り切れている「SOLD」も表示されるので、探し難いと思います。

 

 

そんな時は「販売中のみ表示」にチェックを入れると現在販売されているものだけが表示されるのでグッと探しやすくなります。

 

 

今回私が購入したのが、大人1,800円・小人1,600円のフリーパスです。
必要枚数をコメントでお願いすると、専用ページを作ってくれるので、後は購入するだけです。

 

 

私は大人3枚+小人2枚で合計8,600円でした。

正規の価格で購入すると16,100円、アソビューで購入したとしても13,600円もするので、メルカリで購入したことで5,000円も安く購入できました。

浮いた5,000円はおもちゃ王国での飲食代や釣堀などのフリーパスが利用できないアトラクションを利用することに当てることができちゃいますよ。

 

まだ、メルカリを利用していない人は、500円分のポイントがもらえます。

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ
招待コード『TYPMTY』と入力して500円分のポイントをもらっちゃいましょう。

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事