映画のカジノシーンで必ず登場する「ルーレットゲーム」。
一攫千金を夢見て日夜、大人たちが熱中するゲームのひとつですね。

お小遣い稼ぎサイトにある「ルーレットゲーム」も夢のある仕様となっているので参加して100万ポイントを手に入れる夢を一緒に見ましょう。

PONEYルーレット概要

【PONEY】のスマホサイトにあるルーレットゲームはわずかワンクリックで最大100万ポイントが当たる簡単ゲームです。

当たるポイントは1ポイント~100万ポイントと幅広くハズレが無いのが特徴ですので、最低でも1ポイント獲得することができます。

PONEYルーレット

ルーレットの盤面を見ると1ポイントが6箇所もあり、ほとんどが1ポイントしか当たらない印象ですが、実際は1ポイントはあまり当たりません。

下の画像は最近の私のルーレット結果ですが、14回中1ポイントは4回・50ポイントが1回・100ポイントが8回・777ポイントが1回とまずまずの結果です。
※PONEYは100ポイント=1円のレートとなっています。

ルーレット当選ポイント

平均するとルーレットゲーム1回あたり1.16円稼げることになります。
当然1万ポイントや100万ポイントに当選した場合はこの限りではありませんね。

PONEYルーレットの遊び方

画面中央の『START』をクリックすると、ルーレットが廻りだし止ったポイントがプレゼントされます。

PONEYルーレット

止まったポイントが表示されるのでタップすることでポイントが確定します。

PONEYルーレット

ゲーム開始からポイント確定まで2クリック、簡単に毎日1円以上のポイントが手に入りますのでスマホをお持ちの方は【PONEY】のルーレットで100万ポイントの夢を見ましょう。

PONEYルーレットの場所

スマホ画面を1番下までスクロールした先にある『ゲーム』をタップ後、上部に開かれるメニューから『ルーレット』をタップすることでゲームが開始されます。

ルーレットの場所

PONEYの登録を検討されている方に

【PONEY】は2018年もっとも注目されているお小遣い稼ぎサイトの1つ。

4月にリニューアルされ、ポイント還元率もドンドン上昇中、入会するなら今が1番のチャンスです。
楽天市場やYahoo!ショッピングの一部の店舗のポイント還元率が50%となる場合がありますのでご利用の際はショップの還元率すると思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

下のバナーから登録で15,000ポイントがプレゼントされるので活用くださいね。PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事