メール受信者だけが得をするPONEYの100%ポイント還元情報

ポイント還元率の大幅な見直しが実施され、2018年最も注目されているお小遣い稼ぎサイト【PONEY】。

今日は【PONEY】会員の中でもメール受信者だけが知っているお得情報について詳しく解説します。

Contents

PONEYではメールマガジン受信設定は必須

多くのお小遣い稼ぎサイトでは、メールマガジンが配信されてきます
クリックすることでポイントが貰えるメールやお得情報(キャンペーン開催の案内等)のメールが毎日のように配信されます。

なかにはどうでもいい物まで含まれている場合もあるので、メールマガジンの受信を拒否設定されている方もいると思います。私もいくつかのお小遣い稼ぎサイトはメールマガジン受信拒否設定していますからね

しかし【PONEY】の場合は大変お得な情報が配信されてきますので是非、メールマガジンの受信は希望するのままにしておいてください。

では、どうしてメールマガジンの受信を希望するとしなくてはならないか理由を説明していきます。

メール受信者だけが知っているお得情報

【PONEY】から配信されるメールマガジンは大きく分けて2種類。

  • 1つは、クリックすることでポイントがもらえる、クリポ付きメールです。

URLをクリックすることで10ポイント貯まりますので配信されたら忘れずにクリックしましょう。
クリックでポイント

  • もう1つが今回私が紹介したいメールとなっています。

件名に「受信者限定!【100%還元!】」と書かれたメールで、メール受信者だけが知ることの出来る情報となっています。

受信者限定100%還元

メールの内容は、メールに記載されている商品を購入すると100%ポイント還元(実質無料)となりますよ。
≪超≫おトクですよって書かれています。

PONEY通信

100%還元とは?
初めに商品購入代金を販売ショップに支払って商品を購入します。
後ほど【PONEY】から商品購入代金と同等のポイントが還元されますので、還元されたポイントを現金に換金することで、購入した商品を実質無料でお試しできる大変優れた案件となっています。
例)A店で「商品B」と言う2,000円の商品を【PONEY】を経由して購入すると、後ほど【PONEY】から2,000円分のポイント、200,000ポイントがもらえるので現金に換金することで「商品B」を実質無料で利用できます。

「受信者限定!【100%還元!】」メールに記載されている商品は通常の【PONEY】に掲載されています。
しかし、100%還元とはなっておらず、自腹で料金を払わないと利用できないようになっています。

どうです!【PONEY】のメールマガジン受信設定は「希望する」にしておくと如何にお徳か分かって頂けたでしょうか。

但し欠点もあり、在庫が少ないので大きくブログ等で宣伝することができません。
また、数が少ない為メール受信後すぐに購入手続きを行わないとすぐに完売してしまう事もある点です。

注意

すぐに完売すると言うことは、【PONEY】のメールマガジン受信設定は「希望する」とされている方が多いということでもあるんですよね。

PONEYのメールマガジン受信設定方法

【PONEY】にログイン後、「メルマガ設定」からご自身の受信状況を確認してください。

メルマガ受信設定

たったコレだけで、クリックポイント付きメールと「受信者限定!【100%還元!】」メールが配信されますので、必ず確認してメールマガジンの配信を「希望する」としましょう。

PC・スマホで稼げる無料ゲームも魅力的な【PONEY】

【PONEY】にはポイントが簡単に貯まる無料ゲームがあります。

「ルーレット」と「スクラッチゲーム」の2つで、「ルーレット」はスマホサイトで遊べます。
「スクラッチゲーム」はPC・スマホ両方で遊べます。どちらも参加することでほぼ100%ポイントが貯まるので是非遊んでポイントを貯めてください。

 

下のバナーから登録で15,000ポイントがプレゼントされるので活用くださいね。PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事