パソコンサイトが出来た「ポイントエニタイム」に登録してみた。登録方法を解説

Contents

ポイントエニタイム、パソコンサイトリリース

 

Point anytaime(ポイントエニタイム)は、2019年2月25日にオープンしたポイントサイトです。
オープン当初はスマホサイトだけでの運営でしたが、最近パソコンサイトが出来たと言うことで早速登録してきました。

 

 

現在登録キャンペーンが開催されており、新規会員登録後48時間以内に対象広告を5件利用すると合計2,000ポイント(2,000円相当)がもらえちゃいます。
私もコレを狙って登録したのですが、既に利用済みの広告ばかりでした・・・。

 

 

上記の広告を利用したことが無い方は、この中から5件利用することで合計2,000円相当のポイントがもらえるので挑戦してみてはいかがでしょうか?
スマホサイトにはもっと多くの対象広告の掲載があるようです。

 

ポイントエニタイムの登録前に準備するべきもの

これと言って特別用意しなければならないものは無いのですが、登録に必ず必要になりますのでご準備ください。

  1. 登録用メールアドレス
  2. 携帯電話番号

1.の登録用メールアドレスは普段お使いのメールアドレスと別のものを用意しましょう。

おすすめのフリーメールアドレスはYhoo!メールとGmail、どちらも無料で複数のメールアドレスを取得できるので是非取得しておきましょう。

 

ポイントエニタイムは、メールアドレスの他各SNSアカウントで登録することも可能なので、必ずしもメールアドレスは必要ありません。が、当ブログではメールアドレスを使って登録しています。

2.の携帯電話は登録の際の本人確認で使います。

 

ポイントエニタイムへの登録方法

公式ページへアクセス

フリーメールアドレスと携帯電話の用意が終わったら【ポイントエニタイム】の公式ページにアクセスしましょう。

“いつでもどこでも”ポイントが貯まる!Point anytime

 

上のバナーをクリックして登録すると入会ボーナス100ポイント(100円相当)がプレゼントされるので、登録の際は上のバナーをクリックして登録しましょう。

 

ポイントエニタイムへ登録する方法

 

上に掲載の紹介バナーをクリックして、ポイントエニタイムの入会ページに移動し、「無料会員登録」をクリックしましょう。

 

 

メールアドレスの他、Google・Facebook・Twitter・LINEのアカウントで登録できるので、お好きな方法で登録しましょう。
当記事では、メールアドレスを使っての登録方法を掲載しています。

 

 

  • メールアドレス
  • パスワード
  • 生年月日

 

 

  • お使いのスマホキャリア
  • 性別

を入力したら「私はロボットではありません」にチェックを入れて「次へ」をクリックしましょう。

 

 

「電話番号認証にすすむ」をクリックしましょう。

 

 

お使いの携帯電話番号を入力して「認証ページに進む」をクリックしましょう。

 

 

ページに書かれている「050-〇〇〇〇-〇〇〇〇」の番号に先ほど登録した携帯電話から電話をして、認証されたら「本登録完了」をクリックしましょう。

 

 

以上で登録完了です。

 

 

登録後48時間以内に5つの広告を利用すると、広告利用で獲得できるポイントと合計で2,000円相当のポイントがもらえるので、利用できる広告が数多くある人は是非挑戦して2,000円GETしましょう。

 

ポイントエニタイムへの登録方法 まとめ

昨今のポイントサイトの登録としては非常に簡単に登録することができました。
入力した情報の確認など一切ないのが少々気になりますが、電話番号認証だけなので、簡単に登録出来ちゃいました。

早速サイトを一通り徘徊してみましたが、まだリリースした直後の為なのか少し扱い難いサイト構成となっているので、今後に期待したいところです。

また、掲載されている広告の数も大手ポイントサイトに比べると多くないので、無理に登録する必要はありませんが、パソコンサイトリリースキャンペーンなどが開催される可能性もあるので、チャンスを見逃さないためにも登録だけでもしてもいいかもしれませんね。

私もしばらく様子を見て、利用価値の高いポイントサイトだと判断できたら当ブログでも紹介していこうと思います。

 

下のバナーから登録すると100円相当のポイントがもらえるので、登録する際はご利用ください。

“いつでもどこでも”ポイントが貯まる!Point anytime

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事