Powlポイントが1万ポイントになったからドットマネーへ交換してみた

Powlポイント10,433ポイント貯まった

スマホのお小遣い稼ぎアプリ「Powl」。
毎日コツコツ【二択】や【チャット(アンケート)】でポイントを貯めた結果。

 

 

10,433ポイント(1043円相当)貯まりました。

と言う事で早速、ポイント交換したいと思います。

 

Powlポイントをドットマネーに交換してみた

Powlには数多くの交換先があります。
人気があるのはコチラ

 

 

Amazonギフト券やドットマネーはもちろん、スマホゲームアプリなどの課金に使える「Google Playギフトコード」などが人気となっています。

コツコツ貯めたポイントなら課金してもあまり罪悪感がないからかな?
私はポイントインカムで定期的に「Google Playギフトコード」500円分を貰っているので、課金に対してはあまり罪悪感はありません。

 

私の交換先はAmazonギフト券かドットマネーなのですが、今回はドットマネーへ交換してみます。

 

 

ドットマネーへの交換は50円分・300円分・1000円分の3種類。
50円から交換できるので貯まったポイントをコツコツ交換できるので、ポイ活初心者の方でも安心して利用できますね。

 

Powlが気になっている方は、招待コード⇒「T6Q9AR5UUJX」を登録時に入力することで14日ほどでポイントを交換することができますので、まずはポイントを交換することができることを実感してから本格的に利用を開始してみましょう。

 

今回は頑張って1,000円分のポイントを貯めたので1,000円交換します。

 

 

交換ポイントを選んだら「交換を申し込む」をタップ。

 

 

再度、確認が行われるので「交換申請を完了する」をタップします。

 

 

以上で、交換完了です。
私はPowlに2022年3月に登録してこれで3回ポイントを交換しました。

初めのうちは不安だったので50円分貯まるごとに交換していましたが、1,000円も問題なく交換できたので取りあえず安心して利用できるポイ活アプリだと思います。
が、ポイント交換の際に携帯番号などを使った認証もなかったので若干の不安はありますが、ポイント交換に関しては安心して利用できますよ。

 

Powlで無料でポイントを貯めるなら二択とチャット

二択で1ポイントGET

 

上部のメニューから「二択」を選んで、1ptと書かれている商品をタップします。

 

 

表示された商品のどちらをタップしても1ポイントもらえます。
特に考えずにタップしましょう。

1開催で5ポイント貯めることができます。

商品のタップが終わったら、動画を視聴して3ポイントも一緒に稼ぎましょう。

 

チャットの方が多くポイントが貯まる

 

チャットは簡単なアンケート回答がメインです。
アンケート回答後にサイトなどに登録すると多くのポイントがもらえますが、登録しなくてもポイントが貰えるのでコツコツ派は毎日チャットに参加するだけでもそれなりにポイントが貯まりますよ。

私はチャットメインでポイントを貯めました。

 

友達紹介がリニューアルされ今まで以上に稼ぎやすくなったポールでポイ活始めてみましょう。

 

登録時に「友達招待コード」を入力することで10,000ポイント貰える権利を得ることができますよ。

招待コード⇒「T6Q9AR5UUJX」

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事