Prison Escapeってバグだらけ?コイン5万貯めてもポイント承認されない件

Contents

Prison Escapeはバグだらけ?

ポイントサイト【ポイントインカム】を経由して「Prison Escape」を利用して条件をクリアすると1,400円相当のポイントがもらえるのでプレイを開始しましたが、どうやらバグの多いアプリのようで条件をクリアしても途中でバグが発生するとポイントがもらえないようです・・・。

私はポイントインカム経由ですので条件クリアしたキャプチャーを送ることでポイントは承認されると思いますが、バグのせいで「全国ランキング-特別編-ネズ吉捕獲」で獲得できる4,296ポイントは期待できなさそうです。

 

 

バグさえ発生しなければ条件もとっても簡単なので挑戦する価値はあります。
但し、動画広告の視聴は必須ですので、動画広告が苦にならない方限定となります。

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、14日以内に50,000コイン獲得となっています。

 

「Prison Escape」とは?

 

誤って判断された囚人であるアンディが刑務所から脱出する方法を見つけるのを助けて脱出させるピン抜きゲームとなっています。

 

 

ステージをクリアするとコインを獲得でき、動画を視聴することで最大5倍のコインがもらえます。
画像では2倍になっていますが、クリア画面で放置すると倍率がドンドン下がるのでできるだけ5倍の時にタップしてコインを増やしましょう。

ゲーム自体は簡単だし、楽しめる部分もあるのですがステージクリアだけでコインを貯めようとすると500ステージほどクリアする必要がありますが、町を発展させることでコインを増やすことができるので、ゲームを楽しみつつ町を発展させましょう。

 

 

町を最大に拡張させるためにはレベル75になる必要がありますが、町を最大にすると4時間ごとに1回、動画視聴でコインが2620枚貰えるので、1日で1万枚ほどのコインをゲームせずに入手できるので、1日でレベル75まであげてしまうと後は5日ほど動画広告を視聴するだけで条件をクリアできます。クリアしている方いましたが、私は途中でバグが発生しました。

 

町を発展させてコインを増やすのがベストなんだけどバグ発生

私は町を最大まで発展させ残すは4時間ごとの動画視聴だけでクリアできると思っていました。
ところがコインが3万5,000枚ほど貯まったある時から異変が発生。

 

 

本来赤く囲った箇所には「町」へ移動できるアイコンがあるのですが、私の場合は一瞬だけ表示されて消えてしまい。町に行くことが出来なくなりました。これによって4時間ごとの動画視聴でコインを獲得できなくなりました。つまりゲームステージを勧めてコインを貯めることになります。

まぁ、残すコインも15000枚ほどだったので、レベル230でコイン50000枚を超えました。

 

ポイントが承認されない

コインを50000枚貯めても、一向にポイントが承認されません。
色々調べてみると、バグ(色々な種類があるみたい)が発生してしまった方はポイントが承認されていないようです。
承認されている方もいましたが、その違いがわかりません。

私は確実に14日以内に5万コイン貯めたので、ポイントインカムに問い合わせ中ですので、今後は結果がわかりましたらこちらでご報告いたします。

 

現在も「Prison Escape」が掲載されているかはわかりませんが、ご利用される方は注意してくださいね。
条件自体は非常に緩いのバグが発生しなければとっても簡単な案件ですよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事