げん玉 ハッピーハロウィン100万pt山分けキャンペーン!条件がムズイから山分けに期待できる?

ポイントサイト【げん玉】でハッピーハロウィン1,000,000pt(10万円相当)山分けキャンペーン!が開催されています。

昔はポイ活なら【げん玉】と言われるほど輝いていましたが、今ではその姿は影を潜め、大人しいポイントサイトに大きな影を落としています・・・。その為、今回のキャンペーンも条件がムズイの山分けにありつけるユーザーの数は少ないと思います。

仮に、条件クリアしたユーザーが1,000人いた場合、山分けポイントは1,000ポイント(100円相当)。
500人だったら2,000ポイント(200円相当)とそこそこのポイントが期待できますけど、おしかしたらもっと多くのポイントが貰えるかもしれませんよ。

 

Contents

げん玉 ハッピーハロウィン1,000,000pt山分けキャンペーン!内容

 

【キャンペーン期間】:2022年10月24日(月)~10月31日(月)

 

【山分けプレゼント対象者となる条件】:エントリー必須
期間中、新たに合計50,000pt(5,000円相当)を貯めると山分けポイント!
条件クリア新規会員(CP期間中の登録)にはさらに3,000pt(300円相当)プレゼント
※ランキングボーナスポイント、他キャンペーンによるボーナスポイントは含まれません。

 

【ポイント付与時期】:

期間終了日から2週間程度で、対象者全員へ、"ハッピーハロウィン山分けポイント"を『判定中』の状態で付与します。
なお、条件達成に必要なサービスのポイントが『無効』になってしまった場合、 通帳に記載されなかった場合、虚偽や不正と思われるお申込みなどの場合は"ハッピーハロウィン山分けポイント”も『無効』となってしまいますので、ご注意ください。

 

げん玉に登録してキャンペーンに参加しよう

まだ、げん玉に登録してない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。
登録後、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます

 

会員登録が済んだら早速キャンペーンにエントリーしましょう。

 

 

エントリーが済んだら早速、広告を利用しましょう。

 

広告を利用しよう

げん玉への登録が済んだら早速広告を利用して50,000ポイント以上貯めましょう。

 

 

キャンペーンページにはげん玉がおすすめする広告の掲載があります。
クレジットカードなどの発行を検討されている場合はこの期間に発行することで山分けポイントがもらえてちょっとお得にカード発行できます。

特にクレカの発行予定や高額ポイントが期待できる広告の利用予定がない方でスマホをお持ちならスマホアプリ広告を利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

アプリをインストール後、ポイント獲得条件に達することでポイントが貰えます。

アプリもいくつか利用することで50000ポイントは稼げるのでスマホを持っている場合はアプリ広告でポイントを貯めましょう。

 

どれだけの方がキャンペーンに参加するか分かりませんが、もしかすると思いのほか高ポイントが貰えるかもしれないので、興味がある方はげん玉に登録してキャンペーンに参加してみましょう。

 

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

また、新規入会特典も獲得ポイント数に応じて準備されています。

 

下のバナーから登録して、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます。


 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事