今や3千万人以上の方が利用している「Amazon」
しかし、お小遣いサイトを経由してもポイント還元されることがない(キャンペーン時は除く)ため、利用を躊躇されている方も多く見受けられます。

そんな中お小遣いサイト【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を使って「Amazon」でお買い物をすると、ポイント還元を受けることが出来るようになります。

amazonでもポイントが貯まる

通常0.5%還元の「POINT WALLET VISA PREPAID」ですが、キャンペーン時は2%還元と大変お得になるプリペイドカードとなっています。

8月はスペシャルシックスキャンペーンと題して6つの特定加盟店での利用でスペシャル還元が実施されます。

それではスペシャルシックスキャンペーンについて詳しくみていきましょう。

POINT WALLET VISA PREPAIDとは?

お小遣いサイト【モッピー】の公式プリペイドカード
モッピーポイント・ペイジー・クレジットカードからチャージができ、世界中のVisa加盟店で利用できます。

「POINT WALLET VISA PREPAID」はプリペイドカードなので、初めに一定の金額をチャージし、残高がある範囲での利用となるので使いすぎの心配がありません。

また、クレジットカードと違い、入会の際の審査は必要なく、クレジットカードの審査に通らなかった人や学生の方でも利用することが出来るプリペイドカードとなっています。

しかも、15歳以上であれば親の同意書があれば保有する事が出来ます。つまり高校生でも持てるカードとなっています。

【モッピー】と併用することで最大でポイントの3重取りが可能となり、モッピーポイントがいつでもザクザク貯まる、モッピーユーザーにとって最強の相棒カードが「POINT WALLET VISA PREPAID」となります。

ポイント3重取りが可能 モッピーポイントがざくざく

スペシャルシックスキャンペーン概要

通常還元率が0.5%の「POINT WALLET VISA PREPAID」が、8月は6つの特定加盟店での利用でスペシャル還元が実施されまるお得なキャンペーンとなっています。

スペシャルシックスキャンペーン

キャンペーン期間:2018年8月1日~8月31日

上記期間は通常0.5%が最大1~2%還元となるので、いつも以上にお得に利用できるチャンス期間となっています。

還元率アップ

加盟店は?還元率は?

現在Amazonでの利用で、2%還元が継続的に実施されていますが、8月はそのほかにzozoタウン・メルカリ・大手コンビニ各社がポイント還元アップ対象店舗となっています。

モッピーボーナスショップ大幅追加

では、気になる還元率を見てみましょう。

対象6店舗

  1. メルカリ:還元率1%
  2. Amazon:還元率2%
  3. zozoタウン:還元率1%
  4. ファミリーマート:還元率1%
  5. ローソン:還元率1%
  6. セブン-イレブン:還元率1%

となっています。やっぱり注目はAmzonの2%還元となるでしょう。

そのほかのショップに関しては1%ポイント還元のクレジットカードを保有している場合は、それほどの恩恵を受けることはありませんが、モッピーポイントは現金に換金することができるので、他のクレジットカードを使うよりメリットはあるとは思いますが・・・。

新規でPOINT WALLET VISA PREPAID発行するメリット

「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行を検討されている方に朗報。2018年7月1日~8月31日までカード発行キャンペーンが開催中でカード発行後1,000円以上入金するとモッピーポイント300ポイントがプレゼントされます。

プリペイド発行入金で300円

また、貯まったモッピーポイントは「POINT WALLET VISA PREPAID」であれば100ポイント(100円相当)から手数料無料で交換することが可能です。

他にも現金やAmazonギフト券・Amazonプライムギフトコード・Tポイントと交換することが可能なのでモッピーポイントが無駄になることは決してありません!!

15歳以上であれば高校生でも持てるプリペイドカードとなっているので、【モッピー】でコツコツポイントを貯めて「POINT WALLET VISA PREPAID」にチャージ、「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってショッピングをすることでモッピーポイントが貯まるので、いつでもショッピングをお得にすることが可能なカードとなっています。

詳しい「POINT WALLET VISA PREPAID」発行方法やチャージ方法は下の記事を参考にしてください。

モッピーの登録がまだの方へ

【モッピー】は1ポイントが1円相当のポイントシステムを採用している為、初心者の方でも戸惑うことなくスムーズに利用することが可能です。
お小遣い稼ぎサイトの中には100ポイント=1円や20ポイント=1円といったサイトもあり初心者の方にはなかなかポイントシステムを理解しずらく辞めてしまう方も見受けられます。

掲載されている案件の還元率も全体的に高いので初めてお小遣い稼ぎサイトを利用される方は【モッピー】のみ登録しても良いぐらいのサイトとなっています。

また、Amazonをご利用の方は【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行も検討してください。

通常お小遣い稼ぎサイトを経由してAmazonでショッピングをしてもポイントの還元がありませんが「POINT WALLET VISA PREPAID」で支払いをするとポイントの還元を受けることができます。

Amazonのポイントが2%

定期的に還元率アップキャンペーンも開催しているのでキャンペーン時が特にねらい目です。

2018年8月31日まで『モッピーが贈る夏の友達紹介キャンペーン!!』を開催していますので開催期間中での登録がお得となっています。

下のバナーから登録することで『モッピーが贈る初夏の友達紹介キャンペーン!!』に参加することが出来ます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事