ポイントインカム 「三国志 覇道」君主レベル28に挑戦。42日でクリア出来ました

三国志 覇道 君主レベル28に挑戦

 

歴史シミュレーションゲームの元祖「コーエー」が手掛けるMMO戦略シミュレーションゲーム。いわゆる城ゲー。

コーエーが手掛けているので、もっと奥が深いゲーム性となっているかもしれませんがここはポイ活。ゲーム内容よりもポイント獲得条件までの到達が期限までに可能かつ楽しめるかが焦点になります。

 

 

今回挑戦する『三國志 覇道』では50日以内に君主レベル28に到達することで【ポイントインカム】から1300円相当のポイントが貰える内容となっています。
※毎月15日から25日開催される無事に受け取れポ太郎の気持ちにも参加することで最大500円相当のポイントの上乗せが可能です。

 

君主レベル28なので、城ではないので城ゲーではないかもしれませんが、結局は施設のレベル上げを行ったり、マップで賊と戦ったり、資源を回収したりと通称城ゲーとやることはほとんど同じです。
色々情報を調べてみると、君主レベル28までは結構時間がかかるようです。なかには諦めてしまっている方もちらほらいましたが、城ゲーなので日々の操作時間はあまりかかりませんので、城ゲーに慣れている方なら50日以内にクリアできると思います。

 

三国志 覇道をはじめよう

初日は各施設のレベル上げなど作業時間は2~3時間程見といた方が後々スムーズにゲームを進める(作業時間短縮)ことができますので、なるべくゲームをはじめる日は時間に余裕がある日を選びましょう。

 

無料ガチャが何度も繰り返せる親切設計

最初にサーバーを選びます。

 

 

多くの城ゲーがそうであるように、古いサーバーには古参ユーザーが多く、新人はカモにされがちですので、おすすめされる新しいサーバーを選択してゲームを始めましょう。

 

 

サーバー選択が終わったらいよいよゲームスタート。
ここではチュートリアルに従ってミッションをこなしましょう。チュートリアル中に君主レベルが4にアップします。

チュートリアルが終わるといよいよ無料ガチャに挑戦です。

 

 

無料の10連ガチャが「何度でもやり直し可能!」となっていて、2人は必ずSSR武将と大盤振る舞いです。

 

 

何度でも繰り返しガチャが引けるのでなるべく強い武将が多く揃うまで繰り返しましょう。
「天賦850以上のSSR2体+SR」になるまで引くのスタートダッシュのコツみたいです。

これにてチュートリアルでもらえるSSR張遼がいるのでSSR3人でゲームをスタートできます。

 

君主レベルを上げる為には

君主のレベルをあげる為には経験値を稼ぐ必要があります。が、通常の城ゲーとは異なり君主の経験値は建築(施設のレベル上げ)とミッションをクリアした際に経験値が貰えます。

ミッションクリアの為には、マップ上で賊の討伐や修練の勝利数、施設のレベルアップなど多岐にわたりますので、結局は各施設のレベルを上げつつ、武将のレベルアップにパワーアップなど、やることは通常の城ゲーと同様になります。

城ゲーにありがちな資源の枯渇に関しては、日々の調達と資源回収だけで賄えるのであまり気にする必要はありませんが、時短アイテムの数が少なくゲーム後半は苦労するようなので、なるべく初期の段階でのアイテム使用は避けた方が良いでしょう。
また、建設時短に使える宝玉があります。ガチャなどに使うことができますが、最後の建設時短ラッシュに備え一切使わず、時短だけに使うように貯め込みましょう。ミッションをクリアすることでコツコツ宝玉を貯めることが可能です。

では、実際にやるべき事をまとめてみましたので参考にプレイしましょう。

 

三国志 覇道 効率化

初日は色々と施設の建設や各武将の設置やレベル上げなど時間を費やしますが、初日の頑張りによって翌日以降はそれほど作業量は多くなくなってきます。

施設のレベル上げをしつつ、マップで賊討伐をできるだけ行いましょう。賊を討伐することで武将の経験値を上げる事ができるアイテムを入手することができますし、軍団に入っているとミッションに発生していることがありますので、序盤は賊の討伐を繰り返しましょう。

 

イベントには積極的に参加

 

イベントが定期的に開催されています。「宝玉」や「時短アイテム」が貰えるので開催されていれば積極的に参加します。

ゲーム開始直後の「七日祭」は七日かけて挑戦するイベントで内容もそれほど難しくはないのでクリアを目指しましょう。

 

SNSに投稿して「宝玉」60個獲得

 

左上のアイコンから情報ページを開き「SNS投稿」をタップします。

 

 

「Facebook」と「Twitter」どちらか好きな方をタップして投稿しましょう。実際に投稿しなくてもTwitter画面に移動するだけで報酬が貰えます。

 

 

1日60個ですが、50日で3000個の宝玉が貯まるので忘れずに毎日投稿しましょう。

 

毎日ミッションは必ずコンプリートしよう

 

画面右側の「ミッション」内にある「毎日ミッション」は毎日クリアしましょう。全クリアすると君主経験値350と時短15分のアイテムがもらえます。

通常ミッションや訓練ミッション・限定ミッションもこなします。

 

 

ミッションをクリアすると君主経験がもらえます。画像では35ですね。

 

マップ上で賊討伐+資材回収・資源回収をしよう

 

スキマ時間などで、三国志覇道を触れる時間があるときは、なるべくマップ上で賊討伐や資源の回収を行います。

 

 

賊討伐では武将の経験値が貰えます。また、賊討伐数ミッションもあるので、必ず賊は討伐しましょう。

 

探索地(酒家・鉱山)は基本的に鉱山の探索を行いアイテム収集を行います。

また、採取場での収穫量もミッションになる場合があるのでこまめにミッション内容を確認して取り逃しの無いようにしましょう。

 

施設に武将を任命して能力アップ

 

施設に武将を任命することで生産効率などがアップするのであまっている武将は積極的に施設に任命して効率アップを図ります。

 

武将のレベルアップにグレードアップ

 

ある程度育てる武将が決まって来たら、武将のレベルをアップさせ、グレードもアップさせます。

 

 

武将のグレードアップには「水晶」と「銅銭」を使います。水晶は「修練」と「探索」が主な入手経路なので、時間がある時に修練を行い水晶入手に努めましょう。

 

 

グレードをアップさせると武将のステータスが上がり、より強力な賊を討伐することができるようになります。

 

武将のレベルアップの裏技

武将のレベル上げの効率の良い方法を紹介されていた方がいたのでここで紹介します。

 

 

修練でランクSでクリアしたステージは次回から自動(スキップ)して1日最大10回まで挑戦できるようになります。

 

 

その際、部隊をすべてN武将で編成して、N武将のレベルが20になるまで修練を周回させます。

人材→下野でN武将を下野させることで、交流Ptと大量の「経験所・特」が貰えるので、育てている武将に使う事で通常時よりも早く武将のレベルを上げることができるようになります。

また、修練では水晶も入手できますので、武将の戦力アップに欠かせないシステムです。

 

募兵と兵士の治療も忘れずに

忘れがちなのが、兵士の募集です。

 

 

兵士の募集と治療は「兵舎」で行います。

 

 

兵士の募集(募兵)には食料が必要ですので、足りなければ採取場から収穫して兵士をどんどん増やしましょう。

また、賊の討伐で傷ついた兵士は治療しておきましょう。

 

時短アイテムと宝珠の使い方

 

時短アイテムはゲーム序盤こそ多くもらえますが、中盤以降はあまりもらえませんのでむやみに使わず、休憩終了間際や就寝前に効率良く使って、無駄に使わないようにしましょう。

君主レベル14を超えてくると1つの施設の建設が8時間を超えてくるので、できるだけ就寝前に建設を初めておきたいので、そのような時に時短アイテムや宝珠を使って建設を効率よく進めましょう。

 

その他のやるべきことまとめ

毎日必ず作業しておきたいことをまとめてみました。

  • SNS投稿
  • 毎日ミッションのクリア
  • 求人令で武将獲得
  • 商店の無料アイテム獲得
  • 交流で交友度を獲得

 

以上を毎日しっかり作業することで、君主レベル28まで約1か月で到達できるようです。期限が50日あるので、多少の取りこぼしは問題ありませんが、なるべく最短を目指すのがより多くのポイントを稼ぐポイ活のコツですので、やれるだけ作業しましょう。

 

求人令は毎日無料で利用できたり、銅銭で利用できるものだけを利用しましょう。間違っても宝珠は使ってはいけません。

 

武将の「交友度」を上げることで武将のランクアップができます。が、UR・SSRはコスパが悪いのでSRの武将の交友度を上げましょう。ランクアップしたSRの武将はUR・SSRよりも強くすることが可能です。

商店には毎日無料で「宝玉」「VIPポイント」「銅銭」が獲得できるので忘れずに毎日入手します。このチマチマが後ほど効いてきます。

 

敵(他のユーザー)に攻められてもめげない心

全く攻略には関係ありませんが、三国志覇道では結構な頻度で攻められ物資がごっそり無くなります。が、建設に必要な資源はマップからの回収で何とか間に合うので、敵に攻められて物資が無くなったからと諦めムードにならないように強い心で挑戦しましょう。

 

プレイ記録

実際の私のプレイ記録を残しておきます。
私もまだプレイ中の為、随時更新していきますので、進み具合のチェックなどにご活用ください。

 

プレイ初日

プレイ初日は比較的時間のある午前中にインストールしてゲームを開始しました。

チュートリアルで君主レベル4にまでアップするので、それ以降はひたすら建設・賊討伐・修練・資材確保と時間の許す限り出来る事をこなしました。

初日は頑張った甲斐もあり君主レベル11で就寝。

 

2日目

2日目も初日と同様、施設のレベルアップを基本的にミッションをこなしつつ、軍団ミッションも同様にこなしました。

まだ時短アイテムや宝珠を使わずにプレイしているので、君主レベルは13までと少しペースダウン。

 

3日目

3日目も基本的にやることは変わりませんが、朝ログインすると他ユーザーに攻められて城の場所が大きく移動していました。資源もかなり減ってしまっていたので少しモチベーションが下がりましたが、建設に必要な資源に困ることはありませんので、引き続き建設をメインにプレイ。プレイ時間は午前・午後に15分程度と短くなってきています。

 

4日目

 

4日目にレベル15にアップしました。
やっぱり時短アイテムや宝珠を使わないと建設に時間がかかるので君主レベルアップのスピードは遅め。

しかし、後半の建設遅延を避ける為に、なるべく時短アイテムは残しておきました。

 

5日目

このころになると1つの建設にかかる時間が8時間ほどと長くなってきたので、就寝前に建設を開始するために時短アイテムや宝珠を使うようになってきました。

5日ほどプレイすると毎日誰かに攻撃されて、拠点が移動されてしまいます。
イライラが募りますが、資源が枯渇することがないのであまり気にしないようにするようになりました。

 

6日目

 

時短アイテムや宝珠を使ったこともあり、君主レベル16へアップ。
時短アイテムや宝珠を少しづつ、効率よく使用するようにしました。

レベル16以降は、レベルアップに必要な君主経験は5000で固定されるようになりますが、建設にかかる時間も12時間以上と長くなってくるので、後半はレベルアップに相当の時間がかかってくるのがわかってゾッとしちゃいました。

それでも毎日やることがある程度固定されているので、焦らず30日ぐらいでクリアできるようにプレイしています。

 

7日目

レベル16から17への経験値5000が重くのしかかります。
ちなみに私の施設のレベルをここで公開しておきます。7日目でこれぐらいだと順調な部類に入ると思います。

 

 

  • 政庁:レベル13
  • 民家:レベル10
  • 田畑:レベル12
  • 製材所:レベル12
  • 石工所:レベル12
  • 製鉄所:レベル12
  • 倉庫:レベル11
  • 兵舎:レベル11
  • 研究所:レベル4
  • 文化府:レベル9
  • 城壁:レベル11
  • 軍事府:レベル10

ちなみに、君主レベル28に到達した際の、政庁レベルは19だとブログに書かれている方がいたので、そのあたりを目安に各施設のレベルアップに明け暮れる毎日です。が、思うように施設のレベルアップが出来ていません。

 

8日目

 

もう、8日目になると各施設のレベルアップにかかる時間が12時間だとか16時間とほぼほぼ半日かかるようになってきました。時短アイテムを使わないととっても効率が悪いので、休憩時間の終わり間際や就寝前にアイテムを使って、仕事中や就寝中に少しでも建設を進める方向にシフトチェンジしています。

その結果、何とかレベル17になりました。次のレベルアップまでの経験値5,000が変わらないのは助かりますが、建設時間が長引いているのでこの辺りから主君のレベル上げには相当の時間を要しそうな予感しかありません。

単純にあとレベル11アップですので、残り42日だとすると約3.8日にレベル1を上げればいい計算になりますが、後半になればなるほど建設にかかる時間が長引くのは容易に予想がつくので、なるべく無駄の無いように建設していくしかなさそうですね。

 

9日目

 

今日も毎日ミッションなどをこなしつつ、建設した結果君主レベル18に到達。
このスピードはなかなか良いのではないかと思っているけどどうなんでしょうね。

ちなみに、まだ宝珠は少量しか使用せず、基本的に時短アイテムを効率よくつかっています。

 

10日目

今日も今日とて毎日ミッション・通常ミッション・毎週ミッションをこなしつつ建設に励み。
時間を見つけては賊を討伐したり、修練で経験値を稼いだりしましたが、君主レベルは18のままでした。

政庁レベルも14と変化も無く、各施設の建設に12時間や16時間もかかっているので、やはり君主レベル28までは長い道のりに感じています。
が、このあたりになるとやれることが限られてくるので、50日間あることを考えるとまったりプレイで全然クリアできるような気もしています。

 

11日目

 

11日目もミッションをこなしつつ、軍団ミッションクリアすべく時間を見つけては賊の討伐を行いました。
朝・夜に時短アイテムと宝珠を使って建設レベルを上げた結果、君主レベルが19にアップし。

政庁レベル15・石工所レベル14へ着手して就寝しました。

今の時短アイテムや宝珠の使用方法だと1日に4つの施設のレベルアップが限界なので、もっとアイテムを使って建設を短縮しなくてはならないかと思案中。

 

12日目

今日は君主レベルは上げることが出来ないことは初めからわかっていたので、新しく加わった施設「鍛冶場」のレベルアップに励みました。
簡単にレベルが上がる鍛冶場をメインにレベルアップを繰り返すと『資源』が枯渇ぎみになるので、部隊による資源確保は必須。時短アイテムや宝珠の使いすぎは資源枯渇に繋がるので、折角時短しても資源が貯まるまで停滞になることもあるので、しっかり資源と相談して施設のレベルアップを見極める必要がありそうと今さら気がつく。

それでも、13日目に君主レベル20に到達できそうなので順調な進み具合かな?

 

13日目

 

13日目になんとか君主レベル20に到達。もう、どの施設のレベルアップも1日近くかかるので、ここからは特にやることはありませんね。後は定期的に時短アイテムや宝珠を使って効率よく施設のレベルを上げることと、毎日ミッションや基本ミッションをこなすだけです。

 

14日目

毎日ミッションなどをこなしつつ、時短アイテムと宝珠を使ってせっせと施設のレベル上げに励んだ一日。
この辺りになると時短アイテムも底をつき、宝珠頼りになります。が、あまり一気に宝珠を使ってしまうと後半大変な事になりそうなので、就寝前に使ったりして効率よく使うようにしています。

 

15日目

 

15日目の朝、君主レベル21に到達。残り35日あるので宝珠を大事に使っても君主レベル28には到達できるような気がしています。

 

16日目

なるべく余裕のある時は、時短アイテムや宝珠を使う事無くプレイしているので全然建設が進まない・・・。

 

17日目

ゴールデンウィークに突入したことで、あまりゲームに触れる時間がなくなりましたが、朝と夜に10分づつぐらいプレイしても遅々として進まない・・・。

 

18日目

このペースで間に合うのか今のところ分からなくなってきているけど、もう少しこのままのペースでプレイしてみようか悩み中。

 

19日目

君主レベル20を超えてから毎日ように他のプレーヤーから攻め込まれるようになりました。
酷いときは1日に数回・・・。陥落しても特に建設に影響はないけど、拠点が移動されるのがちょっと面倒かな?

 

20日目

今日も建設とミッションをコツコツと。

 

21日目

 

何とか朝にレベル22に到達しました。残り6レベル、経験値30,000と先が見えたような霞んだような。
ただただミッションをこなし、建設にはげむ日々です。

 

22日目

相変わらず攻め込まれていますが、完全に無視してミッションをこなしつつ建設の日。
あとレベル6だけど不安になってきています。

 

23日目

商店で毎日無料パックを入手することで、少しずつ貯まっていたVIPポイントによりVIP2に上がり、工匠が3人態勢(建設が同時に3つまで可)になったので、今日からは3つの施設を同時に建設することに。

但し、建設にかかる時間が1日以上の建物が増えてきているので経験値を稼ぐことはなかなかうまく出来ていない状況。

まだ残り27日あるとは言えやっぱり不安だけが募る毎日。

 

24日目

建設できる建物が2つから3つに変わったけど、以前時間がかかるのでレベル22から変化がありません。

レベル21から22までが7日もかかっていたし、22から23までも5日ほどかかりそうなので、このままのペースだと50日とは言えギリギリな感じなので、今後はもう少し宝珠を使って建設時間を短縮してレベルアップに勤しむことする予定。

 

25日目

 

何とかレベル23になったけど、以前建設スピードは遅く経験値を稼ぐことに四苦八苦している状況。
既に50日の折り返し地点、25日が過ぎており残り25日でレベル5となったので、そろそろもう少し計画的に建設に取りかかる必要がありそうです。

 

26日目

今日も建設に明け暮れる。と言っても1つの建設に1日以上かかるので、今日は2つの施設のレベルが上がっただけで君主レベルは以前23のままか・・・。

 

27日目

今日も特にやることも無く、ひたすら建設が終わるのを待ちつつ、毎日ミッションをこなすだけでした。
残りレベル5だけど、結構時間はかかるかな?特にやることがないのがせめてもの救いですね。

 

28日目

 

宝珠を使ってやっとレベル24に到達。
でも、今日はもうやることが無し(やれることがなし)。

残り22日あるけど、5日にレベル1を上げる必要があるけど先は見えた感じかな?
宝珠も残り12,000個ほどあるので使い方を間違わなければ足りるでしょう。

 

29日目

今日も特にやることなく、建設待ち。
新しいイベントが開始しているようだけど、経験値が貰えるわけでもないので不参加。

 

30日目

今日も建設待ちをしつつミッションをこなして細々と経験値を稼いで終わり。
残り4レベルだけど、なんだかんだで50日近くかかりそうな感じ。

 

31日目

今日も君主レベルを上げる事が出来なかった・・・。
多分明日の朝には君主レベル25になると思うけど、今のところ1レベル上げるのに5日程度かかっているので、残り3も2週間ぐらいかかってギリ50日前に君主レベル28ってのが見えてきたかな?

 

32日目

 

前日の予想通り、毎日ミッションと宝珠を使って施設のレベルを上げたら君主レベル25になりました。今日はもうやることがないので放置かな?

明日は毎日ミッションだけで建設も放置プレイかも!

 

33日目

建設に丸1日以上かかるので、毎日ミッションをやったら今日はやれることがないので放置・・・。

 

34日目

宝珠を使って建設を3つしたけど、まだまだ君主レベル26までは遠し。明日宝珠を結構使って3つの建設レベルを上げれば君主レベル26に上げることが出来そうな気がしてきた。

そろそろ本格的にラストスパートの準備に入ろうかな?と言っても君主レベル28になるには40日以上はかかりそう。

 

35日目

 

朝、毎日ミッションと建物のレベルを上げることで君主レベル26になりました。残り2なんとか50日以内には達成できます。

宝珠がまだ12,000個ほど残っているのでそろそろラストスパート体制に突入です。

 

36日目

特にやることはないので、毎日ミッションをクリアしたら放置の日。

 

37日目

今日も君主レベルを上げるまでには至らない感じかな?
宝珠を使って明日君主レベル27にはなるはず・・・。

 

38日目

 

夕方、宝珠を使って何とか君主レベル27にアップ。残りレベル1ですが、この1が遠い・・・。

 

 

宝珠の残りは6,965個あるけど、1日以上建設時間を残して使うと2,000個近く使うことになるから、あまり早く使うとすぐになくなるし、ここまできたら出来るだけ短期間でレベル28にしたいところですが、後4日から5日ほどかかるかな?

やっぱり40日以上かかってしまいそうです。

 

38日目

今日は宝珠を使う事無く、1日が終わりました。
どの施設もレベルアップしていないので、増えた経験値は毎日ミッションの300のみ。

 

39日目

宝珠を使って施設のレベル上げをしたけどやっぱり経験値5000は遠い。
残り経験値は3200ほど、うーんゆっくり時間が経つのを待つか!

 

40日目

残り経験値2000弱。ここまで来たら毎日ミッションクリアだけでも7日でクリアできる。
50日以内に君主レベル28がはっきり見えてきたぞ!!

 

41日目

君主レベル28がもう目の前にやってきました。

 

 

残り経験値、813となりました。
毎日ミッションだけでも3日でクリアできますが、ここは宝珠を使って施設のレベルアップを駆使して明日には達成したいところです。

 

 

どの施設もレベルアップまで1日以上あるので、今日宝珠を使って2つの施設のレベルを上げることができません。
宝珠が3301個ですからね。1日以上を短縮させる為には宝珠2500個ほど必要なので、明日施設のレベルを上げて君主レベル28達成です。

 

42日目

 

やっと終わった・・・。宝珠を使って施設のレベルを上げることで君主レベル28に到達しました。

毎日、ミッションをクリアし、施設の建設も無駄なく行っても42日間と長くかかってしまいましたが、無事にレベル28になりました。

 

 

ポイントインカムからもしっかり1,300円相当のポイントももらえたので結果的に良かったですが、42日もかかった割に1300円はちょっと少なく感じますね。まぁ~やることはあまりなかったので妥当と言えば妥当かもしれませんが2度とやりたくない案件ですね。

毎日やることは朝・晩合わせても30分ほどですので、挑戦してみようと思う方はポイントインカム経由で挑戦してみてはいかがでしょうか?

曜日ボーナス等もあるのでちょっと多くポイントがもらえますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事