げっとま&チャンスイット ドットマネーコラボキャンペーン。簡単応募で500円が当たる

ポイント合算サイト【ドットマネー】で、げっとまとチャンスイットとのコラボキャンペーンが開催されています。
Twitterでリツイートするだけで抽選で500円が当たるキャンペーンが11月30日まで開催されています。

Twitterアカウントをお持ちの方は勿論、アカウントを持っていない方は作成して応募しましょう。

 

Contents

ドットマネー コラボキャンペーン内容

 

げっとま(GetMoney!)もチャンスイットも同様の内容ですので一緒に紹介しておきますね。

キャンペーン期間:2022年11月30日まで

 

💫参加条件💫

@dotmoney_staffをフォロー
@GetMoney_staffをフォロー(@chanceitpresentをフォロー)
③11月30日までに対象ツイートをRTするだけ!

抽選で500マネー(500円相当)が各30名に当たります。

 

 

ドットマネー リツイートキャンペーンに応募してみた

私はげっとま(GetMoney!)とチャンスイット両方共に応募してきました。皆さんも両方に参加して当選確率アップを狙いましょう。この記事ではげっとま(GetMoney!)で話を進めますが、チャンスイットも同様です。

 

 

まずはドットマネーをフォローしましょう。私は既にフォロー済みです。まだの方はフォローを忘れずに。
続いて、げっとま(GetMoney!)とチャンスイットもフォローしましょう。

 

 

フォローが終わったら対象ツイート

をリツイートしたら応募完了です。簡単ですよね。

 

以外にも、げっとま(GetMoney!)の方がチャンスあり!?

私は両方共に会員になっているポイントサイトですが、利用する回数で言うと圧倒的に『げっとま(GetMoney!)』の方が多いので、げっとま(GetMoney!)の方がリツイート数も多いと思っていましたが、逆の結果になっていました。

 

 

11月25日21時時点では、『げっとま(GetMoney!)』のリツイート数は324件に対して

 

 

チャンスイットは912件と約3倍となっていました。
チャンスイットは懸賞サイトのようなものですので、懸賞好きな方が沢山応募しているのかと思いますが、それにしても『げっとま(GetMoney!)』の3倍とは驚きました。

どちらも当選人数は30人と決して多くはありません。が、応募しないと絶対に当たりませんので、皆さんも応募してみましょうね。

 

これからチャンスイットを始める方でも、下のバナーから登録して10日以内に300ポイントをアンケートやクリポ・ゲーム・広告利用で貯めると1,000ポイントもらえます。チャンスイットでお得生活

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも多くのショップが掲載されているのでショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

 

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事