ライフメディア dカード GOLD発行+条件クリアで33万円山分け

ドコモユーザーじゃなくても、dポイントが沢山貯まる「dカード GOLD」。

dポイントが使える・貯まるサービスがドンドン増えてきているので発行を検討されている方も多い人気クレジットカードになるつつあります。とは言え年会費が1万円もかかるカードなのでドコモユーザーでないとあまり恩恵が無いのも事実かな?

逆にドコモユーザーであれば、ドコモ利用料金の10%がポイント還元される優秀なカードとなっているので年会費1万円をPAYできるカードとなっています。

現在ポイントサイトでは、「dカード GOLD」を発行すると最大22,000円相当のポイントがもらえるポイントサイトが「ECナビ」「げん玉」と業界No1の還元率となっているので年会費2年分を実質無料で利用することができます。

しかし、ポイントサイト【ライフメディア】では、『総額33万円分ポイント山分けキャンペーン』が開催されており、最大1万円相当のポイントがもらえる(dカード GOLD発行で21,000円)ので「ECナビ」「げん玉」に比べ還元率は落ちるが大量ポイントが獲得できるチャンスとなっているので、一発を狙う方は【ライフメディア】からの発行を検討しましょう。

それでは詳しい総額33万円分ポイント山分けキャンペーンの内容を確認してみましょう。

 

Contents

総額33万円分ポイント山分けキャンペーン内容

ライフメディアどこもDカードキャンペーン

 

キャンペーン期間:

2020年2月1日 ~ 2020年2月29日

 

キャンペーン概要:

キャンペーン条件を達成した方に、先着350名様限定で、総額33万円分ポイントを山分け。1人あたり最大10,000円分ポイント、最低でも必ず500円分ポイントがもらえます。

 

キャンペーン条件:

  • 期間中にライフメディアから「dカードGOLD」を申し込む
  • 期間中に「dカードGOLD」以外にあと2つ対象広告(※)を利用する※対象広告について
    ポイントの単位が「P」となっている広告が対象です。単位が「%」となっている広告、「アプリで貯めるページ」にあるアプリ広告、テンタメ、アンケート、ゲームは対象外です。

 

条件クリア広告

 

上記の広告はいずれもポイントの単位が「P」となっているのでキャンペーン対応広告となっています。

 

 

逆に人気の楽天市場のようなネット通販は単位が「%」となっているのでキャンペーン対象外広告なので注意しましょう。

 

山分けポイント数:

ポイントプレゼント

 

山分けキャンペーンとなっていますが、実際は抽選でポイントがプレゼントされます。

先着350名限定で1等10,000ポイントが3名などポイントが当たります。抽選にもれた方にも500ポイント(500円相当)が必ず当たります。

 

「dカードGOLD」の還元ポイント数:

Dカードゴールドで21000円

 

ライフメディアを経由して「dカードGOLD」を発行すると21000ポイント(21,000円相当)がもらえます。

先ほども書きましたが「ECナビ」「げん玉」の還元ポイント数は22,000円相当なので、カード発行だけをみるとライフメディアの方が少ないですが、キャンペーンで最大10,000円が当たるので強運の持ち主はライフメディアを経由しましょう。

また、ライフメディアではポイントをノジマスーパーポイントへ交換すると1.5倍の価値になるので、21,000ポイントをノジマスーパーポイント31,500円分に増量されるので家電の購入を検討されている場合もライフメディアを経由することをおすすめします。

 

総額33万円分ポイント山分けキャンペーンまとめ

33万円分ポイント山分けキャンペーンとなっていますが、実際は抽選会となっており、最低でも500円相当のポイントがもらえる仕組みとなっています。

また、先着350名限定のキャンペーンですが、年会費が1万円もかかるクレジットカードの発行をこれだけの人数が利用するとも思えません。

逆に考えるとドコモユーザーであればお得にdポイントを貯めることができるクレジットカードですので、発行を検討してもいいかもしれませんよ。

実質2年分の年会費が無料になるし、運がよければ3年分が無料になりますからね。

 

貯めたポイントはノジマポイントへの交換で1.5倍!!

【ライフメディア】で貯めたポイントを「ノジマスーパーポイント」に交換すると現金換算で1.5倍も増量されるので、家電をノジマで購入されている方は、、、そうでなくても近くにノジマがある方は「ノジマスーパーポイント」への交換がお得。

何故なら、【ライフメディア】で貯めた10,000ポイント(10,000円相当)を「ノジマスーパーポイント」に交換すると15,000ポイント(15,000円相当)となるため5,000円もお得になります!!

 

1.5倍はでかい

 

だから欲しかったロボット掃除機やお父さんのシェーバー・お子さんの水筒も全部33%OFFで購入するこが可能

 

33%オフで購入できる

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2020年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事