ライフメディア dゴールドカード紹介記事作成キャンペーンで当ブログの記事で1,000円もらいました

SNS(Instagram・Twitter・ブログ)投稿キャンペーンに参加するだけで毎月500円程度稼げるポイントサイト【ライフメディア】。

特定広告を紹介する写真や文章と共にSNSに投稿&報告することで100円相当のポイントがもれなくもらえるので、定期的にチェックして投稿することで、結構なお小遣いを稼ぐことができます。

また、年に数回、抽選などで10名程度に1,000円相当のポイントが投稿キャンペーンも開催されているので要チェックです。

 

今回の記事では、先日開催されていた「dカードGOLD」ブログ投稿キャンペーン」で当ブログの記事が1,000円をもらえたので簡単に記録として残しておくことにしました。

 

Contents

「dカードGOLD」ブログ投稿キャンペーンで1,000円獲得

2020年5月22日にライフメディアにアクセスしたら保有ポイントが一気に増えていました。

 

ライフメディア dカードキャンペーン当選

 

通帳を確認してみると、「dカードGOLD」ブログ投稿キャンペーン(特別謝礼)として1,000ポイント(1,000円相当)と投稿キャンペーンでもれなくもらえる200ポイント(200円相当)が付与されていました。

特別謝礼がもらえる条件が「わかりやすくてしっかり書いてくださった嬉しい記事」だったので、なんだか褒められたようでうれしいですね。その時の記事はコチラです。

 

それでも、ブログのアクセス数は「すずめの涙」なので、もっと沢山の人にアクセスしてもらえるとやる気に繋がるんですけどね。こればっかりは私にはどうすることもできません・・・。

 

「dカードGOLD」ブログ投稿キャンペーン以外にもポイントが付与

他にもインスタでポイントゲット

 

「dカードGOLD」ブログ投稿キャンペーン以外にも4月は多くのSNSを使ったキャンペーンが開催されていて、全てに参加することが出来ませんでしたが、それでも510ポイント(510円相当)も稼ぐことができました。

全てに参加していたら1,000円超えていたかも!

 

ライフメディアSNS投稿キャンペーンまとめ

今回私がもらったのは、ブログ記事投稿キャンペーンだったので、そもそも参加者が少なかった可能性もありますが、応募し続けることで必ず良い結果に繋がるので「継続は力なり」を信じて皆さんも色々なことに挑戦しましょう。

ブログはやってないよ!って言う人も、ライフメディアではInstagramやTwitterのアカウントがあれば参加できるキャンペーンが豊富に開催されています。

ブログよりも敷居が低いSNSのアカウントを作成してキャンペーンに参加してお小遣いをコツコツ稼ぎましょうね。

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2020年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事