アメフリ運試し 総額100万円お正月宝くじ、ログインだけで宝くじがもらえる

宝くじと言えば、年末?サマー?

いえいえ、ポイントサイト【アメフリ】の宝くじでしょう!

ということでアメフリでは宝くじキャンペーンが実施されています。
期間中、広告案件に取り組んでポイントを貯めたり、ログインすると、宝くじが獲得できます。
集めた宝くじ1枚を1口として抽選を行い、当選された方にはボーナスポイントをプレゼント!

ボーナスポイント総額はなんと100万円分!(1等は10万円分!)

プレゼントしちゃいます!さらに!集めた宝くじは、1枚につき10ポイントプレゼント!
広告案件利用やログインで、アメフリお正月宝くじをたくさん集めましょう。

2021年新年1発目はアメフリ。ログインするだけでも最大31枚の宝くじが手に入るので是非ログインして宝くじをGETしましょう。すべてハズレても310ポイント(31円相当)は必ずもらえます。

それでは、夢のある「総額100万円!お正月宝くじキャンペーン」を詳しく解説していきます。

 

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

Contents

総額100万円!お正月宝くじキャンペーン内容

 

キャンペーン期間

2021年1月1日 ~ 2021年1月31日

 

キャンペーン概要

期間中、広告案件に取り組むと、貯めたポイント1,000ポイント毎につき、アメフリ宝くじを「2枚」プレゼント

期間終了後、獲得ポイント数に応じて最終結果を集計。宝くじ1枚を1口として抽選を行ない、当選者にはボーナスポイントをプレゼントいたします。

また、1日1枚、アメフリTOPページの「宝くじログインプレゼント」ボタンを押すことで、宝くじを受け取ることができます。

※タイムセールエリアの上部に「宝くじログインプレゼント」が設置されています。

 

キャンペーン特典

特典1

 

宝くじ1枚を1口として抽選!当選された方にはボーナスポイントをプレゼントいたします!総額100万円!1等は10万円分のボーナスポイント!

※本キャンペーンで宝くじを受け取るにはエントリーが必要です。エントリーしていない場合、宝くじは受け取れませんのでご注意ください。
※ボーナスポイントは受取期限がございます。当選した宝くじ、および集めた宝くじは、後日公開される本キャンペーンページのボーナスポイント受取エリアにて、「宝くじをボーナスポイントへ交換する」ご対応をしていただく必要がございます。必ず期限内に交換を行ってください。

 

特典2

宝くじは、1枚につき10ポイント(1円相当)プレゼント!
宝くじ抽選にハズレても、沢山集めておくと、思いがけないお小遣いがもらえます。

 

おまけ特典

さらに!期間中はトップページの「宝くじログインプレゼント」ボタンから、1日1回限定の無料宝くじを受け取れます。

※本キャンペーンで宝くじを受け取るにはエントリーが必要です。エントリーしていない場合、宝くじは受け取れませんのでご注意ください。

 

宝くじ当選ボーナスポイント一覧

 

1等の10万円以外にも2等7万円、3等5万円、4等1万円と1万越えが多数あります。

また、総勢1,000名と大量当選が期待できるので、期間中は毎日ログイン+広告を利用して宝くじ券を貯めましょう。

 

参加方法

  1. 本キャンペーンページの「キャンペーン状況」にあるエントリーボタンを押して、キャンペーンにエントリーしよう
  2. 広告案件に取り組むと、貯めたポイント1,000ポイントごとに宝くじが「2枚」もらえます。広告案件が承認待ちの状態だと「発行予定の宝くじ」に宝くじ枚数が換算され、承認済みになると自動で「発行済みの宝くじ」に枚数が移動します。
  3. トップページの「宝くじログインプレゼント」エリアにて1日1枚、無料で宝くじをプレゼント!
  4. 宝くじ抽選結果発表は2021年3月16日にアメフリサイトよりお知らせいたします。お知らせページにて当選者を発表いたします。

 

注意事項

  • 本ページのエントリーボタンを押すとエントリーが完了します。エントリーしていない場合、キャンペーンの対象外となり宝くじが受け取れませんのでご注意ください。
  • 告利用をする前に必ず本キャンペーンページの「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押してエントリーを完了させてください。
  • 告案件の取り組み不正と判断した場合はエントリー資格がなくなり、キャンペーン対象外となります。
  • 最終的な宝くじの枚数は、2021年2月末までに承認されたポイント分を含め集計いたします。
  • 当選者の結果発表は後日、2021年3月16日(火)に発表いたします。
  • 当選結果は2021年3月16日(火)~31日(水)の期間限定で公開させていただき、当選したボーナスポイントおよびお持ちの宝くじをポイントに交換する工程はこの期間中に行わないとボーナスポイントが失効してしまいますのでご注意ください
  • 当選に関するお問い合わせには応じられませんので、ご了承ください。
    本キャンペーンは予告なく内容を変更・中止する場合がございます。

 

総額100万円!お正月宝くじキャンペーン まとめ

キャンペーンにエントリーしたら、アメフリのトップページから、忘れずに毎日宝くじ券を獲得しましょう。

 

 

上のバナーがトップページにあるので、クリックすることで宝くじを獲得できます。

 

 

また、「キャンペーンページ」では、現在の獲得枚数と広告利用時に表示される仮発行枚数が一目でわかるので、自分の活動状況を確認できます。

1万円以上の賞金が期待できる4等以上の当選者数は全部で20名とそこそこの人数となっています。

いつもは他のポイントサイトを利用している人も、期間中はアメフリ経由で広告を利用することで、思わぬ収入を得られる可能性があります。
私も、還元率に大幅な差がなければアメフリを積極的利用しようと思っています。

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事