誕生日になるとポイントサイトからお祝いとしてポイントがもらえます

段々年を重ねると、子供の頃のように誕生日だからと言って喜ぶことも無くなりますよね。
家でケーキを食べたりはするのですが、子供の頃や若い頃のようにプレゼントをもらう事もなくなりますしね。

それにある一定の年齢を超えると、人生も折り返しを迎えるでしょうから決して誕生日は祝うものではなくなるような気もしてしまいます。

そんな、あまり嬉しくない誕生日を先日迎えました。

 

Contents

ポイントサイトからお祝いメールが届く

誕生日メール

 

誕生日になると登録しているポイントサイトや会員登録しているショッピングサイトなどから沢山のお祝いメールが届きます。ショッピングサイトからのメールはこれだけお得にお買い物できますよって言うお知らせを兼ねたメールなので基本的にスルーしていますが、ポイントサイトからのメールは少しばかりですがポイントがもらえるのでチェックしています。

中には、サイトトップページに誕生日をお祝いするバナーが登場してクリックするとポイントプレゼントと中々センスの良いポイントサイトもあります。

 

ポイントサイトからのお祝いの数々

メールに書かれているULRをクリックすると、お祝いメッセージと合わせてポイントがプレゼントされます。
普段、メールが沢山配信されるのであまり目を通さない人も、誕生日だけはしっかりチェックしてポイントももらい忘れには注意しましょう。

 

ちょびリッチ

20ポイントプレゼント

 

先ほど書きましたが、トップページに誕生日バナーが表示されるポイントサイト【ちょびリッチ】。
表示されているバナーをクリックすると20ポイント(10円相当)プレゼントされます。

興味を持たれた人は下のバナーから登録すると500ポイント(250円相当)がプレゼントされます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ECナビ

ECナビ誕生日

 

届いたメールに記載されているURLをクリックすると100ポイント(10円相当)プレゼントされます。
ECナビは、アンケートサイト「リサーチパネル」とポイントが合算されるので、ポイントが貯まるスピードは他のポイントサイトよりも速く感じます。中々ポイントが貯まらないと嘆いているあなた。登録してみてはいかがでしょうか?

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

Potora(ポトラ)

ポトラ誕生日

 

メール記載のURLをクリックするだけで50ポイント(5円相当)がプレゼントされました。

ポトラはスマホの位置情報を使った移動距離に応じてポイントがもらえる「さんポトラ」があり、移動や出張の多いサラリーマンがコツコツポイントを貯めるには丁度良いポイントサイトとなっています。

日々のお買い物などの移動でもポイントが貯まりますが、長い移動距離の方が稼げるポイント数が多いので移動距離の短い人には不向きな面がありますが、コツコツポイントを貯めることが可能です。

 

colleee(コリー)

コリー誕生日

 

メールに記載されているURLをクリックすると100ポイント(10円相当)がプレゼントされました。

colleee(コリー)では特に目立った活動はしていません。毎日のクリポ程度ですが、時折驚く程高額の広告が掲載されることがあるので目の離せないポイントサイトとなっています。

 

他にも多くのポイントサイトからお祝いのメール及びポイントがプレゼントされました。

誕生日を迎えるだけでポイントが少しですが、プレゼントされるので普段はあまりメールに目を通していない人でも誕生日はメールを捨てる前に誕生日のお祝いポイントを必ずGETしておきましょうね。
1サイト10円程度あっても10サイトあれば100円になるので誕生日はバカになりませんよ。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事