お小遣い稼ぎサイトの中には、獲得したポイントを競い合うランキング制度が設けられている場合があります。

【PONEY】も例外ではなく、しっかりとそして破壊力バツグンのランキング制度が設けられています。

ポイントがよく貯まる無料ゲームに目が行きがちですが、お小遣い稼ぎサイトを始めたばかりの方なら利用できる案件が豊富なうちに【PONEY】のランキング制度で上位を目指してみてはいかがでしょうか。

ポイントがよく貯まる無料ゲームの解説はコチラ。

ポイント獲得ランキング制度

ポイント獲得ランキング制度の概要

【PONEY】会員のみなさんの、月間のポイント獲得状況をランキングでご紹介!
上位(10位まで)の方には毎月高額ポイントをプレゼント!

ポイント獲得ランキング

毎月1日~月末までのポイント獲得数(判定中のポイントも含む)を競い合います。

判定中のポイントも含まれたランキングとなっているため、ランキングの確定には2ヶ月ほど時間がかかります。
※)この件に関しては後ほど詳しく解説していきます。

ポイント獲得ランキング制度のプレゼントポイント

ランキングで上位(10位まで)になると、ポイントがプレゼントされます。

  • 1位になると「月間で獲得したポイント数と同じ額のポイントをプレゼント!!」

ランキングポイント

  • 2位 150,000ポイント(1,500円相当)
  • 3位 100,000ポイント(1,000円相当)
  • 4位 50,000ポイント(500円相当)
  • 5~10位 25,000ポイント(250円相当)

※)PONEYのポイントは100ポイント=1円相当となっています。

2位以下のプレゼントポイントも決して少なくないのですが、1位が衝撃的すぎて霞んで見えてしまいます。

だって1位になると「月間で獲得したポイント数と同じ額のポイントをプレゼント!!」されるんですよ!

仮に1ヶ月で10万円分のポイントを獲得して1位になった場合、同じ額の10万円相当のポイントがプレゼントされることになるんです!

現在の獲得ランキングトップ3

これは2018年4月30日のランキング上位3名の方の獲得ポイントです。

1位の方は、15,452,350ポイント(154,523円相当)のポイントを獲得しています。
このままの順位で決定した場合、1位の方は15万円分以上のポイントが【PONEY】からプレゼントされることになります。

現在のランキング

2位の方も10万円以上のポイントを獲得していることから【PONEY】でのポイントの貯め易さが伺えますね。

流石に長年、お小遣い稼ぎサイトを利用していると利用できる案件が少なくなってきてしまうのでこのようなランキングで上位を目指すことが厳しくなってきます。
(クレカやFXのような高額ポイントがもらえる案件は初めの1回のみ、ポイントが付与されるので利用できる高額ポイントがもらえる案件が少なくなってしまいます。

上記の理由から、このようなランキングで上位に入られている方は、お小遣い稼ぎサイトを始めたばかりの方が大変有利となっています。

ポイント獲得ランキング決定までの流れ

判定中のポイントも含まれる為、ランキング上位入賞者の確定までには時間がかかります。

判定中のポイントのままランキングが決定してしまっては、ランキング入賞を目指す為に、ポイントが確定(承認)されないとわかっている案件も利用してポイントの獲得数を稼ぐ方も当然出てきてしまいます。

そのような不正を防ぐ為、1月のランキング上位入賞者を決定するまでに以下のような流れとなっています。

  • サービス利用して、判定中のポイントを含む合計値が、現在のランキングに表示されます。
  • 1月にサービス利用し、判定中となっていた分のポイントも正しく反映されているか、また、不正等が無いかを厳重にチェックいたします。不正な行為を行った方は入賞から除外されます。最終的には、3月28日を締め日として、1月に利用し、3月28日までに承認されたポイントの合計値でランキングを最終確定いたします。よって、1月の最終結果発表は3月末頃になります。
  • 1月の最終結果発表通りに、ポイントを4月上旬に付与いたします。

多くの案件は利用日から30日~60日程度でポイントが承認(確定)するので、それまではランキングは確定しません。

ランキング注意点

注)例え高額ポイント案件を利用しても、この期間にポイントが承認されなければ、その分のポイントは差し引かれてしまう為、ランキング上位を目指す方はポイントの確定時期が60日以内となっている案件を利用する必要があります。

下の画像の案件は1,500,000ポイント(15,000円相当)とランキング上位を目指すには優れた案件に見えますが「ポイント確定時期:約90日後」となっている為、ランキングポイントに追加されないので利用には注意が必要です。

稀に90日前後と書かれていても、60日程度で承認される場合もありますが詳細がはっきりしない以上ランキング上位を目指す方は利用しないほうが良いでしょう。

駄目な案件

ポイント獲得ランキング制度攻略法

特に攻略法は存在していませんが、1ヵ月の間にいかに高額ポイントの案件を利用できるかにかかっています。

クレカは1ヶ月に何枚も発行すると審査に通らなくなるのでおすすめはしません。
他にはFXや保険の面談とうも高額ポイントが期待できますが、1ヵ月で何個もこなすとなると結構な労力が必要となっています。

また、お小遣い稼ぎサイトの利用が長くなると利用できる案件自体が減っているので、ランキングで上位を目指す場合は、お小遣い稼ぎサイト初心者がの方が有利です。

ランキングで1位を目指す場合は、初心者の方がクレカの発行を数枚、後はFXや保険面談を数件、ネット回線開通とうの高額ポイント案件を見つけ出し利用していくことが条件となってくると思います。

1位をとるのは大変ですが、その分見返りも大きいポイント獲得ランキング制度です。

お小遣い稼ぎサイト初心者の方は、是非1位を目指して挑戦してくださいね。

PONEYの登録がまだの方へ

【PONEY】は2018年もっとも注目されているお小遣い稼ぎサイトの1つ。

楽しみながらポイントが貯まる無料ゲームもありますよ。

4月にリニューアルされ、ポイント還元率もドンドン上昇中、入会するなら今が1番のチャンスです。
楽天市場やYahoo!ショッピングの一部の店舗のポイント還元率が50%となる場合がありますのでご利用の際はショップの還元率すると思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

下のバナーから登録で15,000ポイントがプレゼントされるので活用くださいね。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事