「あーあ、またポイントインカムの事を忘れてネットショッピングしちゃったよ。」
こんなこと経験ありませんか。

私、お小遣い稼ぎサイトを始めたばかりの頃はしょっちゅうありました・・・。
そんなうっかりさんも安心「インカムツールバー」を導入することでうっかりがなくなります。

インストールは1分、まだ「インカムツールバー」を導入していない方の為に導入方法と削除方法を解説。

インカムツールバー導入でもれなく1,000ポイント

今なら「インカムツールバー」をChromeにインストールするだけで1,000ポイントプレゼントされるので、まだインストールしていない方は必ず導入しましょう。

削除も簡単にできるので安心して導入できます。

インカムツールバー

インカムツールバー使い方

  1. ポイントインカムにログインした状態でいつもポイントを貯めているサイトへアクセス。
  2. 画面上部にオレンジ色のバーが出現するので「利用する」ボタンをクリック。広告の詳細を見たい方は詳細ボタンをクリック。
  3. あとは、いつも通りのお買い物でポイントインカムポイントとお買い物サイト側のポイントが貯まります。

インカムツールバー使い方

つまり、いちいちポイントインカムにアクセスしなくても「利用する」をクリックするだけでポイントインカムを経由したことになるので、手間が省けるばかりかポイントインカムを経由するのを忘れることがなくなり、ポイント漏れが防げるようになります。

その他の機能

他にも機能が充実。

  1. Googleの検索結果ページにポイントインカムポイントが貯まるサイトが表示され、ポイントがどのくらい貯まるかもわかります!
  2. よく使うサイトはお気に入りに!いつでもワンクリックでポイントを貯める事が出来ます。

その他の機能

【ポイントインカム】をメインサイトとして利用されている方にとっては本当にありがたい機能が詰まっていますね。それでは導入方法を見ていきましょう。

インカムツールバー導入方法

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

上のバナーから【ポイントインカム】にアクセス後、「検索窓」より【ツールバー】と検索します。

ツールバーインストール

すると上記のバナーが表示されますので、「ポイントを貯める」をクリックします。
※私は既に利用済みのため「既にご利用済みです」と表示なっています。

「ポイントを貯める」をクリックするとインカムツールバー導入ページにアクセスしますので「いつだってWポイント♪CHROMEに追加する!」をクリックします。

インストール

するとChromeの拡張機能が立ち上がり「インカムツールバー」が表示されますので、「CHROMEに追加」をクリックしてください。

Chromeに追加

ポップアップで「インカムツールバー」を追加しますか?と聞かれますので「拡張機能を追加」をクリックしてください。

拡張機能を追加

「インカムツールバー」の導入は以上で完了。Chromeの右上にポイントインカムのマークが表示されていると思います。

また、「インカムツールバー」を導入するとすぐにポイントが承認されるので確認してくださいね。

すぐに1,000ポイント

わずか3クリックで「インカムツールバー」の導入は完了、これで1,000ポイントプレゼントされますので、ツールバー利用の有無に関わらず導入すべき案件です。

これで先ほどお伝えしたようにポイントインカムを経由しなくてもクリックひとつでポイント漏れがなくなるのでしっかり活用してください。

1,000ポイント目当てで導入された方の為に削除方法も解説します。

インカムツールバー削除方法

Chromeの右上にあるポイントインカムのマークにマウスを持っていき右クリックします。
するとツールバーのメニューが表示されるので「Chromeから削除・・・」をクリックしてください。

インカムツールバー削除

すると、「インカムツールバー」を削除しますか?と聞かれますので「削除」をクリックします。

インカムツールバー削除

以上で「インカムツールバー」の削除は完了です。

導入も数クリックなら、削除も数クリックで完了と簡単なインカムツールバー、1,000ポイント目当てで導入しても手間がかからないのでおすすめです。

ポイントインカムの登録を検討されている方に

【ポイントインカム】には、10,000pt(1,000円)換金するごとに参加できるインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームがあります。

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されています。
ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

当ブログから登録すると2,000ポイントプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事