2018年4月にリニューアルされ、案件利用時の還元率が大幅にアップした【PONEY】。ますます目が離せないお小遣い稼ぎサイトへ変貌していくことでしょう。

【PONEY】の運営は株式会社マーケットプレイスが手がけ、2006年のサービス開始以来12年と長い年月運営されており会員数40万人以上と幅広いユーザーに利用されている人気のお小遣い稼ぎサイトの1つです。

完全無料で登録・利用ができますので、この記事を参考に登録してお小遣い稼ぎをはじめましょう。

PONEYへの登録前に準備するべきもの

これと言って特別用意しなければならないものは無いのですが、登録に必ず必要になりますのでご準備ください。

  • 登録用メールアドレス

登録用メールアドレスは普段お使いのメールアドレスと別のものを用意しましょう。
【PONEY】から毎日ポイントがもらえるメールが配信されるので、プライベートのメールアドレスを使うと大事なメールを見逃す恐れがありますので、【PONEY】への登録の際はフリーメールアドレスを取得してから登録してください。

おすすめのフリーメールアドレスはYhoo!メールとGmail、どちらも無料で複数のメールアドレスを取得できるので是非取得しておきましょう。

【PONEY】への登録に必要な情報はメールアドレスとパスワードのみとなっています。
※ポイントを交換する際には詳細な情報入力が求められます。

PONEYへ登録手順

公式ページへアクセス

フリーメールアドレスの用意が終わったら下のバナーをクリックして【PONEY】の公式ページにアクセスします。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

上のバナーをクリックして公式ページにアクセスしたら、メールアドレスを入力して「無料会員登録する」をクリックしましょう。

PONEY登録

メールの確認と指定URLをクリック

メールアドレスを送信すると「入力いただいたアドレス宛てにメールを送信しました」と表示されますので早速登録したメールを確認しましょう。

PONEY登録2

メールを開くと「下記のURLをタップ(クリック)したら本登録が完了いたします。」と書かれた下にURLが記載されていますので、URLをタップ(クリック)しましょう。

PONEY登録メール内容

パスワード設定

【PONEY】への登録に必要な情報はメールアドレスとパスワードとなっていますので、お好きな6~16桁の半角英数字を使ってパスワードを設定しましょう。

PONEY登録パスワード設定

パスワード設定の注意点。

  • 誕生日やお名前など、個人を特定できるよな文字の使用はパスワードを見破られる可能性が高く危険なの注意しましょう。
  • 安全性を高める為にも、数字とアルファベットを混ぜたり、大文字・小文字を混ぜて設定しましょう。

パスワード設定

パスワードの入力が終わりましたら「パスワードを確定する」をクリックしましょう。

パスワードが決まったら、再度メールアドレスとパスワードの確認(パスワードが表示されないのであまり意味が無い)を求められますので、問題が無ければ「この内容で確定する」をクリックしましょう。

PONEY登録パスワード確定

登録完了

以上で【PONEY】の会員登録は完了となります。

PONEY登録完了

このブログに記載のバナーから登録された方はボーナスポイント15,000ポイントがプレゼントされていると思いますので確認しましょう。

ポイント交換には会員情報の追加が必要なので会員情報追加手順も記載しておきます。

会員情報追加手順

【PONEY】への会員登録はメールアドレスとパスワード設定にみと簡単に登録できますが、貯めたポイントを現金やAmazonギフト券とうに交換するには会員情報の追加が必要になります。

【PONEY】トップページ上部右側から「マイページ」をクリックしましょう。

会員情報入力手順

「マイページ」に移動したら左側の「会員情報の変更」をクリックしましょう。

会員情報入力手順2

会員情報の追加・変更に必要な情報は『ユーザー名・名字・名前・フリガナ・性別・生年月日・お住まいの都道府県・ご職業・結婚の有無』の10項目となっています。

会員情報入力

貯めたポイントを現金化する場合には別途、銀行口座の登録が必要になります。

これで【PONEY】貯めたポイントを交換することが出来るようになりました。
後は、このブログを参考にネットショッピングや無料会員登録・資料請求等を利用してポイントを貯めるコツと感覚を身につけてくださいね。

【PONEY】には私がもっともおすすめする無料ゲームが2つ「スクラッチ」「ルーレット」がありますので、無料ゲームでもしっかりポイントを貯めてくださいね。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【PONEY】はわずか50,000ポイント(500円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoとうに交換することが出来ます。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ

【PONEY】はポイント交換の敷居が比較的低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事