PONEYお友達紹介制度を詳しく解説

お小遣い稼ぎサイトにはお友達を紹介することで様々な特典を受けることが出来ます。

その中でも【PONEY】のお友達紹介制度は紹介者だけでなく紹介されたお友達にも多くの特典が用意されているので、お友達への紹介のしやすさはNo1となっています。

この記事では【PONEY】のお友達紹介制度について詳しく解説します。

Contents

PONEYお友達紹介 3つの特典

【PONEY】のお友達紹介制度には3つの特典が用意されています。

  1. お友達が獲得したポイントの10%分をPONEYから毎月あなたへプレゼント。
  2. 紹介したお友達が会員登録完了でお友達に15,000ポイントプレゼント
  3. 紹介したお友達が初めてポイントを交換した時は、お友達に30,000ポイントあなたに15,000ポイントプレゼント

PONEY友達紹介3つの特典

多くのお小遣い稼ぎサイトでは、お友達を紹介すると紹介者への特典はあるけど、登録したお友達への特典が少なかったり無いサイトも存在する中【PONEY】では登録時に15,000ポイント、ポイント交換時に30,000ポイントの計45,000ポイント(450円相当)がプレゼントとして用意されているので、他のお小遣い稼ぎサイトよりもお友達に紹介しやすくなっています。

※)お友達が獲得したポイントの10%分を還元とありますが、お友達のポイントが減ることは無くPONEYから還元されますので安心してください。

PONEYのお友達還元ボーナスが10%の理由

【PONEY】のお友達還元ボーナスは10%と他のお小遣い稼ぎサイトに比べ特別多い訳ではなく、むしろ還元率だけを見た場合は少なく感じます。

PONEY友達特典1

その理由は、ポイント還元される対象案件が【PONEY】に掲載されてる全ての案件が対象となっているためです。

※唯一、楽天市場だけが広告主側からの要望でお友達還元対象外となっています。

お小遣い稼ぎサイトの中には、お友達還元ボーナスの還元率が50%や90%と異常に高いサイトもありますが実際は対象案件が少なく、お友達還元ボーナスをほぼもらう事が出来ないサイトあります。

そんな中【PONEY】では、お友達還元ボーナスの還元率が10%とは言え対象案件に制限が無い為、多くのお友達還元ボーナスがプレゼントされる仕組みとなっています。

お友達紹介Wランキングキャンペーン

2018年4月から始まった「お友達紹介Wランキングキャンペーン」は紹介者のみならず登録したお友達も参加できる楽しみなキャンペーンとなっています。

お友達紹介Wランキング

紹介ありがとうボーナス

月間で「お友達紹介人数」×「お友達が獲得したポイント」の合計値が高かった方にボーナスがプレゼントされるキャンペーン。

当然、紹介したお友達が多い方が上位になれる可能性が高いですが、紹介したお友達が多くの案件を利用した場合は上位入賞の可能性が十分ある仕様となっています。

紹介者ありがとうボーナス 紹介者ありがとうボーナス内容

1位になると10,000,000ポイント(10万円相当)と大変魅力的なボーナスです。
100位以内でも25,000ポイント(250円相当)と侮れないポイントがプレゼントされます。

初月おうえんボーナス

お友達紹介で新規に登録した方だけが参加できる特別企画。

登録月内にPONEYでのポイント獲得が多かった方にボーナスがプレゼントされるキャンペーン。

月末に登録するより月初めに登録したほうが、より多くのポイントを貯める時間があるので【PONEY】へ登録される場合は月末より月初めに登録しましょう。

初月おうえんボーナス 初月おうえんボーナス内容

また、お友達紹介で登録した方限定となっていますので【PONEY】への登録は紹介バナーがあるブログとうから登録することが条件となっています

お友達紹介バナーとは下のバナーの事です。登録する際はバナーをクリックしてから登録しましょうね。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEYお友達紹介制度のまとめ

いままで説明したように【PONEY】のお友達紹介制度は紹介者のみならず紹介されて登録したお友達にも多くの恩恵があるため、お友達に紹介しやすい仕組みになっています。

特に「初月おうえんキャンペーン」は、お小遣い稼ぎサイト初心者など慣れていない方を対象としているのでポイントの稼ぎ方を教えてあげることでボーナスを獲得しやすくなると思います。

4月20日現在の「初月おうえんキャンペーン」での1位の方の獲得ポイント数は1,102,055ポイント(11,020円相当)と決してレベルが高い訳ではありませんので高額案件を数件利用するだけで1位になることも可能な獲得ポイント数となっています。

また、100位の方の獲得ポイントは777ポイント(7円相当)とほとんど活動していない感じを受けます。それでも100位のボーナス25,000ポイント(250円相当)がプレゼントされます。

まだ、【PONEY】への登録がお済で無い方は上記のことを念頭において月初めに登録を行い出来る限り案件利用をすることで1位の10万円相当のポイントを獲得できる可能性がありますよ。

「初月おうえんキャンペーン」に参加される場合は、紹介バナーから登録する必要がありますので、登録の際は下のバナーから登録してくださいね。

下のバナーから登録で15,000ポイントがプレゼントされるので活用くださいね。PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事