マクロミル あなたの新生活、応援しますキャンペーン開催中

アンケートサイトの王道【マクロミル】

インターネットに数あるアンケートサイトの中でダントツのアンケート配信数を誇るため、アンケートサイトでお小遣いを稼ごうと考えている方は、必ず登録すべきアンケートサイトとなっています。

私は既に登録して5年2ヶ月と長い間お世話になっていて、その間の獲得ポイント数は134,273ポイントと驚く程のポイントを獲得しています。

マクロミル獲得ポイント

 

 

※マクロミルのポイントは1ポイント=1円相当となっています。

 

 

そんな稼げるアンケートサイト【マクロミル】では4月18日~30日まで「あなたの新生活、応援しますキャンペーン」が開催されています。

【マクロミル】会員なら誰でも参加できるキャンペーンとなっていますので忘れずに参加して豪華景品を手に入れましょう。まだ、会員登録がお済でない方は下のバナーから無料で登録ができますので登録を検討してくださいね。
アンケートモニター登録

Contents

あなたの新生活、応援しますキャンペーンの詳細

カンタン応募ですてきなプレゼントを当てよう!
新しいことに挑戦する人、おだやかな春を迎える人・・・
新生活を楽しむグッズで、あなたの「春」を応援します!をコンセプトに新生活に役立つアイテムをドドーンとプレゼントするキャンペーンとなっています。

マクロミル新生活

プレゼントされるアイテムは6種類。

  • カドー 空気清浄機 LEAF 120 ブラック
  • ディスティンタコレクション オーブン&トースター フューチャーブロンズ
  • BALMUDA The Pot ホワイト
  • ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット
  • チェキスクエア instax SQUARE SQ10 ホワイト
  • シロカ コーン式全自動コーヒーメーカー

そのほかに、QUOカード500円分が50名様にマクロミルポイント100ポイントが3,000名様の大盤振る舞い。

計3,056名様に何かしらが当たるキャンペーンとなっていますので、ドシドシ応募して新生活を楽しみましょうね。

あなたの新生活、応援しますキャンペーン応募方法

カンタン応募と書かれている通り応募は非常にカンタンなので、一緒にキャンペーンに応募ましょう。

あなたの新生活、応援しますキャンペーン」ページにアクセスしたら「応募する」をクリックしましょう。

応募する

次に「あなたの新生活、応援します」キャンペーン応募フォームが表示されますので「次へ」をクリックしましょう。

マクロミルキャンペーン応募

Q1ご希望の商品をお選びください。と商品選択画面になりますので、欲しい商品をクリックして「次へ」をクリックしましょう。

私は1番当選者数の多い「マクロミルポイント100ポイント」を選択しちゃいました。

希望の商品選択

次にQ2あなたは、どのようにしてこのキャンペーンを知りましたか。と質問されるので解答欄から選択後「次へ」をクリックしましょう。

どれを選択しても当選結果には影響はありませんので適当?でもいいかもしれませんが一応しっかり解答してください。

キャンペーンを知ったきっかけ

最後に【マクロミル】へ登録しているメールアドレスを入力して「送信」をクリックしましょう。

※【マクロミル】に登録のメールアドレス以外のメールアドレスを入力した場合、ご応募が無効となってしまいますので間違いが無いことを確認してください。

メールアドレス入力

「送信」をクリックすることで「あなたの新生活、応援しますキャンペーン」への応募は完了です。

応募完了

文章にしてあると応募まで結構手間がかかるように感じるかもしれませんが実際は1~2分程度で応募できます。

アンケートの解答だけでもしっかりお小遣いが稼げる【マクロミル】ですが、折角のキャンペーンをしっかり活用して、去らなるお小遣いを手に入れましょう。

スキマ時間にしっかりお小遣いを稼ぎたいあなたに

【マクロミル】は少しの時間でアンケートに解答できるのでスキマ時間の有効活用が可能です。

家事の合間や通勤・通学の移動中、仕事の休憩時間とお小遣いを稼ぐチャンスがある【マクロミル】。
下のバナーから無料ではじめられますよ。
アンケートモニター登録

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事