マクロミル 2023年新春お年玉キャンペーン。2023名に素敵な賞品が当たる

アンケートサイト【マクロミル】でも、会員であれば簡単に応募できるお年玉キャンペーンが開催されています。
まだ、マクロミルに登録されていない方は下のバナーから登録してキャンペーンに応募しましょう。

アンケートモニター登録

マクロミルって何?と言う人はコチラ

 

Contents

お年玉キャンペーン!内容

 

期間:2022年1月22日まで

応募方法:

  1. キャンペーンページから「応募する」ボタンをクリック!
  2. キーワードを入力して希望の商品を選択!
  3. モニター登録しているメールアドレスを入力して送信!

たったこれだけでお年玉キャンペーンに応募できるので奮って応募しましょう。

 

素敵なプレゼント:

  • 象印 STAN.IH炊飯ジャー:2名
  • チェキinstax mini90:2名
  • グルメカタログ 美味百選:7名
  • ボイルズワイガニ&ボイル毛ガニセット:10名
  • マクロミルポイント100ポイント:2,000名

総計2023名にプレゼントが当たります。
1番当選者数の多いマクロミルポイント100ポイントも100円相当のポイントですので当たったらソコソコ嬉しいですね。

 

お年玉キャンペーン!に参加してみた

マクロミルのマイページからキャンペーン参加ページにアクセスします。

 

 

キャンペーンページに掲載されているキーワードをしっかり覚えたら「応募はここから!」をクリックします。

 

 

先ほどのキーワード(アルゼンチン)を思い出して選択後、希望の商品を選んで「次へ」をクリックして応募を進めましょう。
最後に登録メールアドレスを入力したら応募完了です。

 

 

キャンペーン応募にかかる時間は2分もかからないぐらいですよ。

まだマクロミルに登録していない方でも、今から登録して応募できるので応募しちゃいましょう。

下のバナーから登録してアンケートに回答するともれなく30ポイント(30円相当)プレゼント。

アンケートモニター登録

 

スキマ時間にしっかりお小遣いを稼ぎたいあなたに

【マクロミル】は少しの時間で回答できるアンケートの配信数はNo1となっているのでスキマ時間の有効活用が可能です。
また、ポイントを多く獲得できる本アンケートに回答すると数十円~数百円分のポイントが獲得できる場合もあるので、本アンケートが配信されたら直ぐに回答しましょうね(本アンケートは直ぐに定員に達してしまいます)。

ランクアップ制度導入もあり、アンケート回答以外もポイント獲得のチャンスが生まれました。

 

家事の合間や通勤・通学の移動中、仕事の休憩時間とお小遣いを稼ぐチャンスがある【マクロミル】。

下のバナーから無料ではじめられますよ。

アンケートモニター登録

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事