げん玉 モリモリ選手権で久々に100ポイント当選!参加でポイントも獲得

Contents

毎日ポイントが貯まる!げん玉 モリモリ選手権

 

毎日参加型のコンテンツ。

げん玉のキャラクター4人が徒競走で争い誰が1位になるかを予想します。
予想したキャラクターの順位によってポイントとメダルを獲得。

レース結果報酬ポイント

  • 1位:10ポイント+メダル
  • 2位:3ポイント
  • 3位:2ポイント
  • 4位:1ポイント

誰が1位になるかを予想するだけで、1位以外でもポイントが必ずもらえます。

さらに抽選で毎日レースに参加した方に100ポイントか10,000ポイントが当たります。

また、レースで1位になるキャラクターを見事当てたときに貰えるメダルは、レースを有利にすることができるカードと交換することが出来ます。
メダルはレース以外にも対象広告を利用することで集めることができます。

文章で説明するのは、結構難しいの実際にプレイしてください。特別なことは一切なく、好きなキャラクターを選ぶだけでレースがスタートします。
レース翌日には100ポイントか10,000ポイントの当選結果が発表されるので、レースに参加した翌日は必ず結果を確認しましょう。

 

モリモリ選手権参加方法

 

誰でも良いので1人をクリック(タップ)するとレースがスタートします。

 

 

レースをじっくり鑑賞してもいいですが「スキップする」をクリックして時間短縮しましょう。
スキップしたからと言って結果が悪くなることは無いはずです。

 

 

順位に応じたポイントがもらえます。私は3位で2ポイントもらえました。

毎日レースに参加すれば忘れることがないので、スキマ時間を見つけてレースに参加しましょう。

 

1月1日に当たるなんて縁起がいいかも

 

レースに参加した翌日に抽選が行われ、当選すると100ポイント~10,000ポイントが当たります。
私も過去に10,000ポイント(1,000円相当)が当たったことがありますが、1度きりです。

100ポイントの当選は1年に1回ぐらいの確率で当選しているので、毎日コツコツレースに参加しましょう。

短時間で確実にポイントがもらえるので、スゴロクゲームなどよりも、よっぽどポイントは貯まります(少ないけど)、時には当選ポイントも当たるので、コツコツ派の皆さんは忘れずに参加しましょうね。

 

 

2023年1月1日に当選しました。
たかが100ポイント、されど100ポイント(10円相当)。
今年は良い1年になりそうです。

 

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

また、新規入会特典も獲得ポイント数に応じて準備されています。

 

下のバナーから登録して、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます。


 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事