2019年6月1日より、3種類あったお友達紹介制度を1つに取りまとめた【げん玉】。
正直、紹介コースが3つあるのは、紹介する側としても混乱する原因だったので、1つになった事は歓迎される変更でした。

それに伴い、新規入会者応援キャンペーンバナーや新規入会者特典バナーが新たに加わりました。

 

げん玉紹介バナーが新しく追加された

 

その中に1つに気になるバナーがあったのでしっかり確認してみると、げん玉に新規に登録される方にとっても有益な情報があったので、ブログで紹介することにしました。

 

げん玉新規入会+広告利用で500円プレゼントは業界随一

なんと、新規でげん玉に入会し、登録後24時間以内にサービス(広告)を利用すると500円相当のポイントをもれなくプレゼントと記載されている紹介バナーが追加されていました。

下のバナーがそのバナーとなります。

 

今までのげん玉では、新規入会特典として登録した際に250ポイント(25円相当)のプレゼントが用意されていましたが、入会後24時間以内にサービスを利用することで5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされるなら積極的にサービスを利用したほうが断然お得です。

特にサービス(広告)利用に関して条件などが書かれていないので、げん玉に掲載中のサービス(広告)なら、どれを利用してもOKと言うことだと判断できます。

※但し、直接Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンを使ってげん玉を検索して入会しても上記の特典を受けることはできませんので、げん玉に登録する際は、当ブログに掲載中のお友達紹介バナーをクリックしてげん玉へ入会しましょう。

 

げん玉に掲載されているサービスでおすすめはコレ!!

げん玉に入会後、24時間以内のサービス(広告)利用となるとポイントサイト経験者ならそれほど難しく感じない可能性もありますが、初めてポイントサイトへ登録した方にとっては少々ハードルが高く感じるかもしれないので、一応おすすめサービスを紹介しておきます。

※但し、ここで紹介したサービス(広告)を利用することでお上記特典(500円相当のポイントプレゼント)を受けられるかどうか不明の為、参考程度に考えてください。

 

スマホをお持ちの場合

げん玉のスマホサイトには、アプリのダウンロードでポイントがもらえるサービスが多数掲載されています。以下に6月18日現在掲載中のアプリの一部を掲載しておきます。

 

げん玉スマホアプリ

 

この中で1番簡単なのが「skyticket」となります。アプリのダウンロード+アプリ起動でポイントが承認されるので、これで500円もらえるなら絶対に利用すべきサービスとなります。

他にも沢山掲載されているので、ご自身にあったアプリをダウンロードしましょう。

 

パソコンの場合は

これから紹介するサービスはあまりにも簡単すぎるので、もしかすると入会特典を受けることが出来ない可能性もあります。

 

GENDAMA検定

 

「GENDAMA×検定・雑学クイズ」。ヒントを見ながらクイズに正解すると10ポイント(1円相当)が付与されます。このサービスを利用するとげん玉ポイントの失効を防ぐことができる優秀なサービスですので、入会後に利用する回数が1番多いサービスとなっています。

「GENDAMA×検定・雑学クイズ」で500円相当の入会特典を受けることが出来た場合は本当に儲けものですね。

 

私は既にげん玉会員ですので、入会特典を上で紹介したサービスで本当にもらえるのか検証できていません。もし、入会特典をもらうことが出来なかった場合は、無料会員登録などの簡単なサービスを利用して入会特典を受け取ってくださいね。

 

さらに、入会後100日以内げん玉経由で300,000ポイント(3万円相当)以上の有効ポイントを貯めたら、50,000ポイント(5,000円相当)プレゼント!であったり、会員登録後、14日以内にげん玉経由で5件以上の有効ポイントを貯めたら、1,000ポイント(100円相当)プレゼント!無料で貯められるサービスでもOKだからカンタン♪などの特典が記載されている紹介バナーも存在しています。

どの紹介バナーをクリックして、げん玉に入会しても500円相当のプレゼントを受け取れる可能性もありますが、確認が取れていませんので、入会特典(登録後24時間以内にサービス(広告)を利用すると500円相当のポイントをもれなくプレゼント)を確実に取得しようと考えている場合は下のバナーからげん玉へ入会しましょう。

 

昨今のポイントサイトは、「ウェル活」「ポイ活」など主婦や学生・社会人などに大人気となっており、ポイントサイトが乱立している節もあります。その中から本当にポイントが貯まるポイントサイトを探す嗅覚は初心者の方には難しい作業になると思います。

私は6年以上ポイントサイトの利用歴があり、どのポイントサイトなら本当に稼げるか知っています。げん玉はポイントサイトの王道と言われていたポイントサイト業界のドン的な存在です。実際20万円以上のポイントをげん玉で稼ぎだしているので稼げるポイントサイトの1つとなっています。

入会特典の500円目当てで、げん玉に入会してもいいのですが、折角ならげん玉でポイントを稼ぎ倒しましょう。

 

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

 

下のバナーから登録して、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます。


 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事