ポイントインカム 今月のネズ吉捕獲に2つのアプリに挑戦中!頑張るぜ!

 

Contents

全国ランキング-特別編-ネズ吉捕獲に成功

ポイントインカムでは毎月15日~25日の間「全国ランキング-特別編-」が開催されており200円~500円のボーナスが貰えます。

 

※ポイントインカムにまだ登録されていない方であれば、2023年1月は入会キャンペーンが開催されており、入会+ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分がもれなく貰えるのでMerge Mansionをクリアしてポイント交換することで結果的に1番稼げますよ。

ポイントサイトのポイントインカム

 

毎月、スマホアプリを活用して挑戦していますが、今月はめぼしいアプリが無かったので、パズル系アプリ2つに同時挑戦中です。
その2つは「Gem Block Puzzle」と「Go Match Tiles」です。どちらも同じ会社から出ているゲームなのですが、2つもパズル系のアプリに挑戦してクリアできるか不安ではありますが、頑張るぜ!

 

肝心の捕獲ボーナスは

 

 

2,202ポイント(220円相当)と最低に限りなく近い捕獲ボーナスで俄然やる気がなくなっています・・・。
5,000ポイントに近ければすげー頑張るんですけどね。

 

では、簡単に私が挑戦中のパズルを紹介。まだ全然進んでいないので詳しい内容は割愛しますが、時間さえかければクリアできるのではないかと思っています。

 

Go Match Tiles

 

ステージクリアごとにレベルが上がるシンプルな3Tilesゲーム。
パズルゲームが好きな方にまおすすめですね。あまりパズルに割く時間が無い方にはあまり向かないと思います。

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内にNormalモードをクリア。

レベルが「Beginner」⇒「Easy」⇒「Normal」となっていて、各ステージ100面あるので300ステージクリアすると、6,000ポイント(600円相当)もらえます。

 

私は16日からプレイしていて、「Beginner」と「Easy」は簡単でほぼアイテムなどは使わずにクリア出来ましたが、「Normal」は激ムズで、アイテム(コイン)がなければクリアは出来ない仕様となっています。

 

 

なので、「Beginner」と「Easy」、「Normal」でのステージクリア後に動画を視聴することでコインを3倍貰えるので必ず動画を見てコインを沢山集めておきましょう。
コインが沢山あっても挫折しそうになるステージばかりです。
私も「Normal」のステージ15ぐらいですが、本当にやる気がなくなってきていますが、ステージ50を超えると簡単になると言うクチコミを信じて我慢しながらプレイ中です。

挑戦される方は、結構忍耐が必要かも!「Beginner」と「Easy」は1ステージ1分もかからないような簡単なものが多かったのに・・・。

 

Gem Block Puzzle

 

落ちないテトリス。縦横にブロックを置いていき、一列揃えてブロックを消していきます。
テトリスのようにブロックが落ちてこないし、回転もコインが必要なのであまり楽しくないかも。

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内のレベル20クリア

レベル20クリアで7,000ポイント(700円相当)もらえます。

 

レベルが1上がるごとに必要な経験値が1万増えるので、レベル20までに必要な経験値は210万と結構きつめですが、ゲームはシンプルなので時間さえかければクリアできると思います。

 

 

落ちてこないテトリスだと思って、質より量をこなしましょう。
私はまだレベル6・・・。「Go Match Tiles」と平行してプレイしているからこんなものでしょう。

そろそろ本腰を入れてプレイしてみようと思います。

 

 

どちらもポイント獲得条件をクリアできたら、13,000ポイント(1,300円相当)+捕獲ボーナス2,202ポイント(220円相当)がもらえるので何とか30日以内に条件クリアできるように調節しながらプレイいようと思っています。

まだネズ吉捕獲していない方は、挑戦してみましょう。
他にも、ザクザクキングやMerge Mansionなどは2日ほどでクリアできるオススメアプリもありますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事