さて今週14日はホワイトデーですね。バレンタインでチョコをもらった人はもちろんお返しを考えていますよね。私も義理チョコをもらっているので、そろそろ購入しないとホワイトデーに間に合わない可能性があります・・・。

さて、話は変わりますがポイントサイトの中には、世の中のイベントにあわせてキャンペーンを開催しているポイントサイトが多くあります。そして今日紹介するポイントサイト【i2iポイント】も定期的にキャンペーンを開催しているのですが、その中に他のポイントサイトでは見ることのできないキャンペーンが存在します。

それは担当者みずから自腹を切って開催される企画があるのです。会社(ポイントサイト)とは一切関係なく?行われるキャンペーンですが、過去には「Nintendo switch」にプレゼントがあったりと結構豪華な景品もある見逃せないキャンペーンとなっています。

そして自腹を切る担当者は「山岸さん」と言う好青年です。【i2iポイント】立ち上げ時より奮闘して色々試行錯誤しながらも【i2iポイント】を盛り上げている方で、立ち上げ時よりメール等でやり取りをさせていただいていますがとってもいい人です。多分・・・。

そんな山岸さんは過去に、「帰省お土産(富山)」「お土産(タイ)(新潟)」「ホワイトデー」「年賀状」などなど多くのキャンペーンを行い、私も結構お世話になっています。

そして2019年3月も山岸自腹企画が開催されているので、この記事では自腹企画について詳しく解説していきます。

ホワイトデー、山岸からの愛を届けますキャンペーン2019詳細

『ホワイトデー、山岸からの愛を届けますキャンペーン』、愛じゃなくてポイントを届けてよって声も聞こえてきそうですが、以前から業界No1になるほどの還元率を連発しているのでそこは置いといて、早速企画の中身を見ていきましょう。

 

i2iポイント山岸規格

 

キャンペーン期間:

2019年3月7日 ~ 終了期日記載なし

 

応募方法:

i2iポイントの会員であることが必須なので、まだ会員登録が済んでいない方は下のバナーから登録しましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

LINE@での応募のみとなっているので応募LINE@からとなります。まだ、LINE@を利用されていない方はこれを期にはじめてはどうですか?i2iポイントとお友達になると500ポイント(50円相当)プレゼントされますよ。

 

LINE登録で500ポイント

 

キャンペーンに応募する場合はLINEに、「山岸の愛はいらないので、物をよこせ!」
と連絡しましょう。「山岸の愛はいらないので、物をよこせ!」だけでもOKですが、一言コメントも添えると山岸さんが喜ぶと思いますよ(当選確率がアップするかどうかわかりませんが・・・)。

 

プレゼント内容:

『最初手作りクッキーとかを考えたんですが、、』と書いてありましたが『食中毒とか出たら笑えないのでやめましたww』ってなんていました。ですよねぇ~。何かあったら大事ですからね。手作りクッキーも食べてみたいですが・・・。

で本当のプレゼントはお菓子系にします!!ww

って書いてあるので、恐らくお菓子になると思います。マシュマロとかなのかな?

 

当選人数:

10名!!

狭き門ですね。でも自腹企画だと考えると10名にプレゼントがあるのは凄いの一言。プレゼント代に送料もあるので結構な自腹金額になりそうな予感がします。

ホワイトデー、山岸からの愛を届けますキャンペーン2019 まとめ

恒例企画となった「山岸自腹企画」。以前の会員数の少なかった時期の「山岸自腹企画」では「タイ旅行のお土産」や「お土産企画」や「ホワイトデー企画」など3回ほど自腹企画に当選しています。そのほかにも年賀状が届いたり・・・。

賞品はグレードアップ・ダウンを繰り返しながら楽しめる企画です。応募者も増え当選しなくなっちゃのですが、それでも毎回楽しませてもらっている企画ですので、まだ参加したことがない方は是非応募しましょうね。

「山岸の愛はいらないので、物をよこせ!」って初めてなのにLINE@にそんな文章書いて送れないよって思うかもしれませんが、山岸さん自身が望んでいるので気兼ねなく「山岸の愛はいらないので、物をよこせ!」って送り付けましょうね。

まだ、【i2iポイント】へ登録されていない方でも、今から会員登録することで十分応募に間に合います。また既に会員の方もスタッフブログをチェックしていない方も多いようで知らない方もいると思いますので今すぐスタッフブログをチェックしましょう。

スタッフブログへはスタッフブログ

定期的に自腹企画などが開催されています。ブログでしか告知がないのでチェックしましょう。

平成最後のホワイトデー、i2iポイントで最後の運試しをしてみてはいかがでしょうか?

i2iポイントへ登録されていない方へ

i2iポイントを経由してネットショッピングを利用すると、購入金額の〇〇%が現金などに交換するポイントとして還元されるので少しお得にネットショッピングを利用することができます。

また、無料会員登録やキャンペーン・懸賞応募などでもポイントを貯めることができます。クレジットカードなどもi2iポイントを経由して発行すると数千円分のポイントが還元されるので、クレカの発行を検討されている方は必ずポイントサイトを経由してお得にクレカを発行しましょう。

他にもログインボーナスや無料ガチャもあるので広告を利用しなくてもポイントを貯める事が可能です。

 

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

キャンペーン期間中に【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

先ほども書きましたが【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

ジャパンネット銀行口座開設

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事