ECナビ、お買い物応援キャンペーンで1,000円が当たるチャンス

ECナビでは、消費税増税前に大型家電など出費の嵩むアイテムの購入を検討している方に向けたキャンペーンを開催しています。

丁度、家電やパソコンなどの購入を検討している方は、ECナビを経由してショッピングしてキャンペーンに参加してみませんか。運がよければ10,000ポイント(1,000円相当)が当たりますよ。

そもそもECナビって何?と言う方はコチラの記事を参照してください。

 

それでは、早速「お買い物応援キャンペーン」の中身を見ていきましょう。

 

Contents

お買い物応援キャンペーン内容

ECナビお買い物応援キャンペーン

 

抽選で1,000名様に10,000ポイント(1,000円相当)が当たるキャンペーンとなっています。

 

キャンペーン開催期間

 

2019年7月16日 ~ 8月25日

キャンペーン期間はある程度長く設定されているので、購入予定の家電などをじっくり吟味する時間はあります。

 

キャンペーン概要

 

期間内にキャンペーンにエントリーし、「特設ページ掲載ショップ」でお買い物または掲載のカード発行・口座開設をお申込みした方を対象に ECナビポイント10,000ポイント が抽選で100名様にプレゼントされます。

※注意事項※
お買い物・カード発行・口座開設についての詳細や注意事項は、各ポイント加算条件をご確認の上ご利用くださいませ。

 

キャンペーン開催のコンセプト「増税前に押さえておきたい3つのポイント」

ECナビキャンペーン

 

今回のお買い物応援キャンペーンは、ECナビが押さえておきたい3つのポイントを提唱してのキャンペーンとなっています。

まだ、増税に対するの準備が整っていない方は参考にしてみましょう。

 

1:消費税UP前に大きな買い物をしておこう

  • パソコン・エアコンなどの高単価家電商品
  • コスメ・おむつ・お酒などのストック可能な生活用品

 

など消費税UP前に購入しておきたいアイテムは、増税前の今、余裕をもって購入しておきましょう。増税直前になると売り切れなどの恐れもありますからね。

 

2:キャッシュレス消費者還元制度に乗り遅れ注意!

  • クレジットカード・電子マネー決算でポイントバックのチャンス!
  • クレジットカードを発行して事前準備。

 

クレジットカードの発行には数週間から1ヵ月程度の時間を要します。消費税UP直前に申し込みをしても間に合わない可能性もあるので、まだ準備をしていない方はこの機会にクレジットカードの発行を検討しましょう。

 

3:軽減税率(8%)対象の商品も!

  • 食料品の一部
  • 生鮮食品やミネラルウォーターなど

 

軽減税率が導入される商品は、消費税UP後も8%の税率で購入できるので、そのような商品はストックする必要がありませんので慌てて購入せず、しっかり確認してから購入しましょう。

 

  • キャッシュレス消費者還元制度

本制度について、詳しくは経済産業省のページ(こちら)をご確認ください

  • 消費税の軽減税率制度

本制度のついて、詳しくは国税庁のページ(こちら)をご確認ください。

以上のようなコンセプトの元、キャンペーンが開催されているので、対象となるショップなどもこのコンセプトにのっとたものとなっています。

 

キャンペーン対象ショップはコチラ

対象ショップ

 

  • カタログ通販ベルーナ(Belluna) 4.8%還元
  • Dynabook Direct 5.4%還元
  • Joshin webショップ 2.7%還元
  • オンワード・クローゼット 2.4%還元
  • Dell 8.1%還元
  • マウスコンピューター 9%還元

 

以上、6ショップがキャンペーンの対象となっています。

この中で、ポイントサイト界での還元率を比べたところ「Joshin webショップ」「Dell」「ベルーナ」は業界No1の還元率となっているので、上記3つショップで購入する場合は、ECナビのキャンペーンを利用して購入しましょう。

それ以外のショップで買い物をする場合は、購入する商品が高額の為、他のポイントサイトを経由して購入したほうがよりお得に購入することができます。

キャンペーンで1,000円相当のポイントが当たるとは言え、100名のみなので、ハズレる事のほうが多いと思いますので、その辺は臨機応変に活動しましょう。

 

キャンペーン対象カードはコチラ

クレジットカード

 

続いて、キャンペーン対象のクレジットカードなどは上記4つとなっています。

しかし、私個人の意見としてはクレジットカードはより使いやすい「楽天カード」や「Yahoo!Japanカード」をおすすめしているので、わざわざ上記カードを発行する必要はないかなと思っています。

 

お買い物応援キャンペーンに参加しよう

ECナビに登録しよう

 

お買い物応援キャンペーンへ参加する場合は、ECナビ会員であることが条件となているので、まだ会員登録されていない方は下のバナーをクリックして会員登録しましょう。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

7月31日までの入会で100万ポイント山分けキャンペーンが開催中ですので、少しでもお得に入会することができます。

 

キャンペーンにエントリーしよう

 

トップページに掲載されている「お買い物キャンペーン」のバナーをクリックして、「キャンペーンページ」にアクセスしましょう。

 

キャンペーンにエントリーしよう

 

キャンペーンページ」に掲載されている「キャンペーンにエントリー」をクリックしましょう。

折角、対象ショップでショッピングしても、キャンペーンにエントリーしていなければ当選のチャンスも生まれませんので、必ずエントリーしてからショッピングしましょう。

 

お買い物応援キャンペーン まとめ

 

私は、タイミング的に子供のカメラ用のSDカードの購入予定があるので「Joshin webショップ」を使って購入しキャンペーンにエントリーする予定です。

このキャンペーンは対象ショップでショッピングすればOKで、金額指定などはありませんので、低価格商品の購入でキャンペーンに参加できます。うまくすれば購入代金よりも多くのポイントがもらえる可能性もあるので、参加できる方は参加してみましょう。

ECナビでは、大々的にキャンペーンの告知を行わない代りに、定期的にお買い物キャンペーンが開催されています。その為、利用者も少ない傾向にあるので、当選確率は高いのではないかと推測できます。

もし、対象ショップでショッピングの予定がある方は、ECナビを経由してキャンペーンに参加してみませんか?運がよければ1,000円もらえますよ。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。

お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事