スマホアプリ「成り上がり」1000円案件なのに簡単?3日で条件クリア目前?

ステイホーム中ならスマホアプリでお小遣い稼ぎ

「ファイナルファンタジー15」をクリアしてから、スマホアプリに少しづつ興味を持つようになった私が、次に目を付けたのが条件クリアで1,000円の報酬がもらえる「成り上がり~華と武の戦国」です。

 

成り上がり 華と武の戦国

 

ポイント獲得条件は、「アプリダウンロード後、官位「正七位」到達」。
所要日数は1週間程度となっていました。

また、掲載終了日の1ヵ月後までにポイント獲得地点まで到達された方のみポイント対象と「ファイナルファンタジー15」の7日間に比べ圧倒的に条件は緩いです。

そしてアプリインストールから3日たった結果、こんな感じでプレイしています。

 

成り上がり~華と武の戦国プレイから3日たった結果

昇進

 

プレイ開始から3日(4月25日昼にインストールして27日の昼)で、クリア条件の「正七位」一歩手前の「従七位」に昇進しました。

 

3日で昇進

 

後は「功績」を1920貯める事で、クリア条件の「正七位」なれてしまいます。

今後は政務でコツコツ功績を貯めつつ、兵士の数が貯まったら戦闘を繰り返して功績を貯めることで、後数日もあればポイント獲得条件をクリアして1,000円GETできてしまいます。

今の感じだと後2日、合計5日で条件はクリアできそうです。悪くても1週間あればクリア間違いなしですね

 

私がやっているプレイ方法はこんな感じです

兵士を貯めて、戦闘で功績アップ

もっと効率の良い功績の貯め方があるとは思うのですが、私のやり方でも5日程度でクリアできそうなので、ここで簡単に紹介しておきますね。

 

プレイ方法

 

まずは、1分程度でドンドン利用できる「資産経営」で兵士や金・食を貯めていきます。

 

成り上がりトップページ

 

他にも「任務」や「実績」でも条件をクリアするとボーナスがもらえるので、小まめにチェックします。

 

 

徴兵の回数などの条件をクリアすると、一気に大勢の兵士がもらえます。兎に角、兵士を貯めるのが功績を上げる近道。

また、任務をこなしても功績が10もらえるので、毎日任務をこなすことも重要です。

 

兵士の数が貯まったら(200万以上になったら)戦闘を繰り返します。

 

戦い

 

画面右上から「外出」をタップして、「関所」をタップすると戦いを行うことができます。

 

バトルに勝利でアイテム獲得

 

戦闘に勝利すると金と「功績」が5もらえます。

戦闘もレベル?がアップすると相手も強くなるので、「家来」のレベルも金が貯まったら上げましょう。私は「前田慶次」のレベルを100まで上げて、残りの家来は平均40ぐらいまで上げています。

 

政務で功績アップを狙う

政務は時間で回復

 

25分ぐらいで1度回復する「政務」。官位によって貯めることができる政務の回数が異なりますが、4回分ぐらいは貯められると思いますので、1時間に1度政務をこなしましょう。って書いてしまいましたが、私は数時間に1度政務をこなしていました。

 

政務で功績を貯める

 

官位によってもらえる功績の数は異なりますが、食や金よりも功績を選びましょう。又は兵士を選んでも5,000人程度もらえるのでいいかもしれません。

他にも「外出」⇒「歴訪」や「牢獄」などでもアイテムがもらえるので、気が向いたら訪問していました。
また、ある程度プレイすると「倉庫」にアイテムも貯まっているので、功績がもらえるアイテムや兵士がもらえるアイテムがあったら積極的に使いましょう。

そうすることで、比較的「功績」が貯まりやすくなると思いますよ。

私は上記の事を数時間おき(夜中は寝ているのでしていません)にプレイした結果、3日で条件クリア一歩手前の「従七位」になったので、もっと効率よくプレイしたら4日程度でポイント獲得条件をクリアできてしまうかもしれませんよ。

 

ステイホーム中ならスマホアプリでお小遣い稼ぎ まとめ

「成り上がり~華と武の戦国」は、1,000円もらえる割には条件が緩く感じます。私自身がまだこのようなアプリの参加が2個目なので比較対象が少ないですが、少なくとも「ファイナルファンタジー15」よりは簡単だと感じています。

スキマ時間に少しプレイするだけで数百円~1,000円程度のお金が稼げる、アプリ案件。

今まで敬遠していましたが、これからは積極的に狙っていってもいいかなと感じています。もしかすると今後、条件がもっと難しくなってくる可能性はありますが、稼げるときに稼ぐことがポイントサイト攻略法なので、稼ぐなら今がチャンスかもしれませんよ(もうちょっと遅いかもしれませんが・・・)。

スマホアプリでお金を稼ぐなら、もらえるポイントが高いポイントインカムがおすすめ。掲載されている広告のほとんどが業界トップクラスの還元率(ポイント数)となっているので安定的にポイントを貯めるには1番良いポイントサイトになっています。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事