お小遣いサイト【すぐまた】にはある『ドリームビンゴ』は誰でも上位を狙える無料ゲームとして、今最も熱い視線を注がれているゲームです。

すぐたまビンゴ

1位は12,000mile(6,000円相当)の賞金がもらえるので、まだ『ドリームビンゴ』に参加されていない方は是非参加しましょう。

詳しい攻略法は下の記事に書いてありますので参照ください。

では早速、私が挑戦した結果を見ていきましょう。

すぐたま ドリームビンゴで上位を狙う

ファイト

準備は整った

「特上おにぎり」を使ってコツコツビンゴコンプリートを達成して貯めた「黄金の宝箱」を「プレミアムデザート」に交換して、やっと「プレミアムデザート」を3個手に入れました。

すぐたまビンゴ挑戦

ドリームビンゴに毎日参加することで、ここまでは簡単にたどり着くことが出来ます。
上位入賞を目指す場合はここから難関が待ち構えています。

第一関門突破

初回のビンゴ時から「プレミアムデザート」を使って8マスをヒットマスにしますが、今日の当選番号3つのうち最低でも1つはヒットしないと上位入賞チャレンジは失敗となります。2回目にかけてもいいですが上位入賞できる可能性が低くなるので私は初回で上位入賞を狙うか諦めるか判断します。

上位狙える

今回は、今日の当選番号で1つがヒットしたので初回で9マスヒットマスにすることが出来ました。
いつもはここで8マスしかヒットせず、上位入賞争いを諦めていました。

これで上位入賞チャレンジの準備は最低限整いました。

2回目のビンゴの結果は

初回で9マスヒットしたので、2回目も「プレミアムデザート」を使って8マスヒットマスとします。

2回目もプレミアムデザート

この時、今日の当選番号3つのうち1つでもヒットマスにすることが出来れば上位入賞の可能性がグッと近づきます。

残り8マス

結果は残念ながら今日の当選番号では1つもヒットせず、残ったビンゴマスは8つ。
3回目に「プレミアムデザート」使えば確実にコンプリートとなるのですが、8マス残っているので上位入賞できるかどうか微妙なライン、正直アイテムマスやポイントマスが数個あった時点で上位入賞は不可能な状況です。

悩む

しばしパソコンの前で悩みました。

悩んだ結果、3回目にかけることにしました。そうそう上位を狙える環境が整わないので折角巡ってきたチャンスにかけてみようと思います。

3回目のビンゴはスピード勝負

1回目と2回目のビンゴの参加時間は時間内であればいつ参加してもOKですが、上位入賞を狙う3回目はビンゴ開始時刻の12:00ジャストにビンゴに参加する必要があります。

11:58頃からパソコンの前でスタンバイをしてビンゴ開始時間の12:00を待ちます。

この時が1番ワクワクする時間かもしれません。

12:00ジャストにゲームをスタートさせ「プレミアムデザート」で残りのマスをヒットさせていきます。
途中、アイテムマスが1つ・ポイントマスが1つあり結構なタイムロスをしましたが、無事コンプリート達成。

ビンゴ達成したどけ

※時間勝負の為、途中のスクショは撮らずコンプリート達成タイムを優先しました。

すぐたま ドリームビンゴで上位を狙った結果は・・・?

厳しい

厳しい・・・現実はあまりにも厳しかったです。

12:00ジャストにプレイしたにも関わらず結果は223位でした・・・。

ビンゴ結果は223位

1位の人と同じ3回目でコンプリート達成しているのですが、やはり今日の当選番号でのヒットが1マスしか無かった事とアイテムマスやポイントマスでのタイムロスが響いたと思われます。

上位入賞に挑戦と言いながら結果223位と全く見せ場もなく残念な結果となってしまいましたが、『ドリームビンゴ』が開催されている限り何回でもチャンスはあるので今度こそ上位入賞できるように運を天に任せてみます。

私は残念な結果となりましたが、1位になるチャンスは誰にでも平等で訪れるので、皆さんも挑戦しませんか?
「プレミアムデザート」を3個貯めることは簡単です。後は運を見方につけた方が上位入賞を手にすることができるゲームとなっているので、まだ『ドリームビンゴ』に参加していない方は今すぐ【すぐたま】に登録して参加しましょう。

すぐたまへ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大3,000mile(1,500円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おすすめの記事