ポイントインカム スキマ時間は簡単スマホアプリで稼ぐ!

 

ちょとしたスキマ時間、何気なくスマホでニュースなんかを読むことが多いのですが、そのスキマ時間が30分ほどある時なんかは暇を持てましてしまうこともあります。

家にいるときであれば、ちょっとしたスキにDIYや家庭菜園などの趣味に使うことができますが、仕事中や待ち合わせの際はスキマ時間の使い道に困ることもあるでしょう。

そんな時はゲームをしてもいいんですが、スマホアプリでちょっとした小遣い稼ぎができます。時給換算したらまったくやる価値はないんですけど、暇すぎる時に利用する場合はおすすめです。

20分ぐらいかかるし、広告多数なのでWifi環境で利用しましょう。

 

Contents

スキマ時間におすすめアプリ

効率お金を稼ぐ為のアプリではなく、ちょっとしたスキマ時間(20分ぐらい)に小金を稼ぐ為のアプリの紹介となります。

 

 

裏カノコレクション

 

 

しくじり炎上先生

などは、謎解きゲーム?っぽいアプリで大体どれも61問をクリアするとポイントがもらえます。以前は150ポイント(15円相当)だったのですが、現在は200ポイント(20円相当)にアップしています。

どれも1問ごとに5秒ほどの広告動画を見る必要があるのでWifi環境での利用が必須ですが、Wifi環境であればスキマ時間にちょっとお金を稼ぐことが出来ちゃいます。

 

 

ポイントサイト【ポイントインカム】には、同様のアプリが多数掲載されています。またドンドン追加されているので、1か月に10個ほど利用することが可能です。

 

 

私も仕事中に30分ほどのスキマ時間が発生した際には利用することもあります(仕事中なので大々的にはできません、こっそりです)。

 

あっ、2時間から3時間ほどかかって課金する必要がありますが、簡単に2000円以上稼げるロードモバイルを利用したことがない方は利用しちゃいましょう。

 

 

ポイントハンターの広告利用数稼ぎにも使える

上で紹介した簡単アプリ広告は毎月開催されている「ポイントハンター」にも対応しているので、広告利用数稼ぎなどのクエストに使えます。

5月のポイントハンターなら

 

 

☆5つの「広告を15件利用しよう」の回数稼ぎとして利用できます。
クリア報酬は1,000ポイント(100円相当)と魅力的です。

 

 

☆3つでは「アプリ広告を3件利用しよう」で250ポイント(25円相当)稼ぐことも出来るし

 

 

☆1つの「広告を1件利用しよう」で100ポイント(10円相当)稼ぐこともできます。

初めは1問ごとに5秒ほどの広告を見る必要があるので、超面倒に感じるかもしれませんが、慣れてしまえば問題も簡単なものばかりですので、20分ほどで報酬が貰えるようになるのでスキマ時間の有効活用に使えますよ。

 

皆さんもスキマ時間を有効に使って、微々たるものですが、この値上げラッシュの時代を乗りきりましょう。

おすすめは報酬が1番高い【ポイントインカム】から利用することです。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事