ポイントインカム「日替わり内室」で1,000円稼ごう!さらに、ネズ吉確保で+αだ!!

Contents

ネズ吉確保にスマホアプリはいかが?

「ドラゴンクエストウォーク」以来のスマホゲーム案件に挑戦中です。
タイミング的に「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち」のネズ吉捕獲にもうってつけの案件「日替わり内室(Android用)」でお金を稼ぎませんか?

「日替わり内室(Android用)」は条件クリアで10,000ポイント(1,000円相当)
「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち」のネズ吉捕獲で2,000~5,000ポイントが狙えるので、かなり美味しいと思います。

私も先ほど、アプリをインストールして少しプレイしました。
インストールすると、通帳に予定反映されたので、ネズ吉の捕獲も完了。

 

 

捕獲ボーナスは

 

 

2,786ポイント(278円相当)とまずまずだったので、「日替わり内室(Android用)」条件クリアで実質1,278円稼げることになります。
条件クリアまでの期限は2020年12月26日までと1月以上あるので、ゆっくりとプレイしてもクリアできるはずです。

 

「日替わり内室(Android用)」で1,000円稼ごう!

日替わり内室

 

ポイント獲得条件:

  • ポイント獲得条件は、「アプリダウンロード起動 ⇒ 承認待ち反映 ⇒ 権勢50万到達」となっています。
  • 所要日数は1週間程度は1週間程度となっているので2020年12月26日までなら余裕ですね。
  • 承認待ちが反映されなかった場合(通帳記載なし)は、その後アプリを進めて条件達成してもポイント対象外となります。
  • 「サイト超えトラッキングを防ぐ」を有効にしている方で、条件達成までに24時間以上かかる場合は、条件達成前に再度ポイントインカムを経由して利用する必要があります。

 

「日替わり内室(Android用)」ゲーム内容

 

権勢は上の画像の矢印部分「1128」となっている部分です。コレを権勢50万にすることで1,000円分のポイントがもらえます。
画像は、ゲームをプレイしてすぐの数値です。

少しゲームを進めた感じでは以前プレイして1,000円稼いだ「成り上がり~華と武の戦国」とほぼ同じような感じとなっています。

 

 

まずは、1~2分程度でドンドン利用できる「執事」をタップして兵士や金・食を貯めていきます。
同時に「公務」「美人」などもこなしましょう。

 

 

タップすることで、兵士や金・食が貯まるので、気が向いたときにはちょくちょくタップしましょう。

 

 

また、トップ画面にあるメニューの右上に「赤印」が付いていると何か出来ることがあるので確認しましょう(アイテムがもらえたりなど)。

 

兵士の数が貯まったら戦闘を繰り返します。

 

 

「外出」をタップして外にでます。

 

 

「物語」をタップします。

 

 

物語を進める戦いを行います。
戦闘に勝利すると「金」と「功績」が5もらえます。

武力が高くなり、兵士の数が多くなったらドンドン物語を進めましょう。
戦闘もレベル?がアップすると相手も強くなるので、「門客」のレベルも金が貯まったらドンドン上げましょう。

 

 

他にも「外出」⇒「牢獄」などでもアイテムがもらえるので、気が向いたら訪問していました。

とこんな感じで、「成り上がり~華と武の戦国」とプレイ内容が一緒ですので、もしかすると1週間もかからずポイントがもらえる条件をクリア出来る可能性がありますね。「成り上がり~華と武の戦国」では5日で条件クリアできましたので。

 

「日替わり内室」で1,000円稼ごう!まとめ

今回の「日替わり内室」はほぼ「成り上がり~華と武の戦国」と同じような操作性なので、「成り上がり~華と武の戦国」をプレイしたことがある人なら特に困惑することなく遊べると思います。

私も最初は戸惑いましたが、過去記事を読んだらスムーズに進めることができるようになりました。

 

ゲーム開始初日(30分ぐらい)で権勢は2万と50万までは、まだまだありますが、ある程度進めることで一気に権勢が増えるでしょうから、あまり焦らずプレイしようと思います。

2020年11月25日までに「無事に受け取れポ太郎の気持ち」に参加してから、「日替わり内室」をインストールすると2,000~5,000ポイントの捕獲ボーナスがもらえるので、忘れずに参加しましょう。

 

スマホアプリでお金を稼ぐなら、もらえるポイントが高いポイントインカムがおすすめ。掲載されている広告のほとんどが業界トップクラスの還元率(ポイント数)となっているので安定的にポイントを貯めるには1番良いポイントサイトになっています。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事