ポイントインカム トゥーンブラストレベル600で1,200円貰えるから挑戦中

スマホをお持ちならポイントサイトに掲載されているアプリ広告を利用してスマホ代の節約になります。
格安スマホなどを使っている場合はスマホ代を実質無料にすることも可能ですのでスマホを持っている場合はポイントサイトの活用をおすすめしますよ。

今回の記事ではポイントサイト【ポイントインカム】に掲載されているスマホアプリ「トゥーンブラスト」で遊んで1,200円を稼ごうと思っている私の備忘録になります。
興味がある方は一緒にトゥーンブラストで1,200円稼ぎましょう。

 

ポイントインカムって何と言う方はコチラ↓。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Contents

トゥーンブラストで1,200円稼ぐ

 

ポイントインカムのスマホサイトに掲載されている「トゥーンブラスト」。
アプリダウンロード後、30日以内にレベル600に到達することで12,000ポイント(1,200円相当)貰える広告となっています。

ゲームをしてお金が稼げるのでスマホを持っている場合は、色々なアプリに挑戦しましょう。
下記は私が実際に利用してお金が稼げたアプリの一部になります。

 

トゥーンブラストはパズルゲーム

トゥーンブラストはテレビCMも放送されている人気パズルゲーム。
ですのでポイントサイトに広告を掲載する必要もないような感じなのですが・・・。利用するなら今がチャンスかもしれませんね。

 

 

私はほとんどパズルゲーム系は利用しないのですが、小学3年生が簡単だよと言うので今回利用しています。
はじめにチュートリアルがあるので、あまりパズルゲームをプレイしない方でも迷う事無く始めることができると思います。

 

 

各ステージにはクリア条件があるので、クリア条件を目指してプレイしましょう。
上の画像のステージではピンクの風船を40個割ればクリアとなります。

 

 

1つのステージをクリアするとレベルが上がるので、レベル600までは600ステージクリアすればいいと言うことになります。

 

初日はレベル80で力尽きました・・・

プレイ初日、最初は簡単なのでサクサクレベルが上がっていきます。
子供に聞くとレベル200ぐらいまでは簡単だと言っています。それ以降はやってないからわからないなんて言い出すので少し不安ですが30日あるので、毎日レベル20上げればクリアできます。

私はとある事情から9日以内にクリアする必要があるので、毎日最低レベル66以上上げる必要があります・・・。
だめなら30日間でのクリアに切り替えますけどね。

 

 

で、初日は小学3年生の息子と少しづつプレイしてレベル80でハート(スタミナ)が切れたので一時中断して記事を書いています。

ブログを書き終わったら再度プレイを開始するので今日は100ぐらいになればいいなと思っています。

 

理由は無事に受け取れポ太郎の気持ちにあり

私が今日17日から9日以内にクリアしたい理由は「無事に受け取れポ太郎の気持ちに」にあります。

 

 

ネズ吉に少し先に進まれてしまっているので、トゥーンブラストのクリアポイントだけでは捕獲は出来ないので他の広告も利用する必要がありますが、それでも12,000ポイントはでかいので何とか9日以内でのクリアを目指します。

トゥーンブラストはアプリをダウンロードしただけでは通帳に記帳されないので、しっかり条件をクリアする必要がありますので、ネズ吉の確保を目指す場合は、通帳に記載されるアプリ広告を利用して確実にネズ吉を確保しましょう。

私も25日でクリアできそうもなければ、「ぼくとネコ」などをダウンロードしてみようと思っています。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事