アメフリ アメフリとの付き合いも7年になり、ログインだけで3400円稼げました

Contents

気がつけば7年の付き合いに!

ポイントサイトの中には毎日ログインするだけでポイントが貰えるサイトがあります。

有名なのがポイントインカムの「トロフィー制度」だと思います。10ヶ月毎日ログインすることで700円相当のポイントが貰えます。

 

ですが、今回紹介する【アメフリ】もなかなか優秀なログインボーナスが用意されています。

 

 

毎日ログインすることで10ポイントのログインボーナスが貰えるのですが、30回のログインごとに100ポイント(10円相当)のログイン記念ボーナスが貰えます。

つい先日、ログイン累計2550回のログイン記念ボーナスが付与されました。

ちょっと時間があったので、一体どれだけの期間アメフリとつきあっているのか興味出て計算してみると約7年もアメフリに登録してから経つことが分かりました。
つまり、ログインしているだけで、単純計算で3,400円相当のポイントが貰えたって事です。

ポイントインカムのトロフィー制度で貰えるボーナスには及びませんが、それでもかなりの数のポイントがもらえていたことに驚きました。

今後も、コツコツ毎日ログインして、しっかりガチャも回してコツコツ稼ごうと思います。上記数字にガチャで最低ポイントばかり当たったと仮定して計算すると5,950円相当のポイントが貰えたことになります。ので。皆さんも毎日1分程度で出来ますので雨降りにログイン+ガチャを回してコツコツ稼ぎましょう。

 

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

1月31日まで1等10万が当たる「お正月宝くじキャンペーン」も開催中です。
ログインして毎日1枚宝くじ券を貰いましょう。

 

還元率は高めのアメフリ

折角ログインボーナスが美味しくても掲載されている広告の還元率が低ければあまり意味がありませんが、アメフリに掲載されている広告は基本的に高くなっています。

 

 

一応、人気ランキング上位の広告をのせておきますね。
手軽に利用できる「駅口コミ」がNo1となっていますが、他の広告の還元率はどれも業界トップクラスの還元率となっています。

 

7年間で15万円以上稼げた

後発のポイントサイトですので、大手ポイントサイトと比べあまり広告を利用していない印象があったアメフリ。
今までどれぐらいポイントを稼げたのか調べてみました。

まずは換金実績

 

 

はじめは不安があったのか小まめに換金していますが、途中からまとめて換金しています。また途中までは銀行振り込みでしたが、ドットマネーを経由した方が1%お得に交換できたので、ドットマネーを経由して現金化しています。

換金した合計は150,870円。ちょっとビックリ!
さらに保有ポイントが16,000円ほどあるので、7年間で16万円分のポイントを稼げたことになります。
年間2万円以上が本当に驚きました。

まぁ~掲載されている広告の還元率も高いし、一時100%還元広告も多く掲載されていたこともあると思いますけど、結構稼げるポイントサイトだとは思いますよ。

ログインボーナスが美味しいアメフリですが、広告の利用でも結構稼げることを再確認することができました。

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事