ポイントタウン Amazonギフト券へ初めて交換すると515名にAmazonギフト券が当たる!

ポイントサイト【ポイントタウン】で貯めたポイントを1番お得に交換できるのは、Amazonギフト券への交換となります。
Amazonギフト券100円分の交換に必要なポイントは1,960ポイント(98円相当)と2円分お得に交換できます。
また、会員ランクがプラチナ会員になると1,920ポイント(96円相当)と4円もお得に交換することができるので、Amazonでお買い物を多くされる方は、ポイントタウンでポイントを貯めて、Amazonギフト券へ交換がおすすめです。

現金派の人や、楽天市場でお買い物を沢山する人は、楽天銀行へ換金すると100円ごとに楽天スーパーポイントが3ポイントもらえる方法もあるので、こちらも活用しましょう。

 

そんな、Amazon利用者や楽天市場利用者にとって、お得なポイントサイトのポイントタウンでは現在、初めてAmazonギフト券へ交換した方を対象に515名にAmazonギフト券が当たるキャンペーンが開催されています。

まだ、ポイントタウンで貯めたポイントをAmazonギフト券へ交換したことが無い人や、ポインタウンへ登録していない人は、今回のキャンペーンに参加してAmazonギフト券を当てましょう。

 

お友達紹介経由と言うのは、下のバナーをクリック(タップ)してポイントタウンへ登録することを指します。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Contents

抽選で合計515名様に最大1万円相当のAmazonギフト券が当たる!Amazonギフト券交換キャンペーン!内容

ポイントタウンAmazonギフト券プレゼント

 

キャンペーン期間:

2020年9月15日(火) 00:00 ~ 2020年10月15日(木) 23:59

 

キャンペーン内容:

キャンペーン期間中に初めてAmazonギフト券へ交換をされた人を対象に、抽選で

  • 500名様に500円相当
  • 10名様に5,000円相当
  • 5名様に10,000円相当

のAmazonギフト券が当たります。

 

当選者の発表:

2020年11月末までに、当選した方にはメールにてAmazonギフト券が送られます。

 

ポイントタウンで貯めたポイントをAmazonギフト券へ交換する方法はコチラの記事を参照ください。

 

抽選で合計515名様に最大1万円相当のAmazonギフト券が当たる!Amazonギフト券交換キャンペーン!まとめ

これって、これからポイントタウンへ登録される方にとってはチャンスの大きなキャンペーンだと思います。
何故なら、既に登録している方の多くは、お得に交換できるAmazonギフト券へ交換したことがあると思われます。

1回でもAmazonギフト券へ交換したことがある人は対象外のキャンペーンなので、これからポイントタウンでポイ活を始める人の当選確率は高いと思っています。

今から登録してAmazonギフト券へ交換できるほどのポイントを貯めることに不安がある人も多いと思いますが、最低交換ポイント数が1,960ポイントなので、広告を利用しなくても無料ゲームなどで期間中に十分貯めることが可能です。

広告を利用するとサクッと貯まるポイントでもあるので、ちまちまポイントを貯めるのが苦手な人はスマホサイトからアプリ広告などを利用してサクッとポイントを貯めてAmazonギフト券へ交換しましょう。

当選人数も515人と多いですし、10名に5,000円分・5名に1万円分と高額当選にも期待できるキャンペーンとなっていますよ。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事