モッピー 歴代最強イベント開催!条件をクリアしてお友達を1人でも紹介すると、10万円が当たる!

高還元率が売りのポイントサイト【モッピー】で、期間中に条件をクリアして、お友達を1人でも紹介することができると、10万円分のポイントが当たる「歴代最強!友達紹介スペシャルキャンペーン」が開催中です。

既存会員の方はもちろん、これからモッピー会員になっても参加することができるキャンペーンとなっているので、10万円を目指してモッピーへの登録を検討してみませんか?

キャンペーン内容はこれから詳しく解説していくので参考にしてキャンペーンに参加しましょう。

 

そもそもモッピーって何?と言う方は、コチラの記事を参照ください。

Contents

歴代最強!友達紹介スペシャルキャンペーン内容

モッピーお友達

 

キャンペーン期間:

2020年9月17日 ~ 2020年9月30日まで

 

キャンペーン概要:

ミッションを達成した方の中から、抽選で10名様に100,000ポイント(10万円相当)をプレゼント!

①A・Bコースどちらかの条件をクリアする。
②お友達を1人以上紹介する。

ミッション達成で1名につき1件、3名紹介で最大3件まで抽選番号が発番されます。
※①②の達成順序は問いません。

 

参加までの3つのミッション

ミッション1:

 

「エントリー」ボタンからキャンペーンにエントリーします。
キャンペーン」ページから簡単にエントリーできます。

 

 

キャンペーンにエントリーすると上図が表示され、条件をクリアすると「抽選番号」が発番されます。

 

ミッション2:

 

キャンペーン対象広告(Aコース・Bコース)より、一定以上の広告を利用しましょう。

 

 

  • Aコース
    対象広告①の中から、合計で5,000ポイント以上を利用する。
    キャンペーン期間中に利用した対象広告の、ポイント予定明細・獲得明細に記載されたポイント合計数が対象となります。
  • Bコース
    対象広告②の中から、商品購入金額または旅行金額で5,000円(税抜)以上を利用する。ポイント予定明細・獲得明細に記載されたポイント数ではなく、対象広告内で利用された金額の合計が対象となります。

 

Aコースはクレジットカード発行などで一気にポイントを貯める事が可能なので、クレカの発行などを検討されている場合は、Aコースを選択しましょう。

クレカの発行などの予定が無い人はBコースの選択になります。

Bコースは対象広告でのお買い物金額合計が5,000円(税抜き)以上になればミッションクリアとなるので、お買い物予定がある人はBコースを選択しましょう。

Bコースの広告の一部を抜粋。

 

Yahoo!ショッピングが対象広告にあるので、お買い物で5,000円以上の購入は意外と簡単にクリアできそうですね。

 

 

家電やパソコンの購入予定がある人も上記広告を利用することでミッションクリアは簡単かも。

 

 

もしくは、ふるさと納税サイト「ふるさと本舗」でふるさと納税してもいいかも、欲しい返礼品があれば1件納税で条件は簡単にクリアできそうですね。

私はYahoo!ショッピングを利用するか、ふるさと本舗でふるさと納税を行いミッションクリアを目指します。

 

ミッション3

 

お友達にモッピーを紹介して、登録してもらいましょう。

このミッションが1番難しいかもしれませんね。SNSを使って多くの方にモッピーを紹介しても良いですが、なかなか簡単に登録まではしれもらえないでしょうから。

リアルのお友達や家族に登録してもらうのが1番の近道になると思います。

 

注意事項:

  • 必ず最初に本ページよりエントリーをお願い致します。未エントリーの場合、他の条件を達成されていても対象外となります。
  • ポイント付与までに退会された場合は対象外となります。
  • キャンペーン名称・期間・内容・特典は、予告なく変更をさせていただく場合がございます。
  • キャンペーン期間外で広告をご利用の場合は対象外となります。
  • キャンペーン期間中に予定明細・獲得明細に追加されない広告利用は対象外となります。
  • 当選は1名様1回のみとなります。複数回当選された場合、2回目以降は対象外となります。
  • 不正な方法によりポイント獲得していることが発覚した場合、ポイント付与の取消、強制退会等の措置を取りますので、予めご了承ください。
  • 本キャンペーンは株式会社セレスによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは各広告会社ではお受けしておりません。

 

歴代最強!友達紹介スペシャルキャンペーン まとめ

当選人数は10名と少ないですが、当選すると10万円相当のポイントがもらえるので、参加する価値は十分にあると思います。

私は、それほど多くのお友達をモッピーで獲得していませんが、今回のキャンペーンは沢山のお友達を紹介した方が当選確率が上がる訳ではありません。最大で3名なので、1人でも紹介できたらチャンスがあります。

条件も、Yahoo!ショッピングでお買い物するか、ふるさと納税を行う事でクリアできそうなので、最大の難関お友達紹介を何とかクリアして抽選番号を発番できるように頑張るつもりです。

既存会員もこれから会員登録する方も参加できるキャンペーンとなっているので、皆さんも参加して10万円当選をめざしましょう。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事