トップページがリニューアルされ、スタイリッシュに使いやすくなった【GetMoney!】。

【GetMoney!】と言えば「Yahoo!ショッピング」の利用で2%ポイント還元されることから、「Yahoo!ショッピング」を利用している方は登録必須のお小遣い稼ぎサイトですが、他にもポイントを貯める事ができるコンテンツが豊富にあります。

GetMoney!とは?

楽天市場やYahoo!ショッピングに代表されるネットショッピングを利用する前に【GetMoney!】に掲載されているバナーをクリックしてからショッピングすることで、商品購入代金の数%がポイントとして還元されます。

貯まったポイントは現金・Amazonギフト券・nanaco等に交換できるので、【GetMoney!】を経由してネットショッピングをすることで、日々のショッピングでお得を手に入れることができる、お小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)です。

他にも無料会員登録や、キャンペーン応募、クレジットカードの発行に旅行の予約とネットで利用できる、ありとあらゆる事を【GetMoney!】を経由して行う事でポイントが貯まります。

また、案件(ショッピングやサービス)を利用することで参加出来るポイントが貯まるコンテンツもある為、他のお小遣い稼ぎサイトを利用するよりも、おまけポイント分お得になる場合もあります。

GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
↑↑から無料で登録できます!
おすすめ度 ★★★★
SSL あり
プライバシーマーク あり
レート 10pt=1円
最低交換額 5,000pt(500円)~
手数料 無料
交換先 現金、Pex、ドットマネー、nanacoポイント、Amazonギフト券等
口座振込先 楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・ゆうちょ銀行他
有効期限 6ヶ月ポイント獲得なしでポイントが消滅
※メルマガのポイント獲得URLをクリックすれば有効期限切れを回避
年齢制限 未成年(20歳未満)の方は事前に保護者の同意が必要
紹介制度 2ティア制度、お友達が貯めたポイントの1~100%(お友達のポイントは減りません)

GetMoney!の攻略法&ポイントの貯め方

【GetMoney!】は、ネットショッピングや広告利用・無料ゲームにアンケート解答とポイントを貯める事ができるコンテンツが豊富に用意されています。

無料ゲームもGetMoney!独自のゲームがあったり、毎日1,000円といった唯一のコンテンツがあったりと、お小遣い稼ぎ初心者さん~ベテランまで幅広い層に支持され親しまれています。

お小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)にあまり時間を割くことが出来ない方でも、効率よくポイントを貯める事のできるサイト構成となっています。

それでは【GetMoney!】でのポイントの貯め方を詳しく見ていきましょう。

ネットショッピングを利用してポイントを貯める

【GetMoney!】には多くの提携ショップがあり、【GetMoney!】を経由することで購入金額の数%がGetMoney!ポイントとして還元されます。

特に「Yahoo!ショッピング」をご利用の方は必見。多くのお小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)の還元率が1%のところ、【GetMoney!】は2%還元と2倍の還元率となっています。

ネットショッピングを利用してポイントを貯める

私も「Yahoo!ショッピング」でショッピングを利用する際は【GetMoney!】を経由して、多くのポイントを手に入れています。

Yahooショッピング利用履歴

サービスを利用してポイントを貯める

【GetMoney!】には無料会員登録・有料会員登録・資料請求・クレジットカード発行等、数え切れないほどのサービスが掲載されています。

「Yahoo!ショッピング」での利用で3%還元となる『Yahoo!JAPANカード』も【GetMoney!】を経由して申し込みをすると61,000ポイント(6,100円相当)のポイントを貯める事ができます。

YahooJAPANカード

他にも、無料会員登録で数十円稼げる案件が多数掲載されていますので、会員登録用メールアドレスを作って利用しましょう。1つの案件自体は稼げるポイントの数が少ないですが、何件も利用することで結構なポイントを貯める事ができます。

無料ゲームで遊んでポイントを貯める

【GetMoney!】には多くのゲームがあり、簡単にポイントが貯まるゲームもあるので時間の許す限りポイントを貯めましょう。

PCとスマホでWポイント

  • GetMoney!ドリルはクロスワードや計算ゲーム等、頭の体操をしながらポイントを貯める事が出来ます。
  • GameParkは全部で13種類のミニゲームがあり、ゲームメダルを貯めてポイントと交換するシステムとなっています。1日最大260ポイント貯まることも可能ですが時間がかかりすぎます。

ドリル&ゲームパーク

注目&人気のゲーム

  • ゲームの森には12種類のゲームがあり、スタンプを貯めて貯まったスタンプをポイントと交換するシステムとなっています。しかし、ゲームのプレイ時間のわりにポイントは貯まりません・・・。
  • みんなのフルーツ農場生活は1日8回無料で遊べる農場シミュレーション、期間内に育てたフルーツを収穫して手に入れる「収穫ポイント」によってランキングが決定し、ランキング上位に入ることでポイントが獲得できますが500位以内までしかポイントが獲得できません・・・。
  • コズミックワールドは全60マスのすごろくゲーム。ゴールするだけで50ポイント必ずポイントが貯まるのでおすすめゲームの1つです。

注目&人気のゲーム

 

簡単ゲーム

  • HIGH AND LOWは「★獲得予定」案件を利用することで遊ぶ事ができる簡単ゲーム。
    15日間参加でき最大163,840ポイント(16,384円相当)のポイントを獲得する事が可能です。
  • ベジモン農場と鮭獲りゲームはちょっとした暇つぶしとして遊びましょう。

簡単ゲーム

毎日1,000円で運試し

毎日1,000円には5種類あります。
Ver1~Ver4は当選者は1名。Ver5は5名の計9名の方が毎日1,000円を手にしています。

毎日1,000円当選

各Verごとに参加条件が異なります。

私も過去に3回の当選を経験しているので、決して当たらないと言うことはありません。

当選しました

応募するだけと簡単ですので、毎日運試しのつもりで参加しましょう。

GetMoney!のおすすめ度は★★★★

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【GetMoney!】は「Yahoo!ショッピング」の還元率が2%と業界No1の還元率となっているので「Yahoo!ショッピング」を利用されている方は登録必須のお小遣い稼ぎサイトとなっています。

その他にも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

貯まったポイントも5,000ポイント(500円相当)から現金・Amazonギフト券等に交換することが出来るので初心者の方にも安心しておすすめできるお小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)となっています。

【GetMoney!】へは下から無料で登録できますよ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

おすすめの記事