モッピー EISAI PARK登録で300円稼げる!登録方法を解説します。

EISAI PARKとは?

EISAI PARKはエーザイ株式会社が運営する、エーザイのキャンペーンをより楽しく簡単に楽しめるWeb会員サービスで会員登録することで掲載されているエーザイWebキャンペーンすべてに応募することができます。

また、住所などの詳細情報を毎回入力する必要がないため次回からは簡単に応募ができるようになり、エーザイの懸賞に応募されている方は登録すると便利なサイトです。

さらに、「キャンペーン応募で貯める」「オンラインショッピングで貯める」「記事を読んで貯める」を利用することで、エーザイマイル(ポイント)が貯まります。
貯まったマイルは20マイル=1円相当としてドットマネーを経由して現金やギフト券などへ交換することができます。

エーザイが運営する、ちょっとしたポイントサイト的なサイトをイメージしてもらうとわかり易いかも。

 

ポイントサイト経由でEISAI PARK入会でお金が稼げる

現在(2019年12月10日)ポイントサイトを経由してEISAI PARKへ会員登録を行うと、ソコソコのお金を稼ぐことができます。

 

EISAI PARK利用で250円

 

私は、2019年12月9日に【ポイントインカム】を経由してEISAI PARKへ会員登録を行いましたがその時は2,500ポイント(250円相当)でしたが、今は1,500ポイント(150円相当)に減額しています。

※ポイントインカムのポイントは10ポイント=1円相当となっています。

 

ポイントインカム会員の方は下のバナーから簡単にEISAI PARKの広告へアクセスできます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

しかし、ポイントインカムを経由するよりも【モッピー】を経由した方が多くのお金を稼ぐことができます。

 

EISAI PARKで300円

 

モッピーを経由すると300ポイント(300円相当)もらえるので、これからEISAI PARKへ会員登録される場合はモッピーを経由しましょう。

※モッピーポイントは1ポイント=1円相当となっています。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

EISAI PARK登録方法を解説

現在、EISAI PARKへ新規会員登録を行うと、1,000マイル(50円相当)もらえるので、お得に入会することができますが、EISAI PARKでは簡単にマイルを貯めることは難しそうなので、ポイントサイトを経由してもらえるポイント目当ての入会でもいいと思います。入会しても費用は一切かかりませんので、安心して登録できますよ。

ポイントインカムでもモッピーでもお好きなポイントサイトに掲載されているEISAI PARK会員登録の広告をクリックしてからEISAI PARKの会員登録を行いましょう。

 

会員登録で1,000マイル

 

ポイントサイトに掲載されている広告をクリックすると、EISAI PARK入会ページに移動するので、「いますぐ会員登録して1,000マイルゲット!」をクリックしましょう。

 

登録内容

 

すると、登録者情報入力ページに移動するので、必須項目を入力しましょう。
入力が終わったら「上記の利用規約に同意する」にチェックを入れて「確認する」をクリックしましょう。

 

内容確認

 

先ほど入力した情報に間違いがないか確認し、確認できたら「登録する」をクリックしましょう。

 

会員登録完了

 

以上でEISAI PARKの会員登録は完了です。EISAI PARKトップへをクリックしてEISAI PARKへアクセスしましょう。

入会特典の1,000マイルは、登録翌月に付与されます。

 

ポイントサイト経由でEISAI PARK入会でお金が稼げるまとめ

EISAI PARKへの登録自体は数分で完了します。EISAI PARKを利用する、しないに関わらずポイントサイトを経由すると数百円稼げますので、登録する価値はあると思います。

EISAI PARKもあまり詳しく見ていませんが、キャンペーンに応募することでマイルが貯まるので、少し利用して最低交換マイルぐらいまでは貯めてみようと思っています。

記事を読んでもマイルが貯まるみたいですので、コツコツ派の方にはおすすめかも。

今から登録される場合は1番還元されるポイントが多い【モッピー】がおすすめです。

 

モッピーへは下のバナーから登録することができます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事