ポイントタウン 20万円か限定グッズが当たる!キャンペーンの詳しい応募方法を解説

ポインタサイト【ポイントタウン】が2019年12月で誕生から20年を向かえ、「20thAnniversaryキャンペーン」が開催されています。

20周年にちなんだ限定グッズや、20万円相当のポイントが当たる抽選会が開催されていますので、既存会員の方も、まだ会員でない方も奮って応募しましょう。

この記事では、キャンペーンの応募方法を画像付きで詳しく解説していますので、参考にしてキャンペーンへ応募しましょう。

キャンペーンへの応募はポイントタウン会員であり、Instagramのアカウントを持っている方に限られているので、まだポイントタンの会員でない方は下のバナーから会員登録しましょう。また、Instagramのアカウントをお持ちでない方は下の記事を参考にアカウントを開設してからキャンペーンに応募してください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Contents

20thAnniversaryキャンペーン内容

ポイントタウン20周年キャンペーン

 

キャンペーン期間(応募期間):

2019年12月2日 ~ 2019年12月16日

上記期間中であれば応募できますので、期間中に必ず応募しましょう。

 

キャンペーンプレゼント:

プレゼント

 

  1. 20万円相当のポイント:1名様
  2. 20周年限定グッズ:20名様

 

当選人数は合計で21名と少ないですが、20万円相当のポイントが当たるので、応募だけはしておきましょう。損することはありませんからね。

限定グッズはコチラ。

 

ポイントタウングッズ

 

  • Tシャツ
  • マグカップ
  • 携帯用充電器
  • エコバッグ
  • フェイスタオル

となっています。

 

キャンペーン応募方法:

キャンペーン参加方法

 

  1. Instagramで@pointtuwn_officalをフォローする。
  2. ポイントタウン20周年の投稿に「いいね」する。
  3. キャンペーンページ内に記載の応募フォームから応募する。

だけなので、難しくはありません。また、応募に広告利用などの条件もありませんので奮って応募しましょう。

 

20thAnniversaryキャンペーン応募方法

先ほども書きましたが、応募できるのはポイントタウン会員限定となっているので、まだ会員登録がお済でない方は下のバナーより会員登録を行いましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウン公式Instagramをフォローしよう

キャンペーン参加方法

 

キャンペーンページにある「インスタグラムをフォローする」をタップするか@pointtuwn_officalから公式Instagramにアクセスしましょう。

 

フォローする

 

「フォローする」をタップすることで、フォロー完了です。
既にフォロー中の方は「フォロー中」と表示されていると思います。

 

投稿

 

ポイントタウンの投稿の中から「ポイントタウン大感謝祭」の投稿をタップして開きましょう。

 

いいねする

 

開いた投稿の「ハートマーク」をタップすることで「いいね」できるので、ハートマークをタップしていいねしましょう。

 

早速抽選する

 

フォロー&いいねが終わったらキャンペーンページに戻り「さっそく抽選に応募する」をタップしましょう。

 

応募内容

 

応募内容は以下の通り

  • Instagramアカウント名
  • ポイントタウンへの登録メールアドレス
  • 希望賞品

 

Insgtagramアカウント名は、ホームに記載されている名前の部分になります。私の場合は「pointhack007」がアカウント名となります。

 

アカウントはこれ

全てに入力し、「プライバシーポリシー及び上記の内容を確認し、同意します。」にチェックを入れたら「内容を確認する」をタップしましょう。

 

送信する

 

先ほど入力したアカウント・メールアドレス・希望賞品に間違いが無いことを確認したら「送信する」をタップしましょう。

 

応募完了

 

以上でキャンペーンへの応募は完了となります。

当選結果は、12月19日(木)14:00~よりインスタライブにて生発表!
その後当選者には、別途インスタグラムのDMにて当選のご連絡があります。

 

アンケート回答で20ポイント

 

キャンペーンページには全員に20ポイントプレゼントされるアンケートもあるのでサクッと回答してポイントを貯めましょう。アンケート自体1分程度で終わる簡単なものです。

 

 

アンケート回答後、バナーをタップすると20ポイントがプレゼントされるので、バナーのタップを忘れずに!

 

20thAnniversaryキャンペーンまとめ

Instagramのフォロー&いいねだけと応募条件は簡単なので、皆さんしっかり応募しておきましょう。

当選人数は21名と少ないですが、応募しなくては当選のチャンスは0(ゼロ)ですからね。

私は1番応募者が殺到するであろう20万円相当のポイントに応募しましたが、当選確率は0.000001%ぐらいはあるのかな?応募しなきゃ絶対に当たらないので応募だけはね。忘れずに!

逆に限定グッズはライバルが少なく当選確率は高いかも!でも当たってもねと言うグッズなので、どうせなら夢は大きく20万円を目指しましょう。

20周年記念と言うことで期待していましたが、どうせなら【i2iポイント】のようにユーザーがもっと楽しめるキャンペーンだったらよかったのになと個人的には思いますが、それは各ポイントサイトの志向の違いですので難しいのかなと思いました。

 

ポイントタウンでは現在無料ゲーム「カーン・ウォー」で遊んでLv20に達すると1,051円相当のポイントがもらえるキャンペーンも開催中です。

今から遊んでLv20に到達するのは難しいかもしれませんが、Lv10で51円は稼げるので挑戦してみてはいかがでしょうか?

現在私はプレイ日数8日でLv16なので、頑張れば今からでもLv20行けるかも!

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事