ポイントインカム SPOOX(スプークス)バリュープラン Powered by ひかりTV利用で2500円もらって映画三昧!

今は多くの映像系サブスクが流行しています。
皆さんはHulu・Amazonプライム・ネットフリックスを利用しているでしょうか?私はAmazonプライムで気が向いた時に映画やアニメを鑑賞しています。

今日は映画などのサブスク「SPOOX(スプークス)バリュープラン Powered by ひかりTV」をご紹介。
SPOOXって何?って感じですよね。かつては「スカパー!オンデマンド」と呼ばれていたものが2021年10月に名称を変えて登場したのがSPOOX(スプークス)です。その中で2022年2月2日より開始されたのが今日紹介する「バリュープラン Powered by ひかりTV」となっています。

月額990円で約30000本以上の映画などの映像を楽しむことができます。
スマホはもちろんパソコンやテレビで利用でき、同時に最大3人が別のコンテンツを利用することができます。

 

Contents

キャンペーンで90日間無料!さらにお小遣いも貰える

 

今なら「SPOOX(スプークス)バリュープラン Powered by ひかりTV」が90日間無料で利用することができます。

さらにこれから紹介するポイントサイト【ポイントインカム】を経由して申し込みをすると25,000ポイント(2,500円相当)がもらえちゃいます。
さらにさらに、15日~25日に「無事に受け取れポ太郎の気持」に参加してから申し込みをすることで200円~500円の捕獲ボーナスまでもらうことが可能となっています。

 

ポイントインカム経由で申し込もう

私は先ほどしっかりポイントインカム経由で申し込みをしてきました。
申し込みの前に「無事に受け取れポ太郎の気持」にエントリーを行ってから利用申し込みをしてきました。

 

 

ポイントインカムに掲載されている広告の「ポイントを貯める」をクリック(タップ)すると「SPOOX(スプークス)バリュープラン Powered by ひかりTV」申し込みページにアクセスするので、他のページに移動することなく申し込みを完了することで25,000ポイント(2,500円相当)が後ほど付与されます。

 

ポイント獲得条件
※新規バリュープラン申込+40日以上のサービス利用でポイント対象となります。
※SPOOX バリュープランへの申込みが初めてであれば対象となります。
※対象プラン:バリュープランのみ
※WEB申込後、以下2つの条件を満たした場合ポイント対象となります。
(1)WEBより会員登録+バリュープラン申込完了
(2)40日以上のサービス利用■下記の場合はポイント追加の対象外。
・虚偽・悪戯・重複・キャンセル・その他不正だと判断された申込の場合
・1世帯2回以上の申込
・異なるアカウントで請求情報が同じの場合
Internet explorer経由の申込(※IEはサービス対象外となり推奨環境ではございません。)

 

 

ついでにネズ吉も捕獲したので捕獲ボーナスももらえます。

 

 

今回の捕獲ボーナスは3,267ポイント(326円相当)とまずまず。
「SPOOX(スプークス)バリュープラン Powered by ひかりTV」はモッピーなどの方が2,600円相当のポイントが貰えるので一見多そうに感じますが、無事に受け取れポ太郎の気持ちに参加出来る分、ポイントインカムの方がトータルで多くのポイントを手にすることができますので、利用の際はポイントインカムを経由しましょう。

 

ポイントインカムって何と言う方はコチラ↓。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

SPOOX(スプークス)バリュープラン Powered by ひかりTVに申し込んできましたので申し込み方法を紹介

 

ポイントインカムに掲載中の「SPOOX(スプークス)バリュープラン Powered by ひかりTV」の広告内にある「ポイントを貯める」をクリック(タップ)します。

 

 

SPOOX(スプークス)バリュープラン Powered by ひかりTVの登録ページにアクセスします。ちなみに3月15日に登録すると6月13日まで無料で楽しむことが出来ます。ポイントインカムのポイント獲得条件は40日以上利用ですので、ポイントが承認されたら解約することで料金は一切発生せずお小遣いだけもらうことができます。

「会員登録して90日間無料をはじめる」をクリックします。

 

 

初めにメールアドレスを登録します。
「認証コードを送信する」をクリックすると、登録したメールアドレスに認証コードが届きますので認証コードを入力して登録手続きを続けましょう。

 

 

続いて、登録者情報の入力をします。
入力後規約などにチェックを入れて「会員登録する」をクリックします。

 

 

以上で、会員登録は終わりましたが、引き続きポイント獲得条件の「SPOOX(スプークス)バリュープラン Powered by ひかりTV」を購入する手続きを行います。

購入手続きを行いますが、90日間は無料で利用できますので、90日以降の支払い登録を行います。

「バリュープラン Powered by ひかりTVを90日間無料キャンペーンで購入する」をクリックします。

 

 

支払い方法を選択します。
キャリア決算も出来ますが、私はクレジットカード払いを選んだので、そちらで話しを進めていきます。

「各種クレジットカード」にチェックを入れ、クレジットカード情報を入力したら「内容の確認へ」をクリックします。

 

 

登録した内容に間違いが無いか確認後、規約にチェックを入れて「決済方法を登録して月額商品を購入する」をクリックします。

 

 

以上で購入完了です。
「さっそく視聴可能作品をチェックする」をクリックして作品を探して映画三昧を楽しみましょう。

 

 

私は映画版MOZUをまだ見ていないので3連休に視聴する予定です。
他にも気になる映画があるので、天気の悪い3連休は映画三昧で過ごそうと思っています。

これで無料期間の終わる6月13日までに解約することで2,800円相当のポイントがもらえるので滅茶苦茶お得な案件となっていますので、ご利用される方はポイントインカム経由で利用しましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事