ポイントインカム Go Match Tiles Normalモード12日間でクリアできました

Contents

Go Match Tiles Normalモードクリア

 

ポイントインカムに掲載されている【Go Match Tiles)】は、Normalモードクリア(300ステージ)で6,000ポイント(600円相当)もらえる広告として掲載されています。

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内にNormalモードクリア

12日間でクリアできました。

結構、根気の要る内容だしたが動画視聴などで何とかクリアできました。

 

Go Match Tilesのプレイ内容

 

シンプルな3Tilesゲーム。
パズルゲームが好きな方にまおすすめですね。あまりパズルに割く時間が無い方にはあまり向かないと思います。なんせ300ステージクリアする必要がありますからね。

さらに「Beginner」「Easy」は簡単なのに「Normal」になった瞬間難易度が豹変しますからね。
パズル好き+根気がある方は挑戦してみましょう。

 

「Beginner」「Easy」でコインとアイテムを確保しておこう

「Beginner」「Easy」は比較的簡単でアイテムを使わなくてもクリアできるので、兎に角このステージではコインを貯めることに専念しましょう。

 

 

ステージクリア時に動画を視聴することでコインが3倍になるので可能な限り視聴してコインを増やしましょう。でも、1番使うアイテム「HINT」はコイン300枚必要なので、コツコツ動画を視聴しても2ステージ分必要なので、コインが無くなったら直接動画視聴で「HINT」が貰えるので頑張って視聴しなくても良いかもしれません。

 

 

初めは本当に簡単です。見えているアイテムを何も考えずにタップしてもクリアできるのでながらプレイでもなんとかなります。

 

「Normal」は激ムズ

 

今までのステージは前座か!って思うほどゲームの難易度が豹変します。
3~5ステージに1回は、普通にプレイしては絶対にクリアできません。そんな時は

 

アイテムを駆使せよ

 

  • 700コインor広告1回視聴:Tileの枠が1つ増える
  • 「HINT」300コインor広告1回視聴:ワンペアを作って増すを開けてくれる
  • 「SHUFFLES」500コインor広告1回視聴:シャッフル
  • 「UNDO」〇〇コインor広告1回視聴:一手戻る

 

この内、「Normal」クリアに必須なのが「Tileマス1つ増える」「HINT」。
この2つを駆使してクリアを目指しましょう。

 

 

こんなステージはいくら考えても絶対に普通にクリアできないので、アイテムを使ってクリアしましょう。
途中でアイテムもコインも付きますので、動画を視聴する時間が増えてくるとおもいますので、動画視聴耐性も必要です。
そのかわり、動画視聴耐性があれば動画視聴することで確実にクリアできるパズルとも言えますよ。

 

 

これが「Normal」のステージ100です。
「Normal」も60ステージ以降は比較的簡単になります。頑張りましょう。

 

何とか12日でクリア

 

何とか12日間でクリアできました。
「Zen Life」や「ザクザクキング」「Merge Mansion」に比べるとフラストレーションは貯まりますがしっかりポイントゲットです。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事