ポイントインカム 今月のポイントハンター!ログインだけで100円稼げた

ポイントハンター

 

ポイントインカムの大人気コンテンツの1つ【ポイントハンター】。
毎月1日から始まり、10個あるクエストをクリアするごとにポイントがもらえる〇〇ハンター的なコンテンツです。

 

全てのクエストをクリアすると5,000ポイント(500円相当)もらえ、さらに出現する上級クエストをクリアすると5,000ポイント(500円相当)もらえる、ポイントインカム会員だと誰でも利用できる稼げるコンテンツとなっています。

今月(2021年1月)は、14日間連続でログインするだけで1,000ポイント(100円相当)もらえるクエストが出現と月によって簡単に数百円稼げますよ。今月も18日までにポイントハンターを始めればギリギリ間に合うので、まだ参加していない人は参加して稼いじゃいましょう。

 

まだ、ポイントインカムに登録していない人は下のバナーから登録してポイントハンターに参加しましょう。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントハンター、今月のクエスト10個

クエストは簡単なモノから、ちょっと難しいモノ、結構難しいモノの3つに分かれています。

 

星1つのクエスト

 

  1. ゲーム、アンケートで10ポイント稼ごう
  2. パソコン、スマホ版両方でログインしよう
  3. 会員ステータスシルバー以上達成しよう
  4. 累計ログイン5日達成しよう

 

1月の星1のクエストは、とっても簡単。1つのクエストをクリアすると25ポイント(2.5円相当)もらえるので、4つで100ポイントもらえます。
この中でちょっと難しいのが、「会員ステータスシルバー以上達成しよう」ですが、ポイントインカムの会員ステータスは1度上がれば下がることがないので1度シルバー以上になってしまえば、このクエストが出現した時は無条件でクリアとなるので、ポイントインカムに登録したら、広告を利用して会員ステータスを早めにプラチナまで上げましょう。

 

星3つのクエスト

 

  1. 1度に10,000ポイント以上の交換を1回完了しよう
  2. ガラポンを1回回そう
  3. アプリ広告を3件利用しよう
  4. メロメロクイズに1回正解しよう

 

1月の星3のクエストは、ポイント交換やアプリ広告の利用などがあったので、ちょっと大変。
ポイントに関しては既に保有ポイントがあれば交換するだけでOKですが、無い場合は広告を利用して貯める必要がありますからね。アプリも最近はあまり簡単な広告の掲載が減ってきているので、私もまだ1件のみでクエストクリアには至っていませんが、月までには3件クリアできるように調整中です。

星3つのクエストは1つクリアで250ポイント(25円相当)なので4つで1,000ポイント(100円相当)と結構多いボーナスがもらえるので、頑張る価値はありますよ。

 

星5つのクエスト

 

  1. 広告を15件利用しよう
  2. 連続ログイン14日達成しよう

 

星5つのクエストは1つクリアするだけで、1,000ポイント(100円相当)もらえるので、クリアが可能であれば積極的にクリアを狙って行きましょう。

今月は連続ログインだけで100円稼げる簡単なクエストが1つあったので、ラッキー。
もう1つの広告15件はなかなか難しいクエストなので、ネットショッピングや無料会員登録、アプリ広告で回数を稼いでクリアを狙いましょう。

私はちょっと今月は難しいかなって思っています。

 

ポイントハンター、クエスト全部クリアで500円

ポイントハンターの10個のクエストを全てクリアすると500円稼げるので、できれば毎月クリアを狙うのがポイントインカムで稼ぐコツになります。

また、通常クエストを全てクリアした時だけ出現する最上級クエストは1つクリアするだけで500円もらえるので、コチラも毎月狙いたいところですが、こちらはかなり難しいことの方が多いので、毎回クリアするのは難しいと思います。
が、時に連続ログインでクリアとなる時があるので、いついかなる時で毎日ログインだけは続けましょう。

 

最上級クエスト

 

いままで数回、累計ログイン28日達成しようのクエストを確認していますので、ログインだけは忘れずにしておきましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事