2019年9月1日にオープンしたばかりの出来立てほやほやポイントサイト【ポイぷる】で、期間限定で紹介した人も紹介された人も双方にお友達紹介特典が2倍になるキャンペーンが開催されています。

 

 

できたばかりのポイントサイト【ポイぷる】に少しでも興味を持たれている方は、このお得な期間にサクッと入会してボーナスを手にしましょう。

キャンペーン期間は2019年9月25日~30日までと短いですので悩んでいる暇はありませんよ!!

 

ポイぷる、お友達紹介一緒に2倍キャンペーン

ポイぷる友達紹介キャンペーン

 

通常入会特典は1,000ポイント(100円相当)となっていますが、2019年9月30日までに会員登録をすると2倍の2,000ポイント(200円相当)がもれなくプレゼントされます。

特典を受け取る為の条件もないので、少しでも興味がある方は登録しておきましょう。

但し、Yahoo!などから【ポイぷる】を検索して入会しても特典を受け取ることができません。登録する際は下の紹介バナーをクリックしてから【ポイぷる】へ会員登録しましょう。

※2019年9月25日現在【ポイぷる】はスマホサイトのみの運営となっています。PCサイトは準備中となっているので、登録の際はスマホからアクセスして登録しましょう。

 

今だけ2人で2倍

 

入会特典の2,000(200円相当)を受け取る方法も、簡単なチュートリアルを確認するだけとなっているので何も難しい事はありませんよ。

 

ポイぷるとは?

ポイぷるって何?

 

多くのポイントサイトと同様、【ポイぷる】に掲載されている広告を利用したり、ログインボーナス、無料ゲームなどを利用してポイントを貯め、貯まったポイントは現金・ギフト券・電子マネーへ交換することができるサイトとなっています。

 

最低交換額は300円からと優秀

ポイぷる最低間金額

 

【ポイぷる】を利用して貯めたポイントは3,000ポイント(300円相当)から交換することができます。

300円から交換できるのは、ポイントサイト界でも優秀な交換額となっています。中には入会ボーナス1,000円もらえるけど、最低交換額が5,000円からとなっていて初めから交換させる気が全くないポイントサイトもあります。

300円から交換することができる【ポイぷる】は、貯まったポイントを交換しやすい設定となっているので好感が持てます。

 

【ポイぷる】のポイント交換先は豊富

ポイぷるポイント交換先

 

【ポイぷる】ポイントの交換先は豊富に用意されています。ここには掲載されていませんが「ドットマネー」への交換も可能です。

直接、現金へ換金する場合は3,000円からと高額となっており、手数料が300円も取られますが、1度「ドットマネー」へ交換してから現金化すると手数料無料で換金することができるので、現金化を考えている方は「ドットマネー」へも同時に登録しましょう。

 

ポイぷる、ドットマネーへの交換で20%アップ中

 

期間限定となっていますが、2019年9月30日までに貯めたポイントを「ドットマネー」へ交換すると20%増量となるキャンペーンが開催しているので、ポイぷるに掲載されている広告の還元率を実質20%アップすることができるので、利用できる広告がある方は9月30日までにドットマネーへ交換することが出来るか確認後、利用すると少しお得ですね。

ちなみに300円分のポイントをドットマネーへ交換すると360円相当となるので60円もお得に交換できます。

 

広告の還元額がアップ中!

お得広告も多数あり特にAQUIZがおすすめ

 

【ポイぷる】ではオープン記念として9月30日まで掲載されている広告の還元額がアップしています。

特にスマホアプリの『AQUIZ-アクイズ』はおすすめです。アプリインストール後、クイズに10問回答することで1,400ポイント(140円相当)もらえるので、入会特典2,000ポイント(200円相当)と合わせるとすぐにポイントを交換することが可能となります。

また『AQUIZ-アクイズ』自体もおすすめアプリで、毎日10時・15時・20時に開催される10問クイズに回答すると10円相当のポイントがもらえ、比較的簡単にお金を稼ぐことができます。1日30円×30日=900円と1ヶ月で900円稼げる無料アプリとなっています。

 

ポイぷるのお友達紹介制度が優秀

今だけ2人で2倍

 

ポイぷるへ入会する際に紹介バナーをタップして入会することで、紹介者・入会者共に期間限定で2,000ポイント(200円相当)のボーナスがプレゼントされます。

どちらもお得な制度となっているので、入会される場合は下の紹介バナーをタップしてから入会しましょう。

 

ダウン報酬4ティアと凄い

ポイぷる友達還元率

 

 

上の図のように【ポイぷる】のティア制度は4ティアと優秀です。現在ポイントサイトで3ティアがあるのが「げん玉」のみとなっているので業界初の4ティア制度となっています。

しかし、紹介制度が優秀な反面、掲載されている広告の還元額が低ければ、そもそも広告を利用しようと言う気にならないので、この制度は今後変更される可能性が大ではないかと思っていますが、この取り組みは頑張っている証ですね。

 

ポイぷる、お友達紹介一緒に2倍キャンペーン まとめ

紹介バナー(上のバナー)をクリックして新規会員登録するだけで、すぐに2,000ポイント(200円相当)もらえる今回のキャンペーンははっきり言ってお得です。

さらにスマホアプリの『AQUIZ-アクイズ』をインストールすることですぐに140円相当のポイントも貯まるので、入会後すぐにポイント交換することができるので、【ポイぷる】が本当に貯まったポイントを換金させる気があるポイントサイトであるか見極めることができます。

9月はオープン記念でポイントの大盤振る舞いを行っているので、入会+広告利用は9月が狙い目です。10月以降の通常営業でどのようにポイントの還元率が変化するかわかりませんので入会を検討されているのであれば9月中に入会しましょう。

入会時は下のバナーをクリックしてから入会手続きを行いましょう。バナーをクリックしないで入会してしまうと特典の2,000ポイント(200円相当)を受け取ることが出来ませんのでご注意ください。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事