2019年、1番の注目ポイントサイト【ワラウ】。
もう皆さん使ってますか?

ほぼ毎月開催される「ましましデイズ」では、Yahoo!ショッピングの還元率が2.1%に大幅アップされる為、Yahoo!ショッピングをお得に利用したい方は登録必須のポイントサイトとなっていますよ。

ワラウ会員であれば、誰でもお得にYahoo!ショッピングを利用できるので、まだ会員でない方は会員登録をしてから記事の続きを読みましょう。

下のバナーから登録すると、最大800円分のポイントがもらえます。

遊べるポイントサイト ワラウ

Yahoo!ショッピングの還元率2.1%の効果は

それでは、実際に利用した時のポイントを様子を紹介。

 

ましましデイズ

 

定期的に開催されているポイント還元率が大幅にアップする「ましましデイズ」。毎回目玉ショップの掲載はありますが、常連としていつも掲載されているのがYahoo!ショッピングの2.1%還元で1番利用される率が高いと思います。

 

ショッピングの還元率は2.1%

 

  • Tポイントを使って決算しても、商品金額に対してポイントが2.1%還元されます。
  • Yahoo!ショッピングアプリを使ってもポイントがプレゼンとされます。

以上のように、他のポイントサイトと同等以上の利用しやすさなので、5の付く日にワラウを経由してYahoo!ショッピングアプリを使ってショッピングするのが1番お得にYahoo!ショッピングを利用する方法です。

実際にお買い物をしてみた

4月から小学生になる息子の為に、実物を下見しておいた学習机をYahoo!ショッピングで購入してみました。

 

机

選んだ学習机は、コイズミの「スタディアップデスクビーノ」。実際に店舗で確認済であること、上2人もコイズミの学習机を使っていることなどから、長く使えそうなタイプをチョイス。価格も実店舗に比べ少しだけ安くなっています。

2018年11月11日の「いい買物の日」に合わせて購入したのでTポイントも沢山貯まりました。

 

購入金額

 

キャンペーンなどの影響もあり、合計18,860ポイントものTポイントが付与されるので、実質96,085円と大分安く購入することができました。

ポイントサイトを利用していない方であれば割引は以上で終了となりますが、ポイントサイトを経由してYahoo!ショッピングを利用しているのであれば、購入代金に1~2.1%のポイント還元を受ける事ができます。

※ポイントサイトで還元されるポイントは商品の税抜き価格に対してとなります。

今回購入した学習机は115,500円ですが、税抜き価格は106,945円ですのでこの金額に対してポイントが還元されます。

1%還元のポイントサイトを経由した場合は、10,694ポイント(1069.4円相当)。対して2.1%還元のワラウを利用した場合は22,458ポイント(2245.8円相当)と倍以上多くのポイントが付与されます

 

warau通帳

 

最近の我が家は、Yahoo!ショッピングでショッピングをする場合は、ワラウのましましデイズ期間中に行うのが定番となりつつあります。

以前までワラウには、ハピタスにある「お買い物あんしん保証」などの保証制度がありませんでしたが、2019年4月より「お買い物保証」が導入されました。

 

ワラウお買い物保証

 

ワラウを経由してショッピングサイトを利用したにも関わらず、ワラウポイントが反映されなかった場合でも、ワラウがポイントを保証するサービスとなります。これで高額商品の購入をワラウ経由で行った場合も安心度がぐっとアップしました。

還元率がグングン上昇しているワラウなので、「お買い物保証」が導入された意味は大きいですね。

今後ワラウに会員ランク制度導入やお友達紹介制度のティア制導入などが実現されればポイントサイト業界トップに躍り出る可能性も十分ありうる充実ぶりです。

無料ゲームだけでも稼げる魅力

無料ゲームでポイントが貯まるポイントサイトとして有名なのが「ポイントタウン」だと思いますが、実はワラウの方が稼げるゲームが多いのはあまり知られていません。

しかし、スマホ&PCで毎日ゲームをすことで毎月500円程度のポイントを貯める事ができるのです。ここでは代表的なゲームを簡単に紹介しておきます。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

無料ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めたい方に適しています。

 

少し時間がかかりますが、「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」「メロフル」は、スマホ&PCで遊ぶことで1つのゲームだけで1ヶ月で最大144円稼げく事ができるので、3つ全て利用すると432円分のポイントをゲームだけで貯めることが出来ます。

 

このように、広告利用でも効率よくポイントを貯めることもでき、無料ゲームの利用だけでもポイントを貯めることが出来るポイントサイトは珍しいので、まだワラウを利用していない方は登録しておきましょう。

下のバナーから登録することで、最大500円が当たるスロットゲームに参加することができ、最大800円分のポイントがもらえます。

遊べるポイントサイト ワラウ

 

お友達紹介ブログキャンペーンも開催中

ブログで紹介キャンペーン

 

4月25日 ~ 5月30日までの間、ブログにワラウの紹介記事を書いて、エントリーすることで1,000ポイント(100円相当)もらえるキャンペーンが開催されています。

 

ワラウを使って良かったこと

テーマは「ワラウを使ってよかった!」です。今回私が書いたYahoo!ショッピングの体験談やウェル活などの経験談をブログに書いてエントリーするだけなので、ブログをお持ちの方はワラウを紹介して、しっかり1,000ポイントもらっておきましょう。

 

キャンペーンへエントリー

記事が書けたら「キャンペーンページ」からエントリーしましょうね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事