エナジードリンク「ZONe」ファン必見!今なら実質150円OFFで買える!

カフェイン量が最強クラスのエナジードリンク「ZONe Ver.2.0.0」。
只今キャンペーン中でコンビニ購入限定ですが、実質150円OFFで購入できます。

 

Contents

チート級還元150円分必ずGET選べるPay&ギフトコードキャンペーン

 

キャンペーン期間:

2021年9月30日(木)23:59
※アイキャッチ付き商品は無くなり次第終了なので、キャンペーン前に終了する可能性もあります。

 

対象商品:

ZONe Ver.2.0.0 500ml缶 アイキャッチ付き
※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
※アイキャッチ付き商品のみが対象です。
※アイキャッチ付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に対象商品がない場合がございます。

 

対象店舗:

日本国内の対象商品取扱いのコンビニエンスストア

 

キャンペーン内容:

ZONe Ver.2.0.0 500ml缶 アイキャッチ付きをコンビニで購入(205円)して、対象商品に貼付されている応募シールに印字されているQRコードをLINEアプリ読み込み、ZONeLINE公式アカウント(以下、「LINE公式アカウント」という)を友だち追加し、トークルーム内のメッセージ入力欄に自動入力される16桁のシリアルコードを送信すると選べるPay&ギフトコード 150円分 が即プレゼント。
※LINEアカウント1つにつき、10回まで

 

※対象ギフト

  • App Store & iTunesギフトカード(デジタルコード)
  • Google Play ギフトコード
  • Amazonギフト券
  • PayPayボーナス

 

キャンペーンの流れ

STEP1:

 

対象商品をコンビニで購入。

 

STEP2:

 

アイキャッチ裏面のQRコードをLINEアプリで読み込んで友達追加!

 

STEP3:

 

トーク画面からシリアルコードを送信してキャンペーンに応募!

 

STEP4:

 

その場ですぐにギフトを選んで150円分GET!

と簡単ですが、スマホを持っていて、LINEアプリをインストールしている方限定となっています。
詳しくは「キャンペーンページ」で確認しましょう。

 

ZONeを実際に購入してみた

早速、コンビニでZONeを1本購入してみました。

 

 

本当はたまたま昼食をコンビニで購入しようとしたところキャンペーンに気がつき、できるかどうか不安だったので1本だけ購入してみました。

 

 

アイキャッチはこんな感じの紙です。

 

 

裏面にあるQRコードを読み込んで、シリアルコードを送信して、欲しいギフトコードを選択するだけと簡単でした。

 

 

私はセブンイレブンでお得に使えるPayPayに交換しましたが、即時ポイントが付与されました。

 

 

即、ポイント付与なので、先ほどのお買い物が150円お得に買えました。
エナジードリンク好きな皆さんも急いでコンビニ行ってお得にZONeを購入しましょうね。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事