最近のポイントサイト業界では、SNSやブログなどで公開してはいけない広告があります。

そのような広告はあまりにもお得すぎて、公開してしまうと利用者が殺到してサイトへの負荷が一気に上がり利用できなくなることがあります。その結果、現在利用しているユーザーにとって迷惑極まりない状況となってしまうことがありました。

過去にもポイントサイトへ広告掲載&ブログやSNSで拡散された結果、サイトが一時的にシャットダウンしてしまうほどの利用者が殺到したことが多々ありました。
その為、現在では驚く程お得な広告はSNSやブログなどで公開してはいけないsecret広告となっています。

 

 

または、ポイントサイト独自のキャンペーンによって対象広告を利用する事でお得が手に入るようなキャンペーンの場合もSNSやブログなどで対象広告を公開してはいけなくなっています。

今回i2iポイントのお得情報は後者となっています。

本当は言いたいけど言えないお得がi2iポイントある

i2iポイントLOHACOキャンペーン

2019年2月1日 ~ 2月28日の期間中に対象広告を利用+ある人気ショップでお買い物をすることで30,000ポイント(3,000円相当)がプレゼントされるキャンペーンが開催されています。

i2iポイントのキャンペーン注意事項に「SNSやブログなどで対象案件名のわかる状態での投稿や拡散はおやめください。それらの行為が確認された場合、該当アカウントをキャンペーン対象外とし、またそれらに関するポイントを没収する可能性がございます。」

と書かれているので詳しい詳細は書けないですが、ネットショッピングを利用されている方なら過去に利用したことがあると思われる人気ショップとなっていますので興味がある方は【i2iポイント】へログインして詳しいキャンペーン内容を確認しましょう。

また、【i2iポイント】へ会員登録されていない方は下のバナーから登録してキャンペーン内容を確認しましょう。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

キャンペーン対象広告は4つ

現在、言いたいけど言えないお得なキャンペーンの対象となっている広告は4つあります。

 

対象案件

 

対象案件名のわかる状態での投稿は禁止されているので、ぼかしを入れています。ご了承ください。
どれも比較的お得なポイント還元となっていますが、業界No1の還元率ではありませんが、条件をクリアすることで30,000ポイント(3,000円相当)がプレゼントされるので、それを加味すると圧倒的な還元率と早変わりとなります。

対象案件は今後追加される可能性もあるので、1度【i2iポイント】へアクセスして案件を確認してみましょう。

キャンペーンに参加する場合はエントリーを忘れずに

secretキャンペーンに参加する為には【i2iポイント】にログイン後、キャンペーンページにアクセスしてエントリーする必要があります。

 

キャンペーンにエントリー

 

キャンペーンページの「キャンペーンにエントリーする」をクリックしましょう。

エントリー後、対象案件を1件利用+指定ショップで商品を購入(購入金額の指定なし)することで30,000ポイント(3,000円相当)のポイントがプレゼントされます。

本当は言いたいけど言えないお得がi2iポイントある まとめ

今回のsecretキャンペーンでは、指定ショップでお買い物の予定がある方にとっては、対象案件さえクリアできれば30,000ポイント(3,000円相当)の獲得は難しくありません。

私は指定ショップでキャンプや運動会など荷物運ぶときに役立つコールマンのキャリーがセール品として格安で販売されていたので購入しました。また、対象案件に中には普段使っているドリンクの掲載があったので購入しました。

 

キャンペーン状況

 

結果、無事に30,000ポイントがプレゼントされると、とあるドリンクが実質無料程度で手に入ったことになるので、大変お得にショッピングできたことになります。

ここで詳しくキャンペーンの参加方法や対象案件の利用方法を紹介することが出来ませんが、特に迷うことや難しい事はなかったので、利用できる方は是非利用してお得を手にしましょう。

P.S i2iポイントスタッフの方へ
SNSやブログなどで対象案件名のわかる状態での投稿はしていないつもりですが、問題があるようでしたらコメント頂けたら即削除するので教えてくださいね。

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。i2iポイント

紹介バナーから【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

ジャパンネット銀行口座開設

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事