げっとま×ファンくるコラボキャンペーン!抽選で300円が当たる

ポイントサイト【GetMoney!】と覆面調査ミステリーショッパー【ファンくる】でTwitterコラボキャンペーンが開催されています。

Twitterで簡単に応募でき、抽選で300円相当のポイントがGetMoney!とファンくる双方からもらえるので合計600円相当のポイントが当たるキャンペーンとなっています。

GetMoney!とファンくる・Twitterのアカウントがあれば簡単に応募できるので応募だけは忘れずに行いましょうね。
応募しないと当選の権利が発生しませんよ!

 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

Contents

「げっとま x ファンくる Twitterコラボキャンペーン」内容

GetMoney!+ファンくるコラボキャンペーン

 

キャンペーン期間:

2020年2月28日(金)まで

 

キャンペーン概要とプレゼント:

それぞれの公式アカウントをフォローしてキャンペーンツイートをRT(リツイート)して、応募フォームから応募することで、
抽選で10名様に「ファンくるのRポイント」と「GetMoney!(げっとま)のポイント」がそれぞれ3,000ポイント(300円相当)ずつ当たります!

※当選ポイントの受取には、ファンくる・GetMoney!(げっとま)のアカウント必要です。

※当選者には3月中にツイートとメッセージでお知らせがあります。

 

応募方法:

  1. ファンくる【公式】(@fancrew_monitor)をフォロー
  2. GetMoney!(げっとま)公式(@GetMoney_staff)をフォロー
  3. 上記アカウントの固定ツイート(キャンペーンツイート)をリツイート
    ※リツイートはファンくるとげっとま、どちらか1つでOKですが、両方してくれるととっても喜ばれます(当選確率には関係ありません)
  4. 固定ツイートに記載されたリンクのフォームから応募

 

当選人数は10人と少ないですが、簡単ですのでサクッと応募しておきましょう。
私もサクッと応募してきましたよ。

 

げっとま x ファンくる Twitterコラボキャンペーンに応募しよう

GetMoney!+ファンくるコラボキャンペーン

 

キャンペーンページ(上のバナークリックでアクセスできます)、中ほどにあるバナーからTwitterにアクセスするか、直接Twitterからアクセスしてもキャンペーンに応募できます。

 

 

キャンペーンページの「RTするツイートはこちら!」をクリックしましょう(バナークリックで対象ツイートにアクセスできます)。

 

対象ツイートをリツイートしよう

 

対象ツイートの「⇔」をクリックしてリツートしましょう。

 

応募しよう

 

リツイートが終わったら、対象ツイート内の「応募フォームはこちら」をクリックして応募しましょう。

 

応募内容

 

応募内容は

  • Twitterアカウント
  • GetMoney!に登録しているメールアドレス
  • ファンくるに登録しているメールアドレス
  • モニたんとげっとまの中の人へメッセージをどうぞ!

 

に記入して「送信」すると応募完了です。

 

Twitterアカウントは

 

Twitterアカウント

 

プロフィールの「@〇〇〇」の部分なのでコピーして貼り付けましょう。

 

キャンペーン応募完了

 

応募にかかる時間は2分程度とサクッと応募できますよ。

 

げっとま x ファンくる Twitterコラボキャンペーンまとめ

当選人数は10名と相変わらずGetMoney!のキャンペーンの当選人数は少ないですが、応募しなくては当選することは絶対にないので興味ある方は応募しておきましょう。

当選するとGetMoney!とファンくる双方から300円相当のポイントがもらえるので合計600円相当と結構ありがたいですよ。さらに、どちらも貯まったポイントは現金などに交換することができるので、コッソリお小遣いを稼ぎたい方は応募しましょうね。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 

ファンくるへの登録はコチラから

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事