ポイントタウン 旅行とクレカ、そして5,000円が当たる!?

コロナ禍も一応区切りが付いたようで、特に制限もない夏がやってきました。
制限はありませんし、5類になったからと言っても、ウイルスは変わりなくそこに存在しているので、以前のように滅茶苦茶開放的な夏を過ごすことは出来ないかもしれませんが、旅行を予定している方も多いと思います。

私は、キャンプの予定がありますが、まだホテルでの宿泊旅行は自粛?しているので、今回のキャンペーンに参加することはできませんが、旅行を予定されている方は、旅行の予約+クレカ発行で抽選で5,000ポイント(5,000円相当)が当たるキャンペーンが開催されていますので、運試しを兼ねて参加してみましょう。

条件が結構厳しめなので当選確率は結構高いもですよ。

 

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Contents

タウン de バケーション withクレカ内容

 

期間:2023年7月1日(土)〜 7月31日(月)

概要:期間中に対象の旅行/宿泊サービスと対象のクレジットカードサービスをどちらもご利用された方の中から抽選で90名様に最大5,000ポイントが当たります。

対象サービスのご利用回数が多いほど当選確率が上がります!サービスのご利用は何度でもOK!

 

キャンペーン参加方法

 

STEP1:キャンペーンページからエントリーしよう。

STEP2:対象の旅行/宿泊とクレジットカードの2つを利用すると抽選参加条件をクリア。

※エントリーのみの場合、抽選対象になりませんのでご注意ください。
※2つの対象サービスのどちらも承認された時点で抽選対象になります。
※旅行・宿泊サービスから2つ利用/クレジットカードサービスから2つ利用の場合対象外となります。
※各グループから最低でも1つはご利用が必要となりますのでご注意ください。

 

当選ポイントについて

 

上記の2つの条件をクリアした方を対象に最大5,000ポイント(5,000円相当)が当たる抽選に参加できます。

  • 1等:5,000ポイント:15名様
  • 2等:3,000ポイント:25名様
  • 3等:1,000ポイント:50名様

 

全部で90名様にポイントが当たります。が、条件が旅行+クレカ発行ですので、条件クリアできる方はそこまで多くなるとは思えませんの当選確率は結構高めだと思います。

それでは肝心の対象サービスを確認してみましょう。

 

キャンペーン対象サービス

旅行・宿泊

 

人気の「楽天トラベル」から「Hotels.com」や「agoda」など対象サービスとなっているので、遊び以外、ビジネスなどの出張のホテル予約でも利用しやすいサービスが対象となっています。

 

クレジットカード

 

対象のクレジットカードには「楽天カード」がありますが、還元ポイントが1500ポイントと少ないです。多いときは10,000ポイントほどにアップするので、今回のキャンペーンで楽天カードの発行は控えるのが吉です。

それよりもPayPayカードなど、あまりキャンペーンでポイントが増量されないカードを発行しましょう。

 

タウン de バケーション withクレカ まとめ

今回のキャンペーンは旅行の予約などは予定がある方にとっては問題ないと思われますが、クレカの発行がかなりハードルを上げていますね。

掲載されているクレカ広告の還元率が他のポイントサイトと比べ高くなっていれば良いのですが、あまりそんなことも無さそうですので、無理にキャンペーンに参加する必要はありませんね。

タイミング的に合う方のみが参加したほうが良さそうです。
その結果、利用者が少なく当選確率が大幅にアップとなる可能性もありますが、無理するのは今じゃないかと思いますよ。

 

私は旅行の予定もありませんし、既に多くのクレカを発行済みですのでキャンペーンには不参加ですが、参加できる方は、無理をせず参加してみましょう。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事