Powl 登録からわずか30日で2回目のポイント交換できました。

スマホで手軽にお金が稼げるアプリ「Powl(ポール)」。
登録者数350万人突破を記念してキャンペーンが開催されているPowl。

 

私もこのキャンペーンを目当てに登録した1人。でも利用できる広告が少なくて今のところキャンペーンには参加できていませんが、毎日コツコツ二択に参加したり動画を視聴したりした結果、登録からわずか30日で2回目のポイント交換をすることができました。

1回目は「ドットマネー」へ交換しましたが、2回目はAmazonギフト券へ交換してみました。

 

Powlが気になっている方は、招待コード⇒「T6Q9AR5UUJX」を登録時に入力することで14日ほどでポイントを交換することができますので、まずはポイントを交換することができることを実感してから本格的に利用を開始してみましょう。

 

Contents

Powlで無料でポイントを貯めるコンテンツは2つ

Powlに広告の掲載が始まりましたが、まだ数も少なく既にポイ活をしている方だとあまり利用できる広告が無いのが実情です。その為、ポイントを貯めるコンテンツとしては以下の2つになると思われます。

 

二択で1ポイントGET

 

上部のメニューから「二択」を選んで、1ptと書かれている商品をタップします。

 

 

表示された商品のどちらをタップしても1ポイントもらえます。
特に考えずにタップしましょう。

1開催で5ポイント貯めることができます。

商品のタップが終わったら、動画を視聴して3ポイントも一緒に稼ぎましょう。

 

動画視聴で3ポイント

 

商品タップの二択が終わると「動画を見てポイントゲット!」が表示されますので、タップしましょう。

 

 

30秒ほどの動画を視聴すると3ポイントもらえますので、スキマ時間に「動画を視聴する」をタップして動画を見ましょう。

 

 

動画視聴で3ポイント獲得できました。

 

 

私のポイント明細は「動画視聴」で獲得したポイントが記載されています。
二択でもらえる1ポイントは明細に記載されないようです。

 

ポイントをAmazonギフト券へ交換してみた

前回ポイントが貯まった際は「ドットマネー」に交換したので、今回はAmazonギフト券へ交換することにしました。

初回ポイント交換の方やドットマネーへの交換方法はコチラの記事を参考にしてください。

 

 

下部メニューバーから「交換する」をタップします。

 

 

Powlの交換先は

  • Google Play
  • Kyash
  • Amazonギフト券
  • Starbucks eGift
  • .money

 

とありますが、今回はAmazonギフト券への交換なのでAmazonギフト券をタップします。

 

 

※初回のポイント交換では「メールアドレス」と「パスワード」の登録設定が必要になります。

保有ポイントは581ポイントなのでAmazonギフト券50円分をタップします。

 

 

「交換申請を完了する」をタップします。
以上でPowl(ポール)からのポイント交換は完了です。

 

交換したAmazonギフト券を登録しよう

Powl(ポール)でポイントの交換が済んだら、早速Amazonギフト券を登録しましょう。

 

 

交換が完了するとギフト券番号が表示されるので、コピーしましょう。

 

 

Amazonにアクセスして、先ほど発行したギフト券番号をマイページから登録します。

ちゃんと50円分のAmazonギフト券が登録できました。

 

これでPowlのポイント交換は終了です。しっかりポイントが交換できるサイトだと言う事が2つの交換先で確認することができたので一安心です。
Powlに興味をもたれている方。実際に登録から14日で1回目、30日で2回目のポイントを交換することができましたので、安心して利用できると思いますよ。

 

登録時に「友達招待コード」を入力すると100ポイント即もらえますのでご活用ください。

招待コード⇒「T6Q9AR5UUJX」

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
また、会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事