まだ間に合う「ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁」プレイで100万円山分け

ポイントタウンでは、ゲソテンbyGOMで開催されている「水木しげる誕生100周年記念」のクエストを38個クリアするとクリアした方で100万円山分けキャンペーンが開催されています。

キャンペーンは5月8日までですので、今からでも十分間に合いますのでまだ参加されていない方は参加してみましょう。

 

まだ、ポイントタウンへ登録されていない方は下のバナーから登録して参加しましょう。
【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Contents

水木しげる誕生100周年記念「100万円山分けキャンペーン」内容

 

キャンペーン期間:2022年3月1日 ~ 2022年5月8日

 

キャンペーン参加方法:

  1. キャンペーンにエントリーする
  2. 5月8日まで開催されている「妖怪横丁大感謝祭クエスト38なんでも妖怪をあつめよう」をクリアする
  3. クリア達成者で100万円分のポイントタウンポイントを山分け!
    ※1人あたりのポイント上限は4,000ポイント(200円相当)

 

1人当たり最大200円分のポイントとなるには、5,000人が条件をクリアした場合ですので、もしかすると条件をクリアするとほぼほぼ200円貰える可能性もありますね。
私もはじめたばかりですので、どれぐらいの期間を要するかわかりませんが、ポイントタウンからメールが届くぐらいですので、今からでも十分条件はクリアできると思われます。取り合えずプレイ初日でクエスト7まで進んでいるので順調に進めば1週間ほどでクリアできると思います。

 

ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁のゲーム内容は、お店を設置して商品を売ったり、妖怪を退治したりする比較的まったり遊べる簡単ゲームとなっています。初めてプレイする方もチュートリアルがあるので簡単にゲームを始めることができますよ。

さぁ、皆さんも早速始めましょう。

 

キャンペーンに参加してみた

 

キャンペーンページからエントリーを必ず行いましょう。

 

 

ゲーム画面になったら右上の開催中のキャンペーンの中から「5/8まで」をクリックしてクエストをクリアしていきます。
私のプレイ画面は以前ポイントがもらえるキャンペーンに参加しているのである程度進んでいる状態になっています。初めてプレイする方はチュートリアルをしっかりプレイして内容を確認してからクエストに挑戦してみましょう。

 

クエスト内容はこんな感じ

 

「どんな商品でも38個販売しよう」だったり

 

 

「セレブ魂を38個集めよう」だったり最初は簡単です。

 

クエスト6になると

 

 

「どんな商品でも380個販売しよう」と一気にハードルが高くなったように感じました。
これはお店の数が多くても時間がかかります。

今後はSランクの商品限定なんかのクエストが入る可能性もあるので、今はDやCランクの商品を店舗に並べて数を稼ぎましょう。

ずっと張り付く必要はないゲームなので、時間がある時に軽く覗きながらプレイしてみようと思います。
もし、5月8日までにクリアできないようなクエストが出現したら私はリタイアしますが、多分大丈夫でしょうから皆さんも軽い気持ちで参加してみましょうね。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事