ポイントインカム ブログ投稿キャンペーンで50円稼げる。スタッフ賞だと5,000円もらえる

【ポイントインカム】はユーザー還元型イベントやキャンペーンが目白押しの、ユーザーが楽しめるポイントサイトです。

ユーザーは【ポイントインカム】を利用すればするほど、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントに参加できるので、益々【ポイントインカム】を利用してイベントに参加しようと思い案件を利用するので、ドンドンユーザー還元型イベントが増える魅力的なサイトへと進化している、今注目度No1のポイントサイトとなっています。

現在【ポイントインカム】では「ブログ投稿キャンペーン」が開催されています。
ブログを既にお持ちの方はもちろん、これからブログを始めても参加できるキャンペーンとなっていますよ。

 

Contents

ポイントインカム ブログ投稿キャンペーン概要

 

  • キャンペーン応募期間:

2021年3月8日 12:00 ~ 2021年4月8日23:59

1ヶ月間の応募期間があるので、これからポイントインカムを利用される方でも参加できますね。

  • キャンペーン参加条件:

ポイントインカム」会員で、ブログをお持ちの方なら誰でも参加することが出来ます。
もちろんこれからブログを開設してもOKです。

  • キャンペーンプレゼント

 

ポイントインカムを紹介するブログ内容であればOKなので、いくらでも記事を作成できそうですが、1人1回までの投稿となっているので、厳選した記事を書いて申請しましょう。

さらに、スタッフ賞に選ばれた10人には50,000ポイント(5,000円相当)がプレゼントされるので、気合を入れて記事を作成しましょう。

最近はSNSの発展と共にブログ利用者が減少傾向なのでチャンスがあるかもしれませんね。

 

  • キャンペーン参加方法:

  1. ポイントインカムの紹介ブログを書こう
  2. ブログを公開しよう
  3. 投稿URLを申請フォームから送信しましょう。

 

ポイントインカム ブログ投稿キャンペーンに参加しよう

ポイントインカムへ登録しよう

【ポイントインカム】へログインしてキャンペーンページにアクセスしましょう。

まだ、会員登録がお済で無い方は下のバナーから登録することで3,000ポイントプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムを紹介するブログ記事を作成しよう

いくらでも紹介することができるほど、ユーザーが楽しめるコンテンツが多くあるポイントインカムなので、あなたがおすすめできる点をわかりやすく書きましょう。

文章を書くのが苦手な方には、ブログ紹介テンプレートが用意されていますので活用するのも手ですよ

ブログ紹介テンプレート

ポイントインカムとは?

「お買い物」や「会員登録」「クレジットカード発行」など、さまざまなサービスのご利用でポイントが貯まるサービスです。

貯めたポイントは現金や電子マネー、人気のギフト券・他社サービスのポイントなどに交換することができます。

ポイントインカムのココがすごい!

【ユーザー様が一番推したいポイントインカムの魅力をご紹介ください。】

ポイントインカムのおすすめコンテンツ!

  • トロフィー制度

    1.トロフィー制度

    条件を満たすとスタンプが付与されて、そのスタンプが5個貯まるとトロフィーが獲得できて、最大500円分のポイントがもらえる!
    スタンプはログインするだけでも貯まるので、ポイントインカムに登録したらまずはトロフィー制度に参加しよう!

  • ポイントハンター

    2.ポイントハンター

    毎月更新されるミッションをクリアするとポイントがもらえる!
    簡単なミッションも多いので、こちらもポイントインカムに登録したらまずは参加しよう!

  • 全国ランキング特別編

    3.全国ランキング特別編

    毎月15~25日開催されるイベント!
    広告を利用してネズ吉と呼ばれるキャラクターを捕まえると200~500円分のポイントがランダムでもらえる!

他にもポイントインカムにはたくさんのコンテンツやイベントが開催しています!

ポイントインカムのおすすめ広告!

私のおすすめの広告は
【おすすめの広告名をご記載ください。】です!

【おすすめの理由をご記載ください。】

会員登録は簡単1分!
今すぐ登録しよう!

▼会員登録はこちら▼


紹介用バナー


紹介用バナー

 

コレだけでも十分すぎる紹介内容となっていますが、スタッフ賞の50,000ポイントを狙う場合は、ご自身の体験談などを含めた記事にするとチャンスが上がると思いますので、オリジナルな記事を頑張って書きましょう。

 

 

投稿記事の準備が整ったら、最終確認。

  • ブログのURLはあっているか?
  • お友達紹介URLもしくは紹介コードはブログ内に掲載している?
  • 他人のブログを投稿していない?
  • 他のポイントサイトについての記載はない?

 

全ての項目で問題がないことを確認しましょう。

 

投稿URLを申請ページから送信しよう

投稿しただけでは500ポイントはプレゼントされませんので、必ずキャンペーンページから投稿URLを申請しましょう。

 

 

「キャンペーンページ」の投稿URL申請欄にURLを貼り付けて「送信」をクリックしましょう。

 

ポイントインカム ブログ投稿キャンペーンまとめ

今巷では各SNSによるポイントサイト紹介が盛んに行われています。
以前は紹介と言えばブログでしたが、SNSだとブログに比べ簡単に投稿することができるのでハードルが大変低く人気となっています。

逆にブログは下火になっているので、今回のポイントインカムのキャンペーンは狙い目かもしれません。

そもそもブログ利用者が少ないので、頑張って記事を作成することでスタッフの目に止まりスタッフ賞をもらえちゃうかもしれませんので、気合を入れてブログ記事を書いて応募しましょうね。

期間も1ヶ月あるので、ゆっくり吟味して書く時間がありますよね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事