2月25日限定!ライフメディアショッピングDAY 参加者全員にポイントプレゼント!

2021年2月10日に初めて開催された「ライフメディアショッピングDAY」。
ライフメディアを経由してショッピング広告を利用すると全員にボーナスポイントがプレゼントされるスペシャルな日となっていました。

前回までの開催が大好評だったらしく、第4弾が開催されますので、前回参加した人も参加できなかった人も事前に準備して参加しましょうね。

 

ライフメディアには独自の「ノジ活」「ニフ活」とお得になるポイント交換ルートがあり、他のポイントサイトでは味わう事のできないお得が用意されていますので、興味がある方は登録してみましょう。

ライフメディアへ無料登録

 

Contents

2月25日限定!最大1,000円分もらえる!ショッピングデー内容

 

開催日:

2021年2月25日。1日限定ですので忘れずに参加しましょう。

 

キャンペーン概要:

2月25日に「ライフメディア」経由でショッピング広告(※)を利用すると最大1,000円分のポイントがもらえます。
※「ご利用金額の●%」と記載されている広告が対象です

コチラから確認しましょう⇒「ショッピング広告

 

ボーナスポイント:

  • 1,000円分ポイント(50名様)
  • 10円分ポイント(上記以外の全員)

多分、抽選で50名様に1,000円分のポイントが当たり、それ以外の人には10円分のポイントが必ずプレゼントされます。

 

最大1,000円分もらえる!ショッピングデーにエントリーしよう

最大1,000円分もらえる!ショッピングデーに参加する為には、エントリーが必要です。
エントリーはショッピング広告を利用した後でもOKですが、忘れる可能性もありますので、事前にエントリーしておきましょう。

エントリーはコチラから⇒「キャンペーンページ

 

 

キャンペーンページ、の「キャンペーンにエントリー」をクリックします。

 

 

エントリーページの「次」をクリックします。

 

 

以上でエントリーは完了です。

 

2月25日にショッピング広告を利用しよう

エントリーが完了したら、2月25日はライフメディアを経由してショッピングをしましょう。
丁度、楽天市場やYahoo!ショッピングでは5の付く日でいつもより多くポイントがもらえる日となっているので利用しやすいですよね。

 

 

「楽天市場」も「Yahoo!ショッピング」も還元率が1%となっています。5の付く日は「ちょびリッチ」がYahoo!ショッピングの還元率が2%となっているので、購入する金額によってはちょびリッチを経由した方がお得にお買い物できるかもしれませんが、小額ならライフメディアを経由した方がお得だと思います。

 

 

私は前回、楽天市場で1,900円ほどの商品を購入しましたが、ライフメディアから購入代金の1%にあたる19ポイントが還元される予定となっていますが、キャンペーンによって最低でも10ポイントが上乗せされるので、実質1.5%還元になりました。

今回も上手に活用することで還元率を上げることができます。運が良ければ購入代金以上のポイントが当たるかもしれませんよ。

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2021年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事