ポイントタウン キャリーオーバー発生中。宝くじに挑戦した結果

ポイントタウンにある宝くじは、当選者がいなければ最大4回までキャリーオーバーが発生します。
最大で40,000pt(2,000円相当)が当たります。

キャリーオーバーが発生していても、それほど多くの当選金ではありませんが、どうせ宝くじに挑戦するならキャリーオーバーが発生しているときに挑戦するのが当選時の喜びもひとしおだと思います。だって当選確率は同じですからね。

と言うわけで、キャリーオーバーが発生中のポイントタウンの宝くじに挑戦してみました。

 

Contents

ポイントタウン宝くじ

 

毎週月曜日~日曜日に開催され、期間中に1等の当選がなければ翌週に当選金が持ち越しになるので、宝くじへの挑戦はキャリーオーバー発生中が狙い目です。

 

狙え1等

 

私は3回キャリーオーバーが発生した時に、600枚の宝くじ券を使って宝くじに挑戦しました。
3回のキャリーオーバーでは1等が30,000ポイント(1,500円相当)となっています。

 

 

1度に最大100枚の宝くじと交換することができます。

 

 

宝くじの発行が済んだら「当選確認をする」をクリックすることで、すぐに結果を確認できます。

 

 

当選結果を確認したら「当選申請をする」をクリックします。
最初の100枚では、6等が10枚・5等が1枚と最低保証の当選で合計15ポイント当たりました。

 

 

「当選申請をする」をクリックした先にページに掲載されているバナーをクリックすることでポイントが付与されます。
クリックしないと当選ポイントが付与されないので注意が必要です。

 

600枚の宝くじの結果は

 

見慣れた最低保証の15ポイントの当選が続きます・・・。

 

 

全部15ポイントで終了かと思っていたのですが、4等50ポイントが当たりました!
残念ながら1等の当選はありませんでしたが、600枚の宝くじで当選したポイントは140ポイント(7円相当)。

ん~。無料で手に入る宝くじ券ですが、600枚貯めても7円程度しか稼げませんでした。
宝くじですからね、そうそう高額当選はできないでしょうけど、それにしても寂しい結果になりました。

 

ポイントタウンの宝くじ券は、広告を利用すると10枚、宝くじのページにアクセスすると1枚もらえます。
但し、結果から判断すると毎日宝くじのページアクセスして1枚の宝くじをもらってもあまり意味がないように感じます。
広告利用時のおまけ程度に考えて当たったらラッキー程度の気持ちで挑むのが正しい宝くじの利用方法かもしれませんね。

いつかは1等当選を夢見ているので、宝くじ券がまた貯まったら挑戦しようと思っています。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事